PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグ美の微妙な攻撃。

最近、ことあるごとにこの二人に笑わせてもらってます(笑)


1211-1.jpg
寝るスキを与えないつもりかマグ美?!

1211-2.jpg
グリグリされても離れないマグ(^^)

1211-3.jpg
得意のグルングルン移動でマグを攻撃開始。
↑ちなみにこの後、進まないことに怒り泣き出したマグ美(笑)
いきなりの泣き声に飛び起きたマグでした( ̄▽ ̄;)ゴメンネ。。。

1211-4.jpg

・・・笑。マグ、がんばれ。
さすがにこの後はマグ美から離れていきました(笑)


そんなやり取りをしているうちに気付けば夕方。
最近は時間が経つのが異常に早いのです。どうしてだろう…
いつもの散歩へ行きグラウンドに放牧。夜の写真はもう諦めました(笑)
ダッテ、ヒザ、マダイタインダモン。ゲキトツシタラ、キケンダモン。。。


帰ってきて、私一人みかんを食べていたのですが。


まぁ、自分の膝の向こうからあっつい視線が。

1211-5.jpg

ゴルさんと赤ちゃんと一緒に生活している方もブログに、
『物が食べづらくなってきました…』と書いてらっしゃったのですが。
まさしくそんな感じです。ジィーッと、みかんを追っかけてました(汗)

まぁ、コチラの視線はいつものことなので慣れたモンですが(爆)

1211-6.jpg
近いんですけど。

とりあえず熱い視線を振り切ってみかんを食べ終えましたよ(泣)

そんでもってしばらくすると・・・

1211-7.jpg

って言ってるかどうかは分かりませんがね(爆)






ランキングに参加しちゃったりして。クリックもらえると喜びマッスル!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


1211-8.jpg

足に挟まれたマグ。一言多いんじゃい。





スポンサーサイト

| マグ男&マグ美 | 08:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マグ子さん
マグ美ちゃんとマグ男の画像「ほのぼの~」しちゃう
マグ美ちゃんの成長と共にマグ男もお兄ちゃんになってるね
超可愛いマグ美とマグ男にポチだかんねぇ~

インフルエンザ最北、流行中
気をつけてね!!!

| みよぴ~ | 2010/12/11 17:48 | URL |

こんばんは(q^。^)

今、ディナーから帰って来ました(。^-^)。
ほろ酔い気分です・・・
昨日で銀座のお仕事が終了しました♪
15日から横浜K百貨店、1月までの契約です・・・

マグ男、マグ美ちゃん、2人のお子さまのママになってマグ子さんも大変ですよね?(^^;)
でも2人の会話が面白くてもう笑いっぱなしです(・▽・)

ミニゴジラ!><; 一人っ子だったマグくんにしたら、マグ美ちゃんには驚かされる存在なんでしょうね(笑)

いつも仲良く、健康で・・・と祈るのみです(*^▽^*)
インフルエンザ流行してるみたいですが、気を付けて下さいね!おやすみなさぁ~い♡♡♡・・・
あっ!目のカピカピ!直りましたか?

| ダイスケのママ | 2010/12/11 21:15 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

みよぴ~さん

『ほのぼの』のすぐ隣に『ヒヤヒヤ』も共存してます(笑)
でも、マグなりに耐えてくれてるのが分かるので嬉しいです(^^)
だいぶ存在を分かってきてくれたのかなーと思ってます(^^)
インフルエンザの予防接種も受けなければ・・・
その前にマグ美は来週三種混合です(><)

| マグ子 | 2010/12/11 21:39 | URL |

Re: タイトルなし

ダイスケのママさん

お帰りなさいませ♪ほろ酔い気分、いいですね(*^^*)
銀座というと…これこそ本物の大都会ですね!
そんなところでお仕事していたなんて!!!ステキです(≧▽≦)
でも、遠かったでしょう…お疲れ様でした。

大変というか何というか…かなり手は抜かせてもらって、
ワンコ仲間の皆さんのおかげで息抜きもできて(^^)
私なんかより、マグが大変だと思います(笑)今までは周りはみんな
マグだけだったのに…いつの間にかその座をマグ美に奪われて・・・
でも最近は二人仲良くなってきたので見ていて楽しいです。

ダイスケママさんも!!お仕事お忙しいとは思いますがインフルには
お気をつけくださいね。今日はゆっくりほろ酔いのまま休んでください♪

目はまだ痒みが治まりません…。皮膚も変わらず…。
いつになったらマシになるのかしら。

| マグ子 | 2010/12/11 21:45 | URL |

マグ美ちゃん・・ぐりぐりしたり、ゴンってしたり、ムギュッとしたり楽しそうです事(笑)

今はまだ動けないマグ美ちゃんだから、このぐらいで済んでると思うけどね~。

マグ、これからが試練だからね^_^;
頑張ってね。

| エルと蘭の母さん | 2010/12/11 21:50 | URL | ≫ EDIT

兄妹の寝姿は本当に可愛いですね(*^_^*)
ちゃんと、起こさずにとなりに寝るなんて・・・エライ!
うちのみみなら、、、寝ている赤ちゃんの上を歩くと思う。。。
未だにドーンとぶつかって泣かせたり(-_-;)
本人(犬)悪気はないのだけど・・・ね(笑)

マグ男くんは、ホントに優しいお兄ちゃんだね!

| みみママ | 2010/12/11 21:56 | URL | ≫ EDIT

いや~マグ男君のアップの写真味があっていいですね~
ヽ(^o^)丿
でもね、マグ男君!マグ子さんにシワ増えたなんて言っちゃだめですよ~^^;

マグ男君とマグ美ちゃんの一緒写真はいつも癒されます♪

| マックスパパ | 2010/12/11 23:30 | URL |

あまりの都会なんで、やっとネットが・・・。
今日は久しぶりにマグコンビに会えてよかった。
マグ、はじけていたね・・・滞在時間短かったけど。

マグ美ちゃん、早くマグに馬乗りしてー(笑)

| よん太&ビアの母さん | 2010/12/11 23:42 | URL |

マグ美ちゃんとマグ男君仲良しですね~
我が家も密着して寝んねが増えました(^_^;)
マグ男君はマグ美ちゃんに顔をのせたりしないことが
うらやましいです。
マックスは気をつけないとチビの股に顔をのせるんです(T_T)

食べ物これからどんどん食べづらくなりますよ~
それにしてもマグ美ちゃん成長が早い!(^^)!
チビは6カ月くらいでやっと食べ物に気がつきました。
離乳食早く進みそうですね。

マグ子さん目もヒザも大変ですが頑張ってくださ~い(^^)/

| きーちゃん | 2010/12/12 09:14 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

エルお蘭の母さんさん

マグ美の動きを見ているとおもしろいですよ(笑)
いじられるマグの顔も、困った顔しててそれもまたかわいい(笑)
ハイハイして、つかまり立ちするようになったら…
きっとマグのシッポをつかんで立つようになるんでしょうか(爆)

| マグ子 | 2010/12/12 10:42 | URL |

Re: タイトルなし

みみママさん

ほんとに、見てたらニヤっとしちゃいます(^^)
マグ美のせいでお昼寝できないから、マグ美が寝たら
ここぞとばかりに隣で一緒に寝てます(笑)
マグも興奮したら何するか分かりません!!!
確かに、本人に悪気がないのが分かるから何とも言えないです(苦笑)
でも、みみママさんブログを見ているととっても安心します(^^)
うちも3姉妹みたいになってほしいです♪

| マグ子 | 2010/12/12 10:45 | URL |

Re: タイトルなし

マックスパパさん

アップにすると垂れ目がより強調されます(笑)
コジワが増えてきていたのはわかってるのに・・・マグめ・・・
それでなくても結膜炎で目のまわりが荒れ放題なのです(泣)
二人のショットは、私もいつもニヤけております♪

| マグ子 | 2010/12/12 10:46 | URL |

Re: タイトルなし

よん子母さんさん

我が家も今日は絶不調です・・・
お互い大都会になると大変ですね(笑)
こちらの大都会は春先に光になる予定ですよん♪

もうちょっと遊べたら良かったのですが・・・
でも楽しかったです♪帰り道は大丈夫でしたか??
マグ美は着々と強くなっていっておりますのでご安心を♪

| マグ子 | 2010/12/12 10:48 | URL |

Re: タイトルなし

きーちゃんさん

最近私達と寝ることがなくなったので、マグ美の横で寝てるマグです(笑)
きーちゃんさんのブログ、いっつもおじゃましていますよ~♪
ちびちゃんはマックス君がいなくなったら起きちゃうんですね。。
マグ美も、マグが横にいたら、一度起きてもまた寝ることが多くなりました。
そして、起きてもあまり泣かないような気がします♪
安心するのでしょうかね(^^)暖かいし♪

マグも顔は乗っけたりしますよー!!
でも、マグ美も泣かないし、マグもそれ以上悪さしないからいいかなと思って
ほってあります(爆)

離乳食は年明けから始めようと思います♪
でも、食べ物は最近本当に食べづらいですね。
きーちゃんさんのブログが、フッと頭に浮かびました♪

| マグ子 | 2010/12/12 10:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/230-ca6d2c4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

