PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穏やかな大雪と新入りちゃん



昨日の兄妹。なんちゃってトーテムポール??一人足りないか。
相変わらずのほほんとした日々を過ごしているマグ家です。



今日は昨日おとついとはうって変わって!!

1214-2.jpg

風もなく、穏やかに大雪です(笑)
どのくらい積もったかと言いますとですね。

1214-3.jpg

みたいな感じでして、さらに、

1214-4.jpg

ってな感じです(笑)
マグ美が朝寝に入った隙に、ゴミ捨てに行ってきたのですが…
マグはピョンピョン跳ねて大変でした。
冷たいとか文句言ってるけど、楽しそうでしたよん♪

除雪車がガッツリ雪置いてってくれたからしばらく車も出せそうにないし。
あわよくばデビルズガーデンに行こうと思っていたのですが、無理そうです(泣)




雪がしんしんと降っていたであろう昨日の夜。
マグ家には新たな被害者が…。

1214-5.jpg

マグ家の新入りで、マグ美のオモチャになりつつあるコチラは、
マグ子の仲良し友達(愛知在住のKりん♪)が出産祝いにと送ってくれたプレゼントです♪

1214-6.jpg

出産祝い何がいい?と聞かれたので、冬服!と答えたのですが…
でっかいダンボールに入ってドアラが来たというのは未だに謎の話(笑)
でも私ドアラ大好きだからめちゃ嬉しいです(^^)


クッションなのですが、何せ鼻が・・・笑
なので、ソファでは一緒に並んでくつろいでおります(笑)

1214-7.jpg

マグはかじろうとするし、マグ美は引っ張るしで大変ですが、
とりあえずマグからは守ってます(笑)鼻なくなったらイヤなので(爆)

ところでマグ美、何が『でちゅよ!』なんだい??
何されても頑張るんでちゅよ!!ってことかい??





大雪だから、今日の夕方のグラウンドが楽しみです♪


これはもうさすがに溶けないよなぁ…






ランキングに参加してます♪ポチしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



1214-8.jpg

ちょっと不満そうなのは気のせいですよね(爆)















スポンサーサイト

| マグ家 | 10:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱ大都会は違うわ!!
今朝の雪は私の踝くらいまでしかなかったもの(笑)

だけどデビルズは・・エルの足が全く見えなかった^_^;
蘭の足は丸見えなのに・・。

マグ美ちゃん、ドアラ君と仲良しさんでいてね。
まっ、マグのように破壊活動をしないだけドアラ君も幸せだと思わないとね。

| エルと蘭の母さん | 2010/12/14 11:29 | URL | ≫ EDIT

エルお蘭の母さんさん

大都会の勝ちですね(爆)
まだかろうじて歩けるけど、歩道はなくなりました(笑)
ガーデン、そろそろヘビー出勤できそうですね♪

マグ美の手には、ドアラ毛がたっぷりくっついてました(爆)
ある意味破壊活動は始まっているようです(゜▽゜ノ)ノ

| マグ子 | 2010/12/14 12:33 | URL |

ただいま~♪
リフレッシュしてきました(・^▽^・)//
エメラルドの夏の海も好きですが、荒れる海も又迫力があって素敵でした(q^。^q)

ゆき、積もりましたね~
マグ男くんの長い足がすっぽり!冷たいでしょうね?
それとも喜んでるかなぁ~(-”-)あはは・・・
どひゃ~~大きいね!!ドアラちゃん、でも可愛い~~
マグ美ちゃんより大きい!!ね(//hk//)オドロイタ・・・
マグくん、新入りさんの鼻かじっちゃだめよ!
末長く仲良くしましょう(*^▽^*)

| ダイスケのママ | 2010/12/14 18:15 | URL | ≫ EDIT

マグ子さん
わ~~~大都会(笑)
積もってるね^0^

こっちは積もりはしたけど・・・
今日の日中でかなり溶けてるわ
まだ根雪とまで行かないかも
でもまた荒れるらしいから気をつけてね!

ドアラちゃん、宜しく~だね
マグ美ちゃんに鼻を齧られるのは時間の問題?
いやぁ~涎が先かな?!

| みよぴ~ | 2010/12/14 18:30 | URL |

Re: タイトルなし

ダイスケのママさん

お帰りなさい♪ってどちらかへお出かけでしたか?!
マグ家近くの海は最近大荒れですよ~( ̄▽ ̄)

雪積もりました♪沢山♪根雪になってくれそうです!
冷たいけど、とても嬉しそうでした(^^)
これからグラウンドで走りまわるのにはもうちょっと降ってほしいですが(^^;)
ドアラ、大きいんです♪マグはやっとこさ慣れてきたようです。
マグ美の手には、ドアラの毛が沢山ついてました(笑)

| マグ子 | 2010/12/14 20:55 | URL |

Re: タイトルなし

みよぴ~さん

大都会ですから!!!!(笑)
やっぱりエル家周辺より積もっているそうです(爆)
そちらはもう溶けちゃいそうですか??
でもみよぴ~さん地方は荒れたら最北端よりスゴイ印象が…!
一気に根雪になりそうですね(><)

ドアラは涎より、齧られるより先に…むしられました(笑)
マグ美の手にはドアラ毛がそりゃもうたっぷりと…(爆)

| マグ子 | 2010/12/14 20:58 | URL |

すっごいっすね~雪!(驚)
これだけ降ればマグ男君さぞかし楽しめるのでは♪

ホントに冬服希望で何故ドアラだったんですかね~(笑)
でもマグ美ちゃんにはいいおもちゃですね~♪
マグ男くんもよく壊さないでいますね~えらい・えらい!(^^)v

マグ美ちゃん、三郎さん似なんですね♪
女の子はお父さんに似た方が幸せになるらしいですから
良かったですね♪マグ男君はマグ子さん似かな?(笑)

| マックスパパ | 2010/12/14 23:43 | URL |

追伸・・・
熱海ですよ~
海ぎわの絶景の場所に建っていて、眺めはオーシャンビュー・・・元はホテル、今リゾートマンション(q^。^)/
部屋は客室だったので狭いのが気になる!などと贅沢言いながら・・・も行く!!^^;
(叔父さん宅の物なのにね)
お風呂は貸切状態でした。ラッキー♪

| ダイスケのママ | 2010/12/15 07:23 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

マックスパパさん

ほんとにすごいんですよ(笑)
エル家付近と巧拙量が違うってのもスゴイんです(爆)

友達いわく、選べなかったそうで…(^^)
ドラゴンズのユニフォーム仕様のパジャマも一緒に届きました♪
男児用と書いていたけど、早く着せたいです(^^)
マグ美は楽しんでいるようです(笑)

そうなんですよ、三郎似らしいです(-。-)
私にも似ているはずなんですが…
でも確かに女の子はパパ似の方がっていいますもんね♪
マグは・・・性格は私似かもしれませんが顔は・・・爆

| マグ子 | 2010/12/15 08:23 | URL |

Re: タイトルなし

ダイスケのママさん

熱海でしたか!!!
私まだ行った事ないのでいつか行きたいです(><)
そんなステキな物件、最高ですね!!!
多少狭くても問題無しですよ~♪♪♪オマケにお風呂は貸切だなんて(^^)
リフレッシュされたようで、良かったです♪

| マグ子 | 2010/12/15 08:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/234-cf612527

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

