PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグの写真日記~久々出勤デビルズガーデン♪~

マグの居場所でその日の気温が分かりそうなマグ家。
ストーブ前から離れない=その日はかなり寒いとか??
それもそのはず、昨日の最高気温はマイナス8度だったらしいです(笑)
気温探知犬になれるんじゃない??そんなのないか(笑)

昨日、久々にデビルズガーデンに出勤してまいりました♪
その様子を写真でダァーッとご覧下さい♪


1216-1.jpg
ストーブ前にいすぎて体熱くなってますが。

1216-2.jpg
出勤前にエルママに電話すると、それで理解するらしく。
何も言ってないのに体を伸ばして行く準備を始めるんですこのお方。


1216-3.jpg
雪で滑るはずなのに、上手く持つわねぇ♪

1216-4.jpg
いやホントにキュンときました(´▽`人)

1216-5.jpg
・・・涙。

1216-6.jpg
やっぱり入りきれてないよね(笑)

1216-7.jpg
相変わらずしつこいしKYだし!笑

1216-8.jpg
ほーら怒られた♪

1216-9.jpg
泥じゃないから良い良い(^^)


てな感じで、マグ美が泣き出したため、帰ることに。

実は着いて早々マグ美が泣き出しまして・・・
『マグだけ放していきな~』と言ってくれたエルママさんに甘えマグを放し、
マグ美としばしドライブをして、マグ美が寝てからガーデンに戻りました。
エルママさん、ありがとうございました♪




沢山遊んでもらって、帰ってからのマグはバタンQでした♪





やっぱり雪は楽しい♪
けど、しばらく体が冷えたままだった・・・。



ポチリンコしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


久々に出番無しのマグ美。

1216-10.jpg

ご機嫌ナナメもどこへやら??
家に着いてからしばらくしたら絶好調でした。


来年が楽しみです♪







| マグちゃま | 08:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか最近・・外に出たら全然体が温まらないのは何故だろう?
ババシャツ着ないとダメみたいだわねぇ^_^;

今朝も親子を放してから除雪、写真は撮らなくても昨日のがたくさんあるから(笑)

本日は真面目に仕事して、後からヤスリかけ・・。
って、今もブログ見てるしね~(爆)

また、遊ぶよマグ!!

| エルと蘭の母さん | 2010/12/16 09:57 | URL | ≫ EDIT

マグ子さん
わかる~寒いとさぁ~暖かい所求めて寝ているよね(笑)
マイナス8℃だったんだぁ~
こちらも今日はマイナス2℃だってさ

マグ男沢山遊んで楽しかったね^0^
デビルズガーデン、万歳だね

| みよぴ~ | 2010/12/16 16:57 | URL |

こんだけ積もると汚れなくていいね。

かわらぬマグのエイリアン顔、素敵?です(笑)

| よん太&ビアの母さん | 2010/12/16 18:36 | URL |

雪の上を楽しそうに走り回っているのに何故ストーブ前から離れられないのかなマグ君(笑)もしかしてこんがりと茶色くなって薄毛英国ゴルから薄毛アメリカンゴルに?ヽ(^o^)丿それにしてもデビルズガーデンですごい顔になってましたね(笑)マグ美ちゃんはやっぱりマグ男君にぴったりしてかわいいですね♪<マグ男君の方がくっついていくのかな^^>

| マックスパパ | 2010/12/16 21:55 | URL |

ムフフ・・・
あんなにエイリアン顔した後は、マグ美ちゃんに寄り添って寝てるマグ男くん!m((_))m
さすがにお疲れ気味?ですか~
それともいい仔ぶってるのか?どっちかなぁ~??
マグ美ちゃんには、いいお兄ちゃんだね(@^-^@)

北の端っこ、マイナス8℃?信じられな~い(>0<;)
もう生きて無いわ~ダイスケとダイスケママ・・・さぶっ!!

| ダイスケのママ | 2010/12/16 22:56 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

エルお蘭の母さんさん

それは空気が冷えすぎてるからです!!!!
なので年齢は関係ありません!!と信じたい今日この頃(爆)
私は夜の散歩の時はユニクロのヒートッテック着用です(笑)

また遊びに行かせていただきます♪
玄関の状態、携帯でしか見ていないのでこれからPCで確認いたします(爆)

| マグ子 | 2010/12/17 08:39 | URL |

Re: タイトルなし

みよぴ~さん

花ちゃんみたいなちっちゃなワンコが暖を求めるなら分かるのですが、
寒さに強いと言われているラブラドールがストーブの前を陣取るなんて(笑)
ホットカーペットと毛布に挟まれたときは家の中で行方不明でした(爆)

花ちゃん地方とこちらではそんなに気温差があるんですね!
でも寒いのにはかわりないですね(>_<)
その寒い中でも、デビルズガーデンはワイワイですよ♪
寒さに負けてるのは人間のみ・・・笑

| マグ子 | 2010/12/17 08:43 | URL |

Re: タイトルなし

よん子母さんさん

まさしくです(笑)芝生も剥がさないです(爆)
親子は雪を掘って溶かして食べようとしてましたが(爆)
月曜日、私も出勤します!!!

| マグ子 | 2010/12/17 08:44 | URL |

Re: タイトルなし

マックスパパさん

寒いのも暖かいのもスキなのでしょうか・・・
まさしく冬の楽しみ方を一番知っているのはマグかもしれません(^^)
薄毛英国ゴルから薄毛アメリカンゴル・・・笑
これはエルママに報告しなければ!!!!(爆)
アメリカンゴルになったら一番に報告します(爆)
マグのエイリアン顔も、海老ジャンプで名誉回復です(^^)
マグ美に寄り添うのが、マグかもしれません(^▽^)

| マグ子 | 2010/12/17 08:47 | URL |

Re: タイトルなし

ダイスケのママさん

さすがにこの日はグッタリしておりました!
最近運動不足だからちょっと運動したらスイッチが切れちゃいますね。
何だかんだとマグ美の側で寝ようとするマグ、かわいいんです(^^)
大丈夫です、住んでしまえば何とか生活できますよ♪マイナス8度・・・笑
でも、ダイスケ君は寒さには弱いのでしょうか??
ワンコは多少寒くても問題ないのですが…

| マグ子 | 2010/12/17 08:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/236-261c5fc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

