PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスと誕生日♪

1221-1.jpg

おはようございます♪

またまた昨日とはうって変わって
朝から大雪の最北端マグ男タウン地方です。
昨日の溶けた道路が凍ってその上に雪・・・
今日は危険ですな。


昨日は、よん子母さんデビルズガーデンに出勤!とのことで
私も張り切って出勤してまいりました♪


が。


またしてもマグ美のご機嫌が麗しくないご様子・・・
着くまで泣き続け、そのままUターン。
帰り道もひたすら泣く&寝るの繰り返しでした。
車を降りたマグ、『えぇぇぇ??』って顔してました、ホントに(笑)

1221-2.jpg
まさしくこんな心境だったハズ(涙)

1221-3.jpg

そうですね、今度からは抱っこ紐持参でおんぶか抱っこだね。
エルママさんいわく、それも危険かも・・・お蘭が何かしそう、と(爆)
とりあえず一度チャレンジジョイ君なのです(笑)



さてさて、もうすぐクリスマスですね♪
今月はクリスマス&マグの誕生日だったりしまして・・・
一足先に、マグにクリスマスプレゼントをば。

じゃんっ♪

1221-4.jpg
とか言いながらモデルMaguさん、決まってます(笑)

ボーン型のIDプレート♪
マグにとって嬉しいのかは分かりませんが(爆)
前に使っていたやつは壊れてしまったので…新しいのを購入♪

DOGPAPAさんで買いました(^^)


そんでもって誕生日は、IDプレートを買ったのにも関わらず
レザーチョーカーを買いました♪こちらただ今注文中なのでまだ手元になし。

前から欲しかったのですが、三郎の許可が下りないかなと思ってずっと
お気に入りに登録だけしていたのです。で、昨日ダメ元でチラッと話して
HPを見せたら、いいんじゃなぁい??と(^▽^)

てなわけで早速オーダーしちゃいました♪
それはPosse'no dog no life!さんで♪シンプルなデザインに一目ぼれでした(≧▽≦)
出来上がりが楽しみです!チョーカーにIDプレートをつける予定です。
どんなんなるかな??


まぁこちらもマグが喜ぶかどうかは謎ですがね(爆)





ポチしてもらえると…嬉しかったり…♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪




いつもいかつい顔なのでたまにはカワイイお顔を(笑)

1221-5.jpg


15枚に1枚くらい撮れる、スペシャルスマイルショット!
サンタさんが100人くらい来ちゃうかもね(爆)親バカ万歳(笑)

スポンサーサイト

| マグちゃま | 08:17 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリスマスプレゼント、元彼女と娘の分も注文してくれたんだろうね(・・?(笑)

昨日のマグは???の世界だったろうね~。
確かに着いたはずなのに、降ろされたら家だった(爆)

マグ美ちゃんの陰謀に違いない・・。


| エルと蘭の母さん | 2010/12/21 09:59 | URL | ≫ EDIT

あわわ、デビルズガーデンから車も降りずにUターンだったのね。
マグ男くん、きっとキツネにつままれたような感じだったかな。
今度はおんぶ紐持参で行こうね(笑)。

マグちゃん、あと9日で2歳のお誕生日ですか。
これは、おめでたいね~♪
素敵なプレゼント、届くの楽しみ、楽しみ♪
マグ美ちゃん、今日はご機嫌さんですね。
いやー、ほんと可愛い~♪
お日様みたいないいお顔♪

| かかお | 2010/12/21 10:49 | URL | ≫ EDIT

マグ子さん
あらあらぁ~マグ男残念だったね
でも大都会からドライブは出来たんだ(笑)

もう直ぐ誕生日かぁ~
プレゼントが楽しみだね
(芝の請求書が届くのかも)爆笑

最後のマグ美ちゃん、最高のスマイル超可愛い^0^

| みよぴ~ | 2010/12/21 14:59 | URL |

昨日のマグの悲しげな声・・・やっぱり
可愛そうなことしたよね。
でも、マグにもクリスマスプレゼントがある
なんて、やっぱり大都会に住む人は違うね(笑い)

| よん太&ビアの母さん | 2010/12/21 15:52 | URL |

何ですかぁー、最後のショットはーv-10
マグ美ちゃん、かわいすぎですv-238
いいなぁ~、いいなぁ~、女の子。メロメロですわ。
ワタシも娘が欲しかった・・・・・・。
っていうと周りから「今からもう一人作れば!?」の声が飛ぶけど、とんでもございませんっ!
今年ついにアラフォー卒業して、アラフィフの仲間入りしたっていうのに、死んでしまいますわ。
なので、よその赤ちゃんで癒してもらいます。

失礼しました。

| カイルとマノアの母 | 2010/12/21 18:28 | URL |

マグ美ちゃんの笑顔最高にかわいいですね~ヽ(^o^)丿
間違いなくスペシャルサンタさんがやって来るでしょう♪
トナカイは薄毛の英国ゴル様かな(笑)

マグ子さん、クリスマスプレゼント!元彼女と娘の分もという天の声が(笑)送っておけば諸々の請求こないかもしれませんよ(笑)

マグ男くん、誕生日もうすぐですね~良い誕生日になるように!ヽ(^o^)丿

| マックスパパ | 2010/12/21 20:34 | URL |

ただいま~(@^。^@)
伊豆のお店で地元のお刺身定食とアジフライ!!
地元で採れたお魚なので美味しかったです(^▽^)
そしてリゾートマンションでゆっくり温泉・・・
お肌スベスベですよ~♪
これがクリスマスプレゼントだって??
”えっ!!”って感じ!(;_;)なんかものたんないわ~~

マグ美ちゃんのスペシャル、スマイルショット!かわいいっ!!(。^▽^。)
こ~んな可愛いお顔してぐずる時も有りますかね!
マグ男くん可哀想だったねw(^◇^)m (泣く)

ショックで落ち込まないでね(v^-^;)
又楽しいことも有るよ!頑張れマグ男くん(=^0^=)//

| ダイスケのママ | 2010/12/21 20:35 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

エルお蘭の母さんさん

・・・ん????笑
元カノにプレゼントを買う男なんて!!!!(爆)

ほんとに???の世界ですね。
降りた瞬間、二度見してましたよ!初めて見ました、ワンコの二度見(笑)
やっぱり陰謀なのかな…。今日マグ抜きで出かけた時は
そんなに泣かなかったから…やっぱり…(゜□゜ノ)ノ

| マグ子 | 2010/12/21 21:31 | URL |

Re: タイトルなし

かかおさん

そうだったんです(笑)降りれると思っていただろうに…
かわいそうでしたが、マグ美が泣き止まないので選択肢は帰るのみでした(><)

いつの間にか、2歳です♪早く落ち着いてほしいような
このままでいてほしいような…でも元気でいてくれたらそれで良し!
やつれた姿はもう見たくありません(泣)
チョーカーは一目ぼれだったので、本当に楽しみです♪

マグ美のこの笑顔、やっぱり三郎似らしく…悔しい今日この頃です(笑)


| マグ子 | 2010/12/21 21:35 | URL |

Re: タイトルなし

みよぴ~さん

はい、本当に残念でした(泣)
ドライブってもマグはバリケンの中なので
ひたすら揺られるだけで終わったドライブでした(爆)

そっか…チョーカー届いたぁ♪って喜ぶのもつかの間、
チョーカーが差し押さえになる可能性も無きにしもあらず!?
キケンですね、届く日は絶対家にいなければ(爆)
芝代、マグ美の笑顔で支払いできないかなぁ…笑
それよりよん子家にも届くはずだから相談せねば!!

| マグ子 | 2010/12/21 21:39 | URL |

Re: タイトルなし

よん子母さんさん

確かにあの声は切なかったですね(笑)
でも、仕方ないのです…(泣)

もちろんマグにもクリスマスプレゼントありますよ♪
時間があれば…ウマウマも作りたいのですがどうなることやら。

| マグ子 | 2010/12/21 21:48 | URL |

Re: タイトルなし

カイルとマノアの母さんさん

ありがとうございます(≧▽≦)
奇跡の笑顔のショットです(笑)いつもマグをいじめてる?ショットとか
いかつい顔なので、たまには笑顔を出してみました(笑)

女の子だけど、病院では男の子より大きな声で泣いてました(爆)
私が口うるさい(&悪い)から、この子も同じように話し出すのかと思うと
今から恐ろしいので、これからは話し方に注意しようと思います・・・
こんなマグ美が癒し効果を出しているとは!!嬉しい限りです(><)ありがとうございます(^^)
でも…実物&泣き声を聞いたらきっと驚かれると思います(笑)

| マグ子 | 2010/12/21 21:58 | URL |

Re: タイトルなし

マックスパパさん

サンタがマグに乗って…(爆)想像したらおもしろいですね(笑)
マグのことだから途中で休憩してそのまま爆睡してそうです(笑)

本当に恐ろしい天の声ですね…
送ってもきっと請求書は来るハズです!!!
よん子母さんと会議を開かなければ(><)

マグの誕生日はリアル大都会にいるはずです♪
マグのことだからマグ子母に何かねだるかもしれませんね♪
『ばあたん、マグは白菜が食べたいですよ』とか(笑)

| マグ子 | 2010/12/21 22:03 | URL |

Re: タイトルなし

ダイスケのママさん

お帰りなさい(^▽^)
温泉でお肌潤い、地元料理でお腹も潤い…♪
聞いているだけで私も幸せになれました(^^)
早くリアル体験したいです…(+▽+)
ステキなクリスマスプレゼントですよー(≧▽≦)

赤ちゃんは笑顔と泣き顔と、毎日忙しいですね(^^)
確かにマグにはかわいそうでしたが…(泣)
あの手この手を試して懲りずにデビルズガーデンに出勤します♪

| マグ子 | 2010/12/21 22:08 | URL |

こんばんは~。
あらら、マグ美ちゃん、ご機嫌斜めだったのですね(^^;
赤ちゃんってそういう日もありますよね!


そして、マグ男君のボーン型プレート
かわいいですヽ(´ー`)ノ
チョーカーも楽しみですね~♪

| Naoko | 2010/12/21 23:14 | URL | ≫ EDIT

クリスマス企画へご応募どうもありがとうございました。
メール返信させていただきました。
マグ美ちゃん、マグ男くん、可愛いお写真をどうもありがとうね♪

| かかお再び | 2010/12/22 03:10 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

Naokoさん

そうみたいです…(泣)
そういう時期に突入したのかもですね(^^)
気長にやっていきます♪
ぐり男さんもお元気そうで何よりです(^^)
すごく首がしっかりしてますよね!!

ボーンプレートもチョーカーもどっちもとってもかわいくて、
飼い主の自己満のみです(笑)

| マグ子 | 2010/12/22 08:35 | URL |

Re: タイトルなし

かかおさん

ありがとうございます♪
よろしくお願い致します♪


| マグ子 | 2010/12/22 08:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/241-7a9460da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

