PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグの変なショット(笑)

おはようございます(^^)
朝から雪の最北端…。いいよいいよ、どんどん積もれ~!
積もって沢山遊ぶのです♪
そんでもって今日の最高気温はマイナス4度だってさ。さぶ!!



さてさて。
エルママさんのブログでも先日の続きだったのですが、コチラも続きです(笑)

最近兄妹のマッタリな写真しか撮っていなかったため、
久々に動く物を撮りまして、あんま良いショットがないかなーと思ったのですが
とんでもないショットがちょこちょこ出てきました(笑)


けっこうおもしろいので、ぜひご覧下さい(´▽`人)



変なショット①二足歩行のマグ。ヨイヨイっと♪
1217-1.jpg

投げたボールを撮る瞬間だったのですがね、
見事に変なカッコをしてました(笑)踊り踊れそうですな(笑)


変なショット②時代劇で刀で抜かれた時の武士風。
1217-2.jpg

撮った瞬間ビビリました(爆)ここまで白目…
一体マグに何が起きたのでしょうか。誰か教えて。


変なショット③になる前のキリッと決めたマグ。
1217-3.jpg

まるでこれから戦いが始まる武士のようなたたずまい!!(爆)
しかし、この数秒後・・・


変なショット③何かを間違えちゃった感じの白い犬。
1217-4.jpg

エルママさんのブログではカッコイイ!とコメントを頂いてしまい(^^)
バトルの時のエイリアン顔からちょっと名誉回復??
皆さんからのカッコイイ!に調子に乗ったマグは。


変なショット④調子に乗って、もういっちょの白い犬。
1217-5.jpg




家では思いっきりオフモードになれるマッタリ犬なのですがね・・・笑









そんな変顔マグに、ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| マグちゃま | 08:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エルちゃんのところでも拝見しましたよ~。
まだ動きの少ないマグ美ちゃんと、全身躍動感のマグ男くん、
撮影の感じも全然違うでしょうね。

どのマグ男くんもカッコいい~。
私は2枚目の武士風白目が大好きです(笑)。
エルママさんの雪玉を待ち構えているキリッとしたポーズもいいなぁ!
まさに名犬マグ男くんって感じ♪

| かかお | 2010/12/17 10:21 | URL | ≫ EDIT

なんか・・何にもしないうちに昼になった(笑)
私の姿は、次回より全身モザイクでお願いします(笑)

変な格好のマグ男とか、怖い顔とか変な顔!?とか(笑)
言われてるけど、マグはめんこだよ~。
またネタ提供にいらっしゃいね。。

| エルと蘭の母さん | 2010/12/17 12:31 | URL | ≫ EDIT

ふふふ(笑)
マグ男くん、ハッスルしてきたようですね!!
面白い顔もいっぱいして(笑)
たくさん遊べたようで良かったね~\(^o^)/

やっぱりお友達ワンちゃんと遊んでいるのは楽しそうですよね(^^♪
マグ美ちゃん、ご機嫌ナナメになってしまったのね(^^ゞ
そんな日もあるよね!

オンブが出来るようになったら、雪遊びはオンブがおススメです◎オンブして、ぐずったら、ひたすら歩いたりゆらゆら・・・気がつくと寝ていますzzz。。。
うちの子の場合ですが(^^ゞ
おんぶは両手も空いて、足元も見えるので
歩きやすいと思います(*^_^*)参考にしてね☆☆☆

| みみママ | 2010/12/17 20:14 | URL | ≫ EDIT

いや~見事なまでのジャンプですね♪
でも2枚目のマグ男君顔がちょっとこわっ!(笑)
エルちゃん&蘭ちゃんのお母さんの前で
とってもいいこじゃないですか~マグ男君(^^)v

マグ男君白いから雪に同化してエルちゃんブログでは
小さく見えちゃいました^^;もしかしたら蘭ちゃんが
大きかったのかな(笑)

| マックスパパ | 2010/12/17 23:28 | URL |

Re: タイトルなし

かかおさん

そうなんです、家だと簡単に撮れるのですが(笑)
その内家でも撮れなくなっちゃうのかなと思ってます(^^;)

あの白目ショット、他にもいろいろと使いまわしができそうです(爆)
あんな白目を気に入っていただけて嬉しい限りです(≧ー≦)ノノノ
アイコンタクトをするとピシッと決まって嬉しいですね♪

| マグ子 | 2010/12/18 09:12 | URL |

Re: タイトルなし

エルお蘭の母さんさん

全身モザイク?!?!では、私の姿も・・・(爆)
めんこだなんて…嬉しいです(*´▽`*)ポッ
いつもキモイとか言ってるのは愛情の裏返しだったのですね!
ちなみに家でのマグはストーカーなのでリアルにキモイですよ(笑)
キモイというか、きもかわいい??爆

| マグ子 | 2010/12/18 09:15 | URL |

Re: タイトルなし


みみママさん

ハッスルというかネジが全部外れたというか…笑
変顔をして沢山ネタを作ってくれました(^^)

最近のマグ美、デビルズガーデンまでの道のりでは寝なくなりまして…
着いてからしばらくして泣き出すことが多々。そういう時期なのかな…

実は昨日コメントを見てオンブに挑戦しました!!!家の中で(笑)
前抱っこより顔が見えないしまだなれないのでちょっと不安ですが・・・
これなら確かにこのまま散歩の方が楽かもです!慣れたらなお更!!
もう一回説明書をちゃんと読んで、今日からおんぶにチャレンジします♪
ありがとうございます♪

| マグ子 | 2010/12/18 09:19 | URL |

Re: タイトルなし

マックスパパさん

ほんと、上にも書きましたが・・・
マグのネジが外れてあちこちに落ちてました(爆)
あの顔は連写で撮れた顔なので、これからも連写してみます♪

マグ、けっこう同化してますよね(笑)
でも、サイズ的にはもうお蘭の方が大きいです(^^;)
首周りとかもビックリするくらい!!なので小さく見えたかも??
ってマグはひょろくて小さめのもやしっ子ですから(爆)

| マグ子 | 2010/12/18 09:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/237-5b5306ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

