PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不発マグ。

おはようございます♪
昨日の夜から暴風の最北端です…。夜中も風の音がすごかった!
今朝は窓ガラスが凍っております(+。+)

またまた昨日の朝の二人(^^)
気付いたらマットから落ちてマグの足をギュッと。
それでも、動かさずにジーッと耐えていたマグ。
蹴ったらどうしようと思っていたのですが…
ピクリとも動かさず、こっちを見ておりました。

1212-1.jpg

1212-2.jpg

マグ、優しくしてくれてありがとね(^^)



そんなこんなしてるうちに・・・
睡魔という輩に突如襲われましてね、えぇ、寝ちゃったわけですよ。
寝てる私の元へ1通のメール…寝ぼけながら見て、また睡魔とお友達。
すると、電話が!!しかしまたしても寝ぼけていて、ブチッと(笑)
相手の名前を見てビックリ、エルママさんでした(゜□゜ノ)ノ
エルママさんのメールをシカトしたうえ、着信を切ったなんて…
マグ家壊滅の危機です!!慌ててかけなおしました(爆)
※あくまでイメージです(笑)

電話は、よん子母家とチェルリン家が来るよ~との連絡でした♪

てなわけで、我が家も出発♪&到着♪

着いて早々、噴出。
最近、エルママやよん子母さんがウンタンポーズをブログに掲載しているので
私も真似して載っけてみました(爆)カワイイ後姿でしょ??

1212-3.jpg
お蘭、マグも一生懸命出してるんだよ・・・

1212-4.jpg

またしても目立つ薄毛の英国紳士なゴル・マグ(笑)
ゴルゴル祭りの中にいても違和感ないのはどうしてだろう(爆)

知らないうちに、また変なものを咥えて走っていたので、
よん子母さんにとってもらいました。

1212-5.jpg

みんなでよん子母さんを襲撃(笑)


と、デビルズガーデンに入ってちょっとしたら、マグ美が泣き出した!
眠くてグズグズだったので…帰宅することに。

マグにとっては短時間のデビルズガーデン滞在でした・・・。






根雪になったら、また遊ばせてくださーい♪




ポチしてもらえると喜びますです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



1212-6.jpg

んだね、今日は外に出たくないって言ってたよ(笑)


スポンサーサイト

| マグちゃま | 10:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マグ子さん、こんにちは^0^
こちらも昨夜から強風と雷もあり~で大荒れ
今日は一歩も外に出ずです

デビルズガーデン賑やかでしたね
みよぴ~ここに花を放したら・・・なんて想像しちゃった
恐ろしいことになるよね(爆笑)

今日の画像もマグがお兄ちゃんしてるね
マグお利口さんだよ!!!

| みよぴ~ | 2010/12/12 10:49 | URL |

みよぴ~さん

我が家も今日は外に出れそうにありません・・・
こんな時の天気予報はきっちり当たりますね!(`3´)

ここに花ちゃんを離したら・・・
想像するだけで恐ろしいです…orz。

最近は本当に優しくなりました(^^)
でも興奮しだすと止まらないのでその時は避難です(笑)

| マグ子 | 2010/12/12 10:56 | URL |

思ったほど雪が降らず残念・・。
しかし、この風の中外に出る気は全く起きません(笑)

マグ美ちゃん、足はいいけどさぁ・・間違って大事な所をムギュッてしちゃダメだよ~^_^;

只今不用品仕分け中。
大掃除にまで至らないエル家です。

| エルと蘭の母さん | 2010/12/12 12:08 | URL | ≫ EDIT

昨日とちがい、今日の天気は悪い・・・。
今日は夜勤、何もないことを祈るだけ・・。

みかん、マグだって欲しいさねぇ(笑)

| よん太&ビアの母さん | 2010/12/12 13:45 | URL |

昨日は降らなかったんですね。
こっちは朝から雨でしたよ。

今日はすごいです。
こんな天気は自営業ばんざいです(笑)

「マグ美ちゃんを救助・・・」って言うより
「僕を助けて・・」と見えるのは気のせい?

| ありびんちょっぷん | 2010/12/12 16:45 | URL | ≫ EDIT

昨日のマグ子さんの”つなぎ姿”・・・
明日エルブログで見れるのかしらね?
何にでも挑戦するマグ子さんてすごいわwww

マグ美ちゃん
マグ男くんの足をぎゅうっと握っているけど・・・
いつまで我慢できるんだろうマグ(=^0^=)
   ”あぁ~どきどきします”

マグ男くん、昨日は少ししか遊べなかったみたいで
不満そうなですね!。(^ん^)。
今はマグ美ちゃんが主役(*^▽^*)
お兄ちゃんは少し我満する事も必要よね(^^;
今度又遊びに行けるといいね(・^▽^・)

| ダイスケのママ | 2010/12/12 19:53 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ、タレ目ちゃん(笑)

マグ男君!すっかりお兄ちゃんじゃないですか、いい子だ♪

マックスもハイパーなんですが、人ごみ溢れる榛名湖イルミネーションを見学にいったところ(こういうとこでは意外に
かわいいという声をいただくんですが)お子さん連れのご家族にかわいいという黄色い声を掛けていただき、しかも2~3歳くらいのお子ちゃまにぎゅっとマックスしてもらいましたよ♪<どきどきしながら見てたんですけど子供にはやさしいマックスで驚きました(笑)>

マグ子さん、エルちゃんのお母さんのメール&TELをシカトなんて・・・流石大物です!(笑)

| マックスパパ | 2010/12/13 00:28 | URL |

Re: タイトルなし

エルお蘭の母さんさん

確かに…1日中吹雪だったのにほとんど積もってないです…
玄関開けるのも怖かったです(苦笑)

マグの大事なところ、掴んだらどうなるんでしょ(爆)
タマの方は袋しかないから掴むに掴めないですけどね(爆)

我が家も年賀状が全くすすみませんでした・・・。

| マグ子 | 2010/12/13 07:55 | URL |

Re: タイトルなし

よん子母さんさん

夜勤、おつかれさまでした!!
ゆっくり休んでくださいね~。
今朝はこの天気なのに、ネットが絶好調…
逆に不思議です(笑)
みかん、あげたことないからお腹壊したらどうしようかと(爆)
ほら、ジョナ家もマグ家も、みんなか弱いから…笑

| マグ子 | 2010/12/13 07:57 | URL |

Re: タイトルなし

ありびんちょっぷんさん

すでにおとついの天気が思い出せない私…笑
あ、夕方から雨だったような気がします(爆)

自営業でも、寒いでしょう…(><)

マグはいつも困った顔してるからそこら辺の判断が難しいのですが、
おそらく『ボクを助けて』だと思われますwww

| マグ子 | 2010/12/13 07:59 | URL |

Re: タイトルなし

ダイスケのママさん

ツナギ姿、エルブログに掲載されております!!
着ていたらしっかり撮られてしまいました(^^;)

マグはしばらくガマンしてくれてました(^^)
でも、あれ以上待っていたら足が顔にぶつかってたはずなので
すぐに救助しましたよー!お互いのために(^^)

もっと雪が積もったら、沢山遊びに行きたいと思います♪
マグはしばらく夕方のグラウンドでガマンしてもらいます(笑)

| マグ子 | 2010/12/13 08:02 | URL |

Re: タイトルなし

マックスパパさん

マックス君、いい子です!!!!やっぱりワンコは分かるんですね♪
榛名湖麓でイルミネーションなんてステキですね。
湖とイルミネーションがキレイなんだろうなぁ♪
マックス君、そんなステキな場所だったから、ジェントルメンホルモンが
普段以上に分泌されたのかもしれません♪
マグ子、マックス君に惚れそうです!!!!!(爆)

電話に出た瞬間に『ちょっと!シカトしたでしょ!!』と(笑)
ひとまずマグ家は安泰だったのでよかったです(爆)

| マグ子 | 2010/12/13 08:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/232-516b66b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

