PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグ、愛しの恋人ちゃんを乗り換える。

1227-1.jpg

マグ美のオモチャをジィーッと見つめるマグ。
気にはなっているけど、最近はイタズラしなくなりました(^^)


昨日は体調もイマイチだし、家でゆっくりかなぁと思っていたのですが。

『天気もいいし雪も積もったからグラウンドでも行ってきたら?
家にこもってるから酸素足りないのかもしれないよ??』


という仕事中の某Three郎さんからの電話。
グラウンドに行くんだったら・・・久々にエルママさんにも会いたいので
デビルズガーデンに行ってくる!!ということに。

チェルシーちゃんももうすぐ着くみたいだったのですが、
とりあえずマグ美さんのご機嫌を伺いながらの行動開始。
マグは、エルママさんとの電話と分かって自分も行けると理解し…
(↑こーゆーとこの空気は恐ろしいくらい素早く読める賢い?子なのです。)
ソワソワ、ウロウロ。寝てみたり、伸びーっとしてみたり。
結局着いたのは午後でチェルシーちゃんは帰宅してしまってました。


着いて早々、ダイスケママさんからのプレゼントの
オモチャを持って大興奮のマグ。娘・お蘭と引っ張り合い開始!!
昨日はひたすら引っ張り合いで…『おもしろくないしょ!』と(笑)

1227-2.jpg

1227-3.jpg

おいおいマグ・・・
あんなに愛してたボールちゃんはいいのかい??

1227-4.jpg

えぇぇ???もう乗り換えですか?!
こりゃイカンってことで、ボールちゃん投入!!!

1227-5.jpg

あららら。まさかのお別れ宣言…。

1227-6.jpg

この後もひたすら引っ張りあいっこでした。

1227-7.jpg

ボールちゃん、悲しいくらいに放置…。

1227-8.jpg

お蘭も飽きてきたのに、ずっとロープを持ってるマグ。
このままだとかじって壊しそうだったので取り上げました。
すると、二人して跳びついてきたため、猛獣使いのマグ子は・・・

1227-9.jpg

がんばりました(笑)
この1秒後、またしても跳んでましたけどね(爆)



いつもブログを見て下さっているダイスケママさんから
クリスマスプレゼントをいただきました!

1227-11.jpg

マグにあげたらすぐに壊されてしまいそうなので・・・
しばらく観賞用として飾る予定です♪
ダイスケママさん、ありがとうございました(≧ー≦)

そしてコチラはチェルリンママさんから!!

1227-12.jpg

いつもマグが迷惑かけているのにも関わらずマグの分まで…
お正月の特別オヤツとして食べてもらおうと思います♪
本当にありがとうございました(^^)





いつも読んでくださってございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ポチしてもらえると喜びます♪


最近、歯が生えそうでムズムズしているのかずーっと・・・

1227-10.jpg

って言って(鳴らして??)るマグ美です。
水鉄砲ならぬヨダレ鉄砲、噴水ならぬ噴ヨダレ状態です(笑)



スポンサーサイト

| マグちゃま | 08:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじけたねぇ~マグ。愛しいものがありすぎて
大変そうだこと(笑)
そっちは天気だったんだね、こっちは凄い雪だよ。

| よん太母 | 2010/12/27 15:39 | URL |

マグ子さん
三郎さんと一緒に風邪っぴき~(>0<;)
マグ美ちゃんに移らなければいいけど心配です(^^;)
お大事になさって下さいネ・・・

やって来ましたデビルズガーデン!!
良かった(*^▽^*)//
マグ男君に喜んで貰えて・・・うれしいよ~(@^。^@)

あはは・・・蘭ちゃんと遊んでたちまちお父さんになっちゃったマグ男君!!娘からオモチャを奪って楽しそうだ(・^▽^・)
エルちゃん家へ送るとマグくんも遊べると思って丈夫なのを選んだんですよ~(//kr//)
ウハウハ・・・やってくださいよ!!(爆)

今、年賀状の作成が終わりました(・▽・)
パソコン素人のダイスケ!皆さんみたいに上手に出来ません
でも懲りずに毎年出してます(^^;)あはは・・・
マグ子さん、エル母さんの様になるには一生掛かっても出来ないでしょうね???アセアセ
でも出します!!どうぞ受け取って下さいネ!返品なしで・・・(爆)

| ダイスケのママ | 2010/12/27 20:19 | URL | ≫ EDIT

ミーちゃんの件、ネタにしようかなぁ~^m^
マグ子さんが・・・したって(笑)

しかし、愛しいボールちゃんをあっさりと捨てるマグって。
や~ねぇ^_^;

マグ美ちゃん、早く歯が生えるといいね。
マグを噛み放題だよ。

| エルと蘭の母さん | 2010/12/27 20:56 | URL | ≫ EDIT

体調回復にはデビルズガーデン!さすが三郎さん♪(笑)
マグ男君、やはり娘の方が大きい(笑)
マグ男君、常にマグ美ちゃんの近くにいるんですね、いい
お兄ちゃんですね(^^)v

マグ子さん、先程はどうも♪
目指せ北海道です(笑)

| マックスパパ | 2010/12/27 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/247-cee85d53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

