PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグはやっぱりシングルベル。



そっか、分刻みのデートだったんだもんね。
お疲れ様、ゆっくり休んでよ。ね。


1226-2.jpg

え??そうなの??マグ、忙しかったんじゃないの??
皆が寝てから夜な夜なデートに行ったと思ってたんだけど…

じゃあウソついてたのか(笑)
やっぱりね~だってデートの申し込みも大して来てなかったもんね!
マックスパパさんが誘ってくださったけど、さすがに本州までは
行けなかったんだ~(^□^)

そんな見栄はらなくてもいいのにー!マグったら♪
デートなんてしなくても、大好きなワンワン仲間がいるでしょう!

よくよく考えたら誰とデートだって話だよね。うんうん。
やーいやーい♪♪



って、マグ??どこ行った??

1226-5.jpg
一応新入りなのでマグに『さん』付けする律儀なドアラ(笑)


えぇぇぇぇ???出て行ったの??
ったくこの寒い時にどこ行ったんだよ…ほっとくか!!笑
大変!事故にでも合ったら危険だわ!!!ちょっと探しに行って来るわ!!





あ、いた。

1226-3.jpg


マグー!!
信じなかった私が悪かったよ!!
でも事実でしょ??(爆)
うそうそ、ごめんね、そうだよね!忙しかったんだよね!!


でも帰って来てくれないなら・・・無理にとは言わないよ…。
今日はマグのご飯に胸肉乗っける予定だったんだけど…仕方ないね。
三郎と2人で食べるよ。





ただいまー!ドアラ、マグ家出しちゃったよ。

1226-6.jpg


後ろ???



うわっ!!!


1226-4.jpg
あるある、私が大好きな曲ね、シカゴの曲だね。


この後も延々とマグの愚痴は続くのでした。


まぁ結局シングルベルだったって事で(笑)







実は三郎&マグ子二人揃って風邪っぴき中…
本当は今日1枚目の写真だけをを使ってそのままアップしようと思っていたのですが…
何だか盛り上がってしまいました(笑)





皆様も体調崩されないようお気をつけ下さいませ…






いつもありがとうございますです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ポチリンコとしてもらえると嬉しいです♪


スポンサーサイト

| マグちゃま | 08:20 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々のマグがメインのアップ(笑)

ていうか、以外と体の弱いマグ家、大事に
してね~。

| よん太&ビアの母さん | 2010/12/26 10:07 | URL |

まったくだね・・体が弱い(笑)

マグ、一人きりのクリスマス・・可哀そうにねぇ。

家出したら、エル家にプリティーガールが2匹ほどいるけど。
来るかい?

| エルと蘭の母さん | 2010/12/26 12:39 | URL | ≫ EDIT

あわわ、マグ子さんとマグ三郎さん、仲良く風邪ですか。
寒さ厳しかったもんね。
どうぞ暖かくしてお大事になさってくださいね。

マグ男くん、デートの申し込み殺到かと思ったら
シングルクリスマスだったのね(笑)。
いやいや、犬生いろいろあるって。
お外で頭冷やしてちゃんと帰ってくるマグ男くん、男らしいよ!

クリスマス企画へご参加、どうもありがとうございました。
二人の笑顔におばちゃん胸キュンでしたよ。
ブログへコメントもありがとうございました。
こちらでお礼を言わせてもらいますね。
デジブックも見ていただいて感激です。
私も皆さんのお写真で暖かい気持ちにさせてもらいました。
こちらこそ、どうもありがとうございました。

って長いコメントになってごめんなさい。
お返事はスルーしちゃってね。

| かかお | 2010/12/26 14:04 | URL | ≫ EDIT

クリスマスケーキ上手です!!!美味しそう~\(^o^)/
兄妹にクリスマスプレゼント☆良かったですね!

マグ子夫妻。風邪をひいてしまったのですね(>_<)
私は、3日前ぐらいから胃腸の調子が悪く・・・
クリスマスのお料理もあまり食べられず(T_T)
残念です!!!!

お正月までには、ご馳走が食べられるように治さなければ!
と思っています(^u^)
お大事にしてくださいね!

マグ男さま、十勝に恋人候補犬がいますから、、元気出して!!

| みみママ | 2010/12/26 15:28 | URL | ≫ EDIT

マグ子さん
マグ三郎さん大丈夫^0^

風邪を家出させてマグを引き取りな~(笑)
早く治してね

マグ美ちゃんとマグ男が困るから(笑)
風邪退治の応援ポチ

| みよぴ~ | 2010/12/26 17:21 | URL |

Re: タイトルなし

よん子母さんさん

そう言われてみると確かに久々です(笑)
そうなんです、体弱いんです( ̄▽ ̄;)
三郎もいつからか弱くなってました・・・(泣)

| マグ子 | 2010/12/26 20:58 | URL |

Re: タイトルなし

エルお蘭の母さんさん

本当に・・・か弱いって罪ですワ、オホホ。

今日もおじゃましました!帰ってからは衝撃的すぎて・・・
体も一気に温まったような感じです(爆)

プリティーガールと優しい母さんがいるから
これから家出させます(笑)

| マグ子 | 2010/12/26 21:00 | URL |

Re: タイトルなし

かかおさん

ありがとうございます(^^)
でも、何だかんだ言いながらもエル家に出勤してしまいました…
はしゃいできたからか、今は元気です♪

マグは結局シングルクリスマスでした(笑)
本当に犬生いろいろ、男だぁーっていーろいろ咲き乱れるのぉぉ~
ってな感じの歌ありましたよね・・・(笑)

こちらこそ、楽しい企画に参加させてもらえて本当に嬉しいです♪
皆さんの愛情がひしひしと伝わってきて…
かかおさんのところにも書いたけど、ジーンと来ちゃいました。
虹の橋の向こうからも参加してらっしゃいましたよね。
きっとそのままお正月もこっちで過ごしているような気がします(^^)

沢山の写真をあれだけまとめるのは本当に大変だったかと思います。
お疲れ様でした、そして、ありがとうございました(><)

| マグ子 | 2010/12/26 21:06 | URL |

Re: タイトルなし

みみママさん

ありがとうございますーー!!!
でも、ほんっとにガタガタだったんですよ(笑)
お腹に入っちゃえば一緒とはいえ…これから練習します(^^;

何だか風邪のような風邪前のような…にもかかわらず
でも本日またワンコ仲間のところへ遊びに行ってしまいました…(爆)
はしゃいでいたからか、今は元気になりました♪
ストーブのきいた部屋にずーっといたから空気が淀んでいたのかもです。
(っとダンナに言われました)

みみママさんは大丈夫ですか??
クリスマス料理が食べれなかったなんて!!
病院には行かれましたか??
みつひめちゃんもお熱出したりして、気が張っていたのが
緩んじゃって疲れがでたのではないでしょうか??
弱っている時にインフルやらノロやらウイルスにやられないよう
くれぐれもお気をつけ下さいね。
そして、お正月はクリスマスの分までしっかり食べてください!!

来年のクリスマスは…みみちゃんとぴーすちゃんの間に挟まって
両手に華でウハウハしてる変態犬になっているかもしれませんが
それでもよろしいでしょうか(笑)

| マグ子 | 2010/12/26 21:12 | URL |

Re: タイトルなし

みよぴ~さん

ありがとうございます♪
デビルズガーデンに行って元気になりました(笑)
マグも普通に戻ってきました(爆)
みよぴ~さんも気をつけて下さいね。

| マグ子 | 2010/12/26 21:13 | URL |

マグ子さん&三郎さん大丈夫ですか?大事になさってくださいね(^^)v

マグ男君シングルベルだったんですね^^;
マックス毛を長くしてスカートはいて待ってましたのに~(笑)
エル家にプリティーガールがって本命からのお誘いじゃないですか~♪がんばれ~ヽ(^o^)丿

| マックスパパ | 2010/12/27 00:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/246-9411a173

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

