PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いないいないばぁ・・・

おはようございます♪
今日の最高気温は1度!久々にマイナス脱出のようです(^^)

1219-1.jpg

↑昨日の兄妹。
遊んでた絵本がいつの間にかこんな状態になってて読んでるみたいでした(笑)

ってかマグ、最近シワがどうとかババァだとか失礼ですわね。




昨日、デビルズガァァァァーデンに出勤してまいりました!

いつもどおりバトルも開始していたのですが…マグが何か変。

1219-2.jpg

変態犬を見せびらかすかのように、エルちゃんを嗅ぐ・・・

1219-3.jpg

そして…

1219-4.jpg

ニヤッと。きもーーーい!!!!!(爆)
だよね、エルちゃんもそう思うよね!!
何を思ったか、タマ無しのくせにエルちゃんに乗っかりまして、
マグ子からガッツリとヤキが入りましたよ(`3´)

てか、マグ!あんたには愛しの愛しのこの子がいるんじゃないの?!

1219-5.jpg


なんてことをしていたら、チェルリン家出勤♪

1219-6.jpg

久々のチェルリン、いつ見ても美少女でした(´▽`人)

マグはチェルリンママさんに雪玉を投げてもらって、得意のジャンプを披露♪

1219-7.jpg

そしてチェルリンは足に挟まった雪を一生懸命とっておりました。

1219-8.jpg

エルちゃんも同じ事してたけど、
ゴールデンのこの姿、マグ子のツボです(笑)



そんなチェルリンに容赦なくケンカをふっかけるマグ(怒)
またまたマグ子、ブチ切れで怒号が飛び交うデビルズガーデンでした。
どんな怒号かなんて・・・ココでは書けません(汗)








ランキングに参加なうなう。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


切れたマグ子を尻目に。

1219-9.jpg

全くもって効果ナシ。ちくしょー!!!




| マグちゃま | 07:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

| ペットblogランキング | 2010/12/19 08:09 | URL |

きもいより・・バカの方がマシって事もあるよね(笑)

ニヤッとしたマグ、あの時の場面にピッタリだわ~。
もう一度ヨリを戻して、可愛い赤ちゃんが産まれるといいねぇぇぇ。

二度と生まれる事がないから言うんだけどさ(爆)

マグ美ちゃん、もう読書始めてるんだね。
エル母さんが今度、赤ずきんちゃんの童話でも買って行くかなぁ。

いないいないババァのマグ子、マグちゃん思っていても口に出してはイケませんよ・・。

| エルと蘭の母さん | 2010/12/19 09:35 | URL | ≫ EDIT

う~ん・・・・マグ、そんなに本心を
口にしては いけませんよ。大人の男は
無口が一番ですよ(笑)

エル母さん、あかずきんちゃんの狼の
名前はマグ子ババアですか???(爆)

| よん太&ビアの母さん | 2010/12/19 10:53 | URL |

エル母さんとよん子母のコメ見て受けた
「思ってても・・・」なんて
やっぱり口が裂けても言えないよね~~~マグ男^^:

端っこから怒涛の怒鳴り声が聞こえそうだよ(笑)

明日のお天気祈ってるね
またネタ集めて来てね~~~

| みよぴ~ | 2010/12/19 13:31 | URL |

Re: タイトルなし

ペットblogランキングさん

ありがとうございます、後ほどのぞかせていただきます。

| マグ子 | 2010/12/19 14:01 | URL |

Re: タイトルなし

エルお蘭の母さんさん

いや・・・どっちもどっちかと(爆)
お互い元♂♀ですからね(笑)生まれるわけもないけど
もしかしたら変態マグなので…気をつけなきゃ危険ですよ(爆)

マグ美、もしかしたら天才かもです!!!!(笑)
赤ずきんちゃんの童話、ステキですね♪マグのお腹にも
石詰めるって言い出すかもしれませんよ~

いないいないババァは懲りずにマグをしばきます(^▽^)

| マグ子 | 2010/12/19 14:03 | URL |

Re: タイトルなし

よん子母さんさん

まだまだジェントルメンにはなれそうにないマグですね。
本心をポロッと言っちゃうなんて、オケツが青いです(笑)

私のお口が大きいのはね、マグを怒鳴り散らすためなのよ・・・
っておーーーーい(爆)

明日天気良いといいなぁ♪今日は快晴なのですが(^^)

| マグ子 | 2010/12/19 14:06 | URL |

Re: タイトルなし

みよぴ~さん

しかし言っちゃったマグです(笑)
ジェントルメンへの道はほど遠いですなぁ♪
私の怒号はたぶんみよぴ~さん地方を通り越してると思われます(笑)
でも一応明日耳を澄ましておいてくださいね(爆)


| マグ子 | 2010/12/19 14:09 | URL |

いないいないババァ・・・^^;
マグ男君そんな言葉を吐いたのに生きててよかったね^^;
マグ子さんは大事なご飯をくれる人ですからね、
尊敬の眼差しで接しましょう(笑)

マグ子さん!すごいサプライズなものが我が家に届きました♪ありがとうございます!
エルちゃん家のクリスマスカードと一緒に家宝にします(^^)v
すっごいうれしかったんでいいことあるかも~♪

マグ男君はやっぱりエルちゃんが好きで忘れられないんですよ♪純愛いいな~(笑)
上から5枚目の写真二本足でアタ~ックはスカウトが来そうな写真ですね、すばらしい!(^^)v

| マックスパパ | 2010/12/19 16:59 | URL |

Re: タイトルなし

マックスパパさん

何とか生きています(笑)
その内写真がゴルに変わってたりして!!!爆

エルママさんから個人情報を聞き出してしまいました!
突然申し訳ありません・・・。
家宝だなんてそんな!!チェルシーちゃんがいないだけで
その2枚で北の女子軍団+嘱託職員メンバーが揃ってますからね(笑)
ある意味魔よけになるかもしれません(爆)

マグ…やっぱりエルちゃんのことが好きなんでしょうかね…
だとしたら何と切ない恋心。1年越しですよ!!!一途すぎますね(^^;)
でもエルちゃんはもう人妻なので、諦めるしかないようです。。。泣

| マグ子 | 2010/12/19 21:09 | URL |

私は「いない方がいいババァ」らしいです(笑)

明日は雨とか・・。
もう溶けなくていいのにねぇ。

| ありびんちょっぷん | 2010/12/19 22:27 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ありびんちょっぷんさん

誰がそんなことをー!!!!
私なんてアテレコで書いた話が
いつのまにか赤ずきんちゃんの悪いばぁさん役に
なってしまいましたが(爆)

もうすでに溶けてました・・・涙
今日のデビルズガーデン出勤は見送りかなぁ。

| マグ子 | 2010/12/20 07:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/239-fe6c4516

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

