PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トナカイさんやらツリーやら獅子舞やら・・・

かぶっちゃいました!
まわりまわってエル家からマグ家へ来た被り物グッズ♪
元はありびんちょっぷんさんのですよね??

1222-1.jpg

二人とも似合うね~♪
マグ美はツリーで、マグはトナカイ♪

そんでもってコチラはマグ&マグ美のトナカイ♪

1222-2.jpg

二人ともカワイイね♪っておーいマグ美ちゃん。
兄たんに何をしているの??

1222-3.jpg

どこかのイジメっ子みたいなことをするでないよ…

そして、マグのツリー♪
このツリー、どこぞのエル…某母さんはウンタンみたいだと言ってました(笑)

1222-4.jpg

二人ともトナカイもツリーも似合ってたよ♪
この中の写真を、かかおさんのクリスマス企画に応募しました♪


そして、お正月バージョンの獅子舞さん♪

1222-5.jpg




んと、それ、なまはげね。







被り物をする時はオヤツで釣るから、
マグの目線の先には常に何かがありまする。






訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ポチっとしてもらえると嬉しいです♪


1222-6.jpg


ちいた○おさんね(笑)


見えないこともない・・・かな??







| マグ男&マグ美 | 08:32 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マグもマグ美ちゃんもかぶり物似合ってるよぉ♪
それにしてもマグは見事なカメラ目線ですね!
いつものお笑い系とは別人のような…
モデルの顔を見た気がしました(笑)

もうすぐマグの誕生日だね♪
2歳伝説の仲間入り~(爆)

| チェルシーママ | 2010/12/22 10:25 | URL | ≫ EDIT

マグ美ちゃん、うんPを被ってご機嫌さんだね~。
マグもマグ美ちゃんもいい笑顔です(^-^)

チェルシーママの言う通り、いよいよ2歳伝説突入ですなぁ(笑)

あー、楽しみだ事(爆)

| エルと蘭の母さん | 2010/12/22 12:10 | URL | ≫ EDIT

可愛い!!!!!
うちもかぶり物大会したいです\(^o^)/
でも、、何も持っていない(笑)
みみはかぶってくれないけれど、、、
ぴーすはかぶってくれます(^u^)迷惑そうだけど(笑)

うちも何か買ってみようかなぁ~!

マグ男くん、もうすぐお誕生日なんですね!
おめでとうございます\(^o^)/

| みみママ | 2010/12/22 15:45 | URL | ≫ EDIT

可愛い~なんでこんなに似合うんだろう。
そして、なんで、おとなしくしてるのか・・・。

マグの誕生日には、どんなブログになるのか
楽しみ~でもプレゼントはありません・・・・
ごめんよ~マグ。

| よん太母 | 2010/12/22 17:05 | URL |

この兄妹のコンビは、すんごくかわいいですね~♪
うんP・・・ははっ^^;
我が家のマクさんは被り物させるとふんって鼻息荒く
一瞬で被り物を飛ばしてくれます^^;
なのでまともな写真を撮れたことがありません^^;

2歳伝説~我が家も楽しみだったんですが、何の変化も
なくやんちゃ盛り真っ最中といった感じです^^;

それにしてもかわいいなぁ♪

| マックスパパ | 2010/12/22 20:20 | URL |

Re: タイトルなし

チェルシーママさん

マグの目線の先にはリンゴちゃんが(笑)
リンゴちゃんがいなかったら無理ですね(爆)
モデルMagu、ギャラなかったら動きません( ̄▽ ̄)

ある意味もう伝説のKY犬ですよ・・・
これ以上ハチャメチャになったら来年はドッグランに
自ら出入り禁止です(爆)

| マグ子 | 2010/12/22 21:24 | URL |

Re: タイトルなし

エルお蘭の母さんさん

緑のうんPですね(笑)
何とか一緒に撮れてよかったです♪
いや…もうすでに伝説犬でしょう…
エイリアンにKYに…もう思い出したくない(爆)
来年は家で大人しくしているかもしれません(爆)

| マグ子 | 2010/12/22 21:27 | URL |

Re: タイトルなし

みみママさん

近くにいたら…全て持って行くのにー!!!笑
みみちゃんは無理でも、ぴーすちゃんと2ショット撮ったり♪
被り物、ぜひぜひ買ってみてください♪
うちは昔はタオル巻いたりしてました(笑)
今度の30日で2歳になります(^^)
魔の2歳伝説ゾーンに突入です…おそろしや…

| マグ子 | 2010/12/22 21:30 | URL |

Re: タイトルなし

よん子母さんさん

似合いますよね♪よね♪(親バカ!笑)
全てリンゴで釣ってるんですよー!!!!
待ったらリンゴがもらえると分かってるのか
ひたすら待っててくれます(爆)

マグの誕生日は、リアル大都会にいるはずなので
マグはマグ子母に白菜とかねだると思います(笑)

| マグ子 | 2010/12/22 21:33 | URL |

Re: タイトルなし

マックスパパさん

ありがとうございます♪ほんとにかわいいです(爆)
うんPって言ったのはエルママさんですからね(笑)
マックス君、被り物はお好きでないのですね(^^;)
マグも本当はキライなハズなのですが、ついついリンゴちゃんに
釣られてしまっているようです(爆)
マグはこれ以上伝説を作らないでいいです…(汗)
考えただけで恐ろしい!来夏はドッグランに自ら出入り禁止で
ブログの内容も家でのんびり系ばっかりかもです(笑)

| マグ子 | 2010/12/22 21:36 | URL |

やっぱり、子供は下ネタ好きですよね。
マグ美ちゃん、うんP乗せて満面の笑みですね。

マグも上手ですね。
バランス感覚いいのかも?

チイさんに見えないのは私だけ?

| ありびんちょっぷん | 2010/12/22 23:00 | URL | ≫ EDIT

かわいい~~^

かぶりもの兄妹 素敵です。

うんPに見えないよ…

それにしてもこのツリーのかぶりもの 笑えます

| mamamama | 2010/12/22 23:05 | URL | ≫ EDIT

マグ子さん
ナイス名カメラマン
マグ美ちゃんもマグ男も超可愛い
りんごで釣ってもOK
超可愛いから~~~

| みよぴ~ | 2010/12/22 23:17 | URL |

マグ子さん
かぶせちゃったのね~(笑)
マグ美ちゃん最高にご機嫌なお顔・・・可愛いっ!!♡♡♡・・・
今日は靴下はいてるね?サンタさんいっぱいプレゼントを入れてくれるといいね!!

マグトナカイ!!うんうん可愛い!!
それにしてもよく、おとなしく被ってくれましたね?
と、思ってたら(リンゴでつった!)って・・・(爆)
あはは・・・りんごで釣られたマグ美、マグ男くんでした・・・とさ!!!(*^▽^*)

| ダイスケのママ | 2010/12/23 00:38 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ありびんちょっぷんさん

うちのマグ美さんはそんなことござーませんの!!笑
何かぶせても笑ってましたがうんPツリーは満面でしたね(爆)

マグはもう目の前のリンゴちゃんに全神経がいってますんで(^^;)

ちいさんですよー!!!
このベレー帽(?)っぽいのが何ともちいさんだなと(笑)
そう見えるのが私だけだったりして(^^)

| マグ子 | 2010/12/23 09:15 | URL |

Re: かわいい~~^

mamamamaさん

エルお蘭の母さんがうんPだと連呼していたので
私もそんな気分になっています(笑)
でも確かに笑える被り物ですよね(^^)

| マグ子 | 2010/12/23 09:45 | URL |

Re: タイトルなし

みよぴ~さん

早く迷カメラマンを脱出しなければならないと焦っていたのですが
みよぴ~さんに名カメラマンって呼ばれたのでもう脱出しました(笑)
リンゴは二人で仲良く食べましたよ~♪

| マグ子 | 2010/12/23 09:47 | URL |

Re: タイトルなし

ダイスケのママさん

かぶせちゃいましたよ♪
靴下、おでかけ帰りだったのではかせてます
普段は相変わらずはかせておりません…

リンゴを出したら大体リンゴに目が行くので…笑
でも、待てできたらリンゴがもらえるってことで
大人しく待っててくれるのでリンゴ様様ですよ(^^)

| マグ子 | 2010/12/23 09:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/242-750c18c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

