PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪やこんこん、マグは喜び庭かけ回ったのでした。

1209-1.jpg

昨日の朝の二人です(^^)
マグ美が一生懸命マグをガン見する今日この頃。
マグ美にはどんな存在なんだろう…笑



雪も積もったので、家の横の空き地に放牧しました。

1209-2.jpg

とりあえずチッコに集中!!
チッコも終わり、走り回るかなと思いきや…

1209-3.jpg

マグ子も外に来いアピール。
とりあえずマグ美はまだお昼寝しそうにないしマグは
家の中に入ってきちゃったし…でも外に出たそうなんだな(笑)

しばらく時間をおいて、マグ美がお昼寝タイムになったときに
一緒に外に出ました。マグ美は窓から随時観察!ハタから見たら
怪しすぎる泥棒みたいな私でした。

とりあえず、窓の下に置いてた私のサンダルを投げまくり。

1209-4.jpg

走る!

1209-5.jpg

走る走る!!

1209-6.jpg

走って壊れて、

1209-7.jpg

笑顔でどうも♪リードもからまりまくり。
で、サンダルにも飽きてきたようなので、今度は枝で。

飛ぶ!

1209-8.jpg

飛ぶ飛ぶ!!

1209-9.jpg

そしてまた走る!!!

1209-10.jpg

枝咥えて走る走る!!!

1209-11.jpg

ナナメっても走る!!!!!

1209-12.jpg

そして一服。ぶっとい枝はおいしいかい??

1209-13.jpg

ウットリしてますな。
夢中になってたので、そーっと離れてみたところ・・・

1209-14.jpg

同化してました(笑)
同化してるマグを呼んで、グルッとまわってお家に帰ってきましたとさ♪

1219-16.jpg



ちなみに、ふつーに丸見えだとは思いますが・・・
マグは…

1209-14-2.jpg




ランキングに参加しております♪ポチしてもらえるといと嬉し♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


帰ってからは、ササッとマグ美の横に行って一緒にお昼寝モードのマグ。
遊んでる間、マグ美はずっとお昼寝しててくれたし、マグが横に来てからも
二人で仲良く寝てました(^^)

1209-16.jpg

自分から寄ってくことが多くなってきたなぁ、ほんと♪







スポンサーサイト

| マグちゃま | 08:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マグ子さん、その後目はいかがでしたか。
眼科とか耳鼻科って本当に待たされますよね。
どうぞよくなっていますように。

おお~、そちらはもう真っ白。
マグ男くん、楽しそうだなぁ。
サンダルに枝、ココもどっちも大好きですよん。
ひとりじゃ遊べないのも同じ、マグ男くん、親近感わくなぁ♪
マグ美ちゃんに寄り添う姿、優しい兄たん、そのものですね。
こんなに小さい頃から、マグ男くんが刷り込まれているマグ美ちゃん、
どんな風な関係になるか今から楽しみです~。

クリスマス企画をやろうと思っています。
マグ男くんのクリスマスっぽいお写真、よかったら是非送ってくださいね。
ご参加、お待ちしてます~。

| かかお | 2010/12/09 12:04 | URL | ≫ EDIT

メールしても返事は来ないし・・無視してるなと思ってました(笑)

週末は荒れ模様らしいので、是非とも遊びに来て下さい。

マグが来ないから、ネタがなくてさぁ。
マグ家が貴重なネタの提供者だと身にしみました(爆)

マグ~、楽しそうで良かったね。
最後の写真、いい感じ(^^♪

| エルと蘭の母さん | 2010/12/09 12:22 | URL | ≫ EDIT

どんな存在って・・・もちろん動くおもちゃでしょ???
違うの?まさか、本当の兄・(笑)

土曜日、天気いいといいけど・・・。
マグにしばらくあってないからなぁ。

| よん太&ビアの母さん | 2010/12/09 15:02 | URL |

羨ましすぎるぅぅぅぅぅぅ!
我が家は夫も息子(中2)もワタシもスキー馬鹿なので
雪景色を見ただけで興奮してしまうのです。

実はここ数年、年末年始は札幌に泊まりながら
スキー合宿を敢行しています。もちろん今年も♪
東北自動車道をひた走り、青森で一泊してから
津軽海峡フェリーで函館入り。
そこから札幌目指して、もうひと走り。(笑)

それにしても、マグくんの走りまわる姿に萌えます。
あんないきいきした表情は見てるほうもうれしくなります。
マグ美ちゃんと一緒にねんねする姿にはすっかり癒されました。
やっぱラブだべさ~ (^^)/

| カイルとマノアの母 | 2010/12/09 18:27 | URL |

かかおさん

ありがとうございます(^^)
残念ながら未だ痒みは治まらず…ガマンもできず
カイカイしております…掻くのをガマンしたらいいのに
なかなかガマンできません(呆)

ココちゃんも一人遊びはしないのですね♪
サンダルに枝スキなところも♪確かに親近感です(^^)
でも、レトリバーは皆好きだったりしますよね(笑)
某ブログのパピーちゃんはサンダルだけでは物足りず
革靴や長靴も食しておりますし・・・(爆)

マグは最近寄り添うことが多くなりました♪
マグ美がマットから落ちそうになったら、寝てても
起きて様子を見ていたりしています。美しい兄妹愛?!
だったらいいのですが(笑)
これからのマグ美が本当に楽しみです♪

クリスマス企画、エルママさんから連絡ありました!!
ぜひぜひ応募させていただきますっ♪
楽しい企画をありがとうございます♪




エルお蘭の母さんさん

朝から掃除洗濯に追われ、携帯放置プレイでした…
荒れ模様の週末、大雪だったらそれはそれで行きたいです(笑)
ただ、大雨系の大荒れだったら欠勤いたします(爆)

マグも、ネタを提供しなきゃいけないのに…と、
デビルズガーデンに行けない事を不満そうに愚痴っております(笑)
さすが宴会部長は違います(爆)私も(笑)
マグ、ばあたんの長靴を食ったお蘭に話があるそうですよ(^^)





| マグ子 | 2010/12/09 20:11 | URL |

よん子母さんさん

ほ、本当のお兄たんですよっっっ!!!笑
でも二人で寝てると気のせいかマグ美の眠りもいつもより
深いような気がします♪目を開けても、また寝に入るので
とっても楽させてもらいました♪マグが温かいのかな。
土曜日…根雪になるくらい雪降っててくれたほうが遊びやすいけど、
よん子母さんが来るの大変になっちゃいますもんね(><)
でも、芝生を食うのも困る…だって請求が…
よん子母さん家と我が家はシラ切れませんからねぇ(爆)




カイルとマノアの母さんさん

最北端(マグ男タウンに限る…笑)もようやく雪です♪
って、札幌に遠征合宿されてるんですか?!?!?!
今年も来られるんですね♪ちなみに合宿はどこで??
きっと年末年始は大都会に帰っているので…
もし近辺を通ることがあればぜひ教えて下さい♪
道中長いですが、くれぐれもお気をつけてお越し下さい♪

マグは家ではのんびりボーっとストーカーなのですが…
やはりラブ、外に出ると犬が変わって大変です。
特にワンコ仲間と会うと…私の怒号は飛び交います( ̄▽ ̄)
でも、走ってる姿は本当に良いですね♪
ラブって感じがします(^^)走るの速いので逃げ足も速くて
大変ですが(爆)
マグ美も抱っこ紐に慣れてきたし、雪も降ったしでいいタイミングで
最近は走り回らせることができるようになって私も楽しいです♪

| マグ子 | 2010/12/09 20:20 | URL |

いや~ほんとに一番下の写真いいですね~♪
マグ美ちゃんぐっすりだし、マグ男君マグ美ちゃん
の枕に顔のせてるし(^^)v
仲良し・仲良し♪

それにしてもこれぞ雪遊びって感じですね(笑)
たれ耳ちゃんが立ち耳ちゃんになっていて
あっぱれって感じでした♪楽しさ感が伝わって
きましたよ~(^^)v

雪の中の同化・真剣に解かりませんでした^^;

| マックスパパ | 2010/12/09 20:49 | URL |

Re

マックスパパさん

ほんとにいい写真です(親バカ・笑)
本来の枕の役割をこなしているようないないような(爆)
でもほのぼのしてるから良しとしました(^^;)

そうなんです、耳がウサギみたいになってまして!!
どんだけテンション高かったのか分かりました(笑)
マックス君もぜひ一緒に戯れませんか♪
同化写真、マグ家の勝ちですね(≧▽≦)ノノノ

| マグ子 | 2010/12/09 21:11 | URL |

ただいま~(*^。^*)

わはは・・・!可笑しくって笑っちゃいました~
マグって冬になると絶対損してますよね?
雪と同化して探すのが大変だわwww(爆)

沢山遊んだから、きっと夜もぐっすりでしょう(・▽・)
存在・・・マグ美ちゃんから見ても・・・
  ・・・マグ男くんから見ても・・・宇宙人でしょう(>0<)
このままず~と仲良く育ってほしいです(^◇^)//♪

| ダイスケのママ | 2010/12/09 22:35 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ダイスケのママさん

確かにいろんな意味で損してますね(笑)
本人はいたってたのしそうなのですが(爆)
でもこの写真を撮った時は本当に一瞬分かりませんでした(笑)

マグ美もマグも、気にはなってるみたいですね(^^)
マグ美がもっと動くようになったらマグが大変です!!
それも楽しみですが♪

| マグ子 | 2010/12/10 08:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/228-d4303bb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

