PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグの二本足特集。

1224-1.jpg

おはようございます♪
写真は昨日のマグ家です。マグ子以外でマッタリしてました(笑)
家庭内イジメではないですよ!たぶん(笑)



祝日の昨日、三郎もいたので昼間っからグラウンドに出没してきました。
私だけだと走ったりするのも充分にできないので…
昨日のマグはゼェゼェ言いながら走ってました(^^)体力不足か?

そんでもって、雪は湿っていたのでマグに投げると喜ぶ喜ぶ♪
粉雪だとなかなか形になりませんが、昨日はすくってそのまま投げてました(笑)

投げるとやっぱり変な二本足を披露しちゃうマグ♪
そしてそれを写真に撮ってしつこくブログにアップする私(爆)
てなわけでまた見てやってください(^^;)


1224-2.jpg

1224-3.jpg
まぁこんな変な角度は誰もできないかもね・・・笑

1224-4.jpg
シーサーに見えなくもない(笑)

1224-5.jpg
うっそ!そうだったの?!?!

1224-6.jpg



すみません・・・下記ってどこですか??
コメント欄でいいのかしら??笑





今日はクリスマスイブですね☆ミ
サンタさんは今頃大忙しですね♪







遊びに来て下さってありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ポチッとしてもらえると嬉しいです♪


この日一番のツボ写真(笑)


1224-7.jpg


ほんとに他の誰もこんなカッコできないよ(爆)


てかデートの申し込みしてくれてもどうやってデートするんだ・・・



| マグちゃま | 08:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス!!

メリークリスv-218マス!!

| mamamama | 2010/12/24 08:57 | URL | ≫ EDIT

mamamamaさん

メリークリスマスです♪
ステキなクリスマスをお過ごし下さい☆ミ

| マグ子 | 2010/12/24 09:11 | URL |

よくまあ、こんなに手足を伸ばせるねぇ(笑)
最後のマグなんか 人間に見えるよ(爆)

いよいよクリスマスイブ。仕事に来る前に
ワンコの肉を冷凍庫から出してきたけど・・
人間様は何を食べるのか・・・・(笑い)

| よん太母 | 2010/12/24 12:55 | URL |

幸せな家族写真です\(^o^)/
あ、マグ子さんが写っていませんが。。。(^^ゞ

今日の日記では、、、マグ男くんは二本足歩行をしているのかと思われます(笑)
そのうち立って生活出来るのでは???

マグ美ちゃん、マグ男くんのボーン狙ってましたね。
そのうち食べますよ(笑)
うちのみつひめさんは、犬用棒ガム、ワンから奪ってかじりましたから(^u^)たまにフードも食べてます(笑)

メリークリスマス\(^o^)/

| みみママ | 2010/12/24 17:03 | URL | ≫ EDIT

マグ男君・マグ美ちゃん・マグ子さん・三郎さん
メリークリスマスです♪
マグ男君クリスマス調整可能ならマックスと一緒
に過ごす?(笑)

しかしどれも見事な二本足で(笑)

本当に一番下の写真着ぐるみの中に小さいおじさん
入っていそうです(笑)

| マックスパパ | 2010/12/24 23:31 | URL |

Re: タイトルなし

よん子母さんさん

ほんとですよね(笑)
この人実はハウスとかも勝手に開けれるんじゃないかと
本気で疑いたくなる今日この頃。
ワンコのお肉、帰って来たらなくなってませんでしたか(笑)

| マグ子 | 2010/12/25 07:55 | URL |

Re: タイトルなし

みみママさん

気付いたら3人向かい合って寛いでるんですよ!
ひっどい話だなぁ~と思いつつ、写真にパチリ(笑)

マグ、実は二足歩行ができるけど一応犬だから
出来ないフリをしているのかもしれないですね(汗)
↑にも書いたけど、ハウスとかも開け閉めできるのかも…
留守番中、好き勝手やってたりして(爆)

みつひめちゃん、食べたんですかー!!
って我が家も他人事ではなさそうですね…(^^;)
ユーカヌバ、人が食べても大丈夫かしら(爆)
何でも口に入れたがるこれからの時期、マグの耳も食べようとしてました(笑)
注意して見ておかなければー!!

ハッピーハッピークリスマス♪
ステキな1日をお過ごしくださいね♪

| マグ子 | 2010/12/25 07:59 | URL |

Re: タイトルなし

マックスパパさん

メリークリスマスです(*^▽^*)

調整可能ってか丸々フリーですよ!?
忙しいふりしてましたがマックス君地方に1泊だって
できちゃうくらい暇犬ですから(爆)

小さいオジサン・・・
そうか…マグが二足歩行できるかもと思ってましたが…
実は小さいオジサンが入っていたのですね。
クリスマスに神秘的な話です(笑)
したら悪さばっかりするのも小さいオジサンのせいですね(爆)
取り出してヤキ入れます(^^)笑

| マグ子 | 2010/12/25 08:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/244-93307353

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

