PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas♪

ホワイトクリスマスな最北端よりこんにちは♪
外は見事に朝からけっこうな雪が降っております…

昨日某SNSにて、大阪の友達が『ホワイトクリスマスやぁ!』と
つぶやいておりましたが、すぐ止んでしまったようで…
こちらの雪をテレパシーで送っておきました(笑)


そんなクリスマスですが、三郎も仕事だしぃー。

我が家は23日にクリスマスパーチーとやらを終わらせました♪

世の中がクリスマスディナーを堪能していたであろう昨日、
我が家の夕飯は湯豆腐と野菜炒めでしたよww
ちなみに今日も煮魚の予定。

つまり、23日に張り切って食べ過ぎて、体が和を求めているようです(爆)



今年はクリスマスケーキ手作り初挑戦!!

1225-1.jpg

しかーし。やっぱりO型…(笑)そしてセンスの無さ…
表面はガタガタだし、買ってきたチョコの家は乗っからないし(爆)
でも、味はおいしかったんですよ♪でも人様には出せません…


そして我が家の殿様メニューはというと。

1225-2.jpg

いつものフードに茹でた野菜と鶏肉乗っけただけ(笑)
でも彩りはクリスマスカラーを意識してみたつもり(爆)

横のケーキは、見た目きれいだけど、見事な失敗作です(><)
本当は3つできて、2つはいつもお世話になっているデビルズガーデンの主
持って行く予定だったのですが・・・
失敗して、使えるとこを集めたら1個になりました(爆)
しかも、硬い(笑)いくらかじるのがスキなマグとはいえ…手作りのものが
不自然に硬いと何か不安なので一応写真に収めただけのケーキとなりました。




そんなマグ家に、ステキなプレゼントが!!
本州よりママママさんからのクリスマスプレゼントです♪

1225-3.jpg

なんとマグ美の分まで・・・(≧ー≦)
お洋服に、お歌が沢山入ったCD!!!


二人からも挨拶があるようです。

1225-4.jpg

1225-5.jpg



歌のレパートリーがない私、これを聴いて特訓です!!

ママママさん、本当にありがとうございました♪




皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか??



I wish your Merry X'mas・・・♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


写真、使いまわしでゴメンナサイ。

1225-6.jpg


マグ…切ないのぅ(笑)


スポンサーサイト

| いろいろと | 09:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キュウリまで・・・・高くて買えません(笑)
ケーキ上手だねぇ、マグ子さんって家庭的だよねぇ
(爆)
我が家は母が お風呂に入ってるあいだに旦那と
ワンコでケーキ食べたらしく・・・がっかりです(笑)
なので今夜は もうひとつのケーキを食べますです。

マグ美ちゃん、サンタさんはきたかい?

| よん太&ビアの母さん | 2010/12/25 10:48 | URL |

失敗してても、形がどんなでも・・我が家の親子は不死身だったのに(T_T)
あてにしていたクリスマスケーキが無くて、長靴を食ったお蘭ちゃん。
可哀そうに・・(笑)

長靴を食ったから・・トッピングはバナナを手で千切って乗っけただけ。
エルもベッドを破壊したしね。

マグ美ちゃん、プレゼントは貰ったかな?
来年はエル母さんが・・昨日マグ子さんから教わったレシピでケーキを作ってあげるね~(爆)

| エルと蘭の母さん | 2010/12/25 14:09 | URL | ≫ EDIT

いや~いいじゃないですか、手作りケーキ(^^)v
でもエルちゃんのお母さん待ってたみたいですね^^;
長靴食べちゃった理由はここにあったんですね(笑)

プレゼントも届いて素敵なクリスマスでしたね~♪
<マグ男君!待ってる愛しの彼女からデートの申し込み
無いのかな^^;男の子だからやっぱり申し込みに行った方
がいいかな(笑)頑張れ~!>

| マックスパパ | 2010/12/25 22:04 | URL |

遠く本州のママママです。

お~~~マグ男君 ピンクが素敵ざます。

よ!!色男!!ほれなおしちゃうぜ。

手作りケーキ 初めてで3個とは無謀な挑戦でしたなv-8

| mamamama | 2010/12/25 22:20 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス(q^▽^;)

マグ子さんケーキ、失敗作でしたか?
見た感じは美味しそうでしたけどね^^;
マグ子さんのケーキ届かないから、蘭ちゃん靴食べたとか!
可哀想にね・・・。(・▽・)

マグくんのジャンプは素晴らしいね?
まるで芸術的だわ~m((_))m
どっかのおじさんフォーカスしてくれるといいね~
めげずにトレーニングしよう(=^0^=)
素適だったよ!英国ゴールデン(@^。^@)//

| ダイスケのママ | 2010/12/26 00:50 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

よん子母さんさん

じゃがいも、きゅうり、にんじんは人間用のポテサラの残りです(笑)
>家庭的だよねぇの後の(爆)は一体・・・?!笑

ケーキ食べられたんですか!!!!
それは我が家だったら大ゲンカになること間違いなしですね。
そしてもう1個ケーキがあるならそれは全部私のです!!
って、ワンコも人間用のケーキ食べたんですか??笑

マグ美へのプレゼントは子供チャレンジ(進研ゼミみたいなやつ)です(笑)

| マグ子 | 2010/12/26 08:46 | URL |

Re: タイトルなし

エルお蘭の母さんさん

万が一ってことがあるじゃないですか(笑)
これでお腹壊した日にゃー…エルお蘭の呪いが…爆
リベンジの日を楽しみにしていてくださいね!!

マグ美ちへのプレゼントは子供チャレンジでしまじろう君です(笑)
そのケーキ、マグ用でちゅ!!って怒ってますよ(爆)

| マグ子 | 2010/12/26 08:48 | URL |

Re: タイトルなし

マックスパパさん

私のせいで長靴を…って、かなり前から食ってますから!!笑

本当にステキなクリスマスでした!!
親からマグ美へのプレゼントは子供チャレンジのみ…笑
マグは24日も25日もヒマそーなクリスマスでしたよ(爆)
だいたい受身ってのが悪いですよね!!マックスパパさんの言うとおりです。
男は行動あるのみ!サプライズなんて準備しちゃったりして、ですね♪

| マグ子 | 2010/12/26 08:51 | URL |

Re: 遠く本州のママママです。

mamamamaさん

本当に!似合いすぎてビックリでした♪
実家に帰省するときにつけていきたいと思います♪
ありがとうございました(≧▽≦)

人間用は成功したのですが…ワンコ用が…(泣)
生地を3つに分けて、ちょうどいいじゃん!!って思っていたのですが。
見事に失敗しました…。悔しいのでリベンジしたいと思います♪



| マグ子 | 2010/12/26 08:53 | URL |

Re: タイトルなし

ダイスケのママさん

メリークリスマスでした(^^)
人間用は、見た目は…でしたが味はバッチリでしたよ♪
ただ、ワンコ用は失敗でした…(><)だからお蘭が長靴を…うぅぅ…
って、お蘭はけっこう前から長靴食ってましたからっ!!笑

ほんと、マグのジャンプは何かに投稿できそうなくらい芸術的です(笑)
これからも英国ゴルとしての誇りを胸にいっぱい跳びますと言っております(爆)

| マグ子 | 2010/12/26 08:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/245-93f82887

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

