PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にか9月じゃー

みなさん、こにゃにゃちは!

気づけば、9月です…
マグ男も8ヶ月を過ぎ、だいぶ大人しくなってきました。






ってのはウソです(笑)

相変わらず、元気はつらつオロナミンCです。



9月だというのに、今になって夏がおとずれました…
しかしそこは最北端!快晴&爽やかな風に、癒されております♪


さて…
先週我が家に新しい家族が仲間入りしました!

ドアラ
ちぃーっす♪

中日ドラ○ンズマスコットキャラクターの、ドアラ君!!

実はワタクシ、ぬいぐるみ大好きなんです(^^;)
他にもたくさんのぬいぐるみ達を引き連れて、最北端に来ました(笑)

まぁ、ドアラとドラゴンフルーツってゆー変な言葉の掛け合わせは
あまり気にしないでください…www

テレビと友達のミ○シィ日記でドアラの存在を知り、
かわいいな~なんて思っていたのですが…
家の真向かいの『さるぼぼ』さんにいるではありませんか!!
即、ゲットしてしまいましたww

しかしマグ三郎はあまり受け入れてくれません…
『おードアラ!いつまでうちに泊まるんだ!!』

そんなことを言われても、いっつも笑顔のドアラ君です♪



昨日も今日も天気が良くって、まさしくドッグラン日和の最北端!

今日は写真を撮ってませんが…
昨日の写真などアップさせていただきます♪

ふうちゃん
エルママさんの手にあるものは…

ヒートが終わって、久しぶりに会いました!ふーちゃん♪
ふーちゃん、エルママさんの持つ石をちょーだいとおねだり中♪


そしてそして、またまたお久しぶりのルーク君!!

るーく君
ルークママ、あらわな姿をゴメンナサイ…

真っ白でフワフワな毛のルーク君。
普段は見ることのできない部分を見せてくれたため…
変人のごとく写真を撮ってしまいました…
暑くて暑くて、ハッハッハッハッ言ってました(><)
でもフワフワな毛、冬は気持ちいいだろうなぁ~
お腹の部分は初めて見ました!


そしてそして、愛しの婚約者!!

エルちゃんの奪い合い
奪い合いになってますやん!

熾烈な争いが繰り広げられておりました…

ふ:ちょっと!!遊んでよっ!!
ル:ボクの方が好きですよね???
マ:ボクのエルちゃんでしゅ!!!!!

個人情報保護法のため、イニシャル?にて記載しました(笑)
ひらがなやがな!!!!

肝心のエルちゃんの気持ちを無視してはいけませんよ!
エルちゃんの本命は、誰なのかなぁ(^^)


また明日もみんなに会えるね♪
でもマグ、お願いだから、やさしく遊んでください…
エルちゃん・エルママ、いつもゴメンナサイ(;_;)



オマケ

シールとお菓子
車のシールつくっちゃいました♪


スポンサーサイト

| マグちゃま | 15:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

連日のラン通い、ご苦労様です(笑)

今になってから日焼けがスゴイ^_^;去年と同じくまっ黒けv-12

あと1カ月しか無いからね、思う存分遊ばせようね~。

今週末の天気はどうだろうね、ニーナのプライベートビーチは確か7日からモズク採りが始まるんだって。

| エルの母さん | 2009/09/02 18:20 | URL | ≫ EDIT

No title

自分でつくったの??ステッカーめっちゃ可愛いじゃないの♪

うちは、もっぱらシールドットコムさんで作ってもらてるんだけど・・
車に貼っちゃいけません!っておっさんに怒られたから貼ってませんけど・・・・

今日の豚さんマグ子・・・写真保存してなかった・・・ごめん。。。

傑作写真だったのに(泣)

| ジョナママ | 2009/09/02 18:23 | URL | ≫ EDIT

No title

スゴイ!!こんなシ-ルがオリジナルで作れちゃうんだ~

おもしろそう^^

マグくんも、毎日のお勤めご苦労さん^^
ゴンにも新しいお友達のゴン太くんが出来たので
エルちゃんたちと真ん中まで遊びにおいで~
こっちのランは年中やってるし・・・有料だけど。。。。

| おやじ | 2009/09/02 18:42 | URL |

No title

エルママさん

毎日毎日、お世話になっております…☆
明日の天気は大丈夫かなぁ~??
楽しみにしています♪



ジョナママさん

合羽、ありがとうございました!!
案の定マグ三郎は大興奮でした(^^)
あのステッカーは、DOGPAPAさんというところで
作りました♪美術は苦手だったワタシなので
もちろんお手製は無理でーす(爆)

ジョナパパ、どして貼っちゃだめなんですか( ̄□ ̄)



おやじさん

上にも記載しましたが、DOGPAPAというところで
作ってもらいました♪ぜひ検索してみてください!!
いろいろカワイイものがあって、衝動買いしてしまいました(笑)

真ん中は年中ドッグランやってるんですか?
ワタシが住んでた頃はマグもいなかったので
ぜんぜん知りませんでした…

雪が降る前に、ワンワンツアーin真ん中!とか
開催したくなってきました(^^;)

| マグ子 | 2009/09/04 17:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/23-b61ce7a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

