PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

臨時休業!

1207-1.jpg

1207-2.jpg

1207-3.jpg

1207-4.jpg



てなわけで眼科に行ってきます…ウゥゥ。
マグが言ってくれたように、右目が痒くて痒くて…
治まったと思ったらまた痒くなるのループをかれこれ1週間。
もしやガンベ(牛的に言う、皮膚病)ではないかとか…
掻くのをガマンできない私、涙が出るまで掻き続けた結果
ワニの皮膚みたいになっちゃったり(苦笑)

きっと目薬もらって終わりだろうけどー


結膜炎とかアレルギーとか言われて終わりだろうけどー


ってか今さら犬アレルギーとかだったらどうしよう(爆)





では、行ってまいります。





そんな日でも、クリック募集中な私…笑
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 自分のこと | 07:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クンクン・・・
でた~!変態マグ男くん!!m((_))m
レディーに対して、"しつれいですよね?"(ー”-)

マグ子さん、お大事に(;_;)

私もかゆくなる時がありますよ!目ん玉くり抜いて、洗濯したくなる程・・・ね!(^^;)
少しアレルギーがあるので花粉症かしら??・・・と自分で判断して、病院には行かない・・・(百貨店の中に眼科があるのにね!)

美しいマグ子さん!!ワニの皮膚なんて耐えられないわ!
早く良くなりますように!祈ってます・・・

| ダイスケのママ | 2010/12/07 10:40 | URL | ≫ EDIT

やっぱり病院へ行った(笑)

マグの変態ぶり、いいキャラだね~。
マグ美ちゃん日に日に進化してる。
しかも、ホントに喋ってそうだし^_^;

今日は何時までかかるかなぁ、ついでだから私も連れてってもらえば良かった。

| エルと蘭の母さん | 2010/12/07 11:12 | URL | ≫ EDIT

「ガンベ」ですかっ?
じゃぁ、カビってこと??
きゃー、マグ子さんにカビ生えた~~(ノω`)ププッ
カビには水虫の薬が効くんだよね。
でも、目だもんね・・お大事に。

以前、時間掛かりすぎて途中リタイアしたことある(笑)
なんとかならんのかねぇ。

| ありびんちょっぷん | 2010/12/07 14:54 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか!?
ベビーちゃんがいると自分のことはつい後回しになりがちですが、ママが元気じゃないとお家の中が完全ストップしちゃいますからね。
どうぞお大事に。

うちの場合は元♀のマノアがなぜかワタシのおしりをたまにクンクンします。(苦笑)
ヘンな仔なんです。

| カイルとマノアの母 | 2010/12/07 14:59 | URL |

マグ子さん
おめめ大丈夫?だった
予想通り目薬の処方で終わりだった(笑)

マグ男の変態ぶりが^^
でもでもマグ美ちゃんご機嫌のお顔だね^0^

| みよぴ~ | 2010/12/07 17:03 | URL |

ダイスケのママさん

変態でした、本当に(笑)
しつこいからやめなさい!!と言うまでかいでました(爆)
目は本当に痒くて痒くて…確かに取り出して洗濯したくなります(笑)
結果、ただの結膜炎で目薬貰って終わりでした…。
皮膚もよくなってくれるといいのですが(泣)




エルお蘭の母さんさん

本日メールしたとおりです(笑)
ほんっと待ち時間長くて…今日はそんなに混んでないですって
言ってたのに、結局2時間近く待つことになるとは(汗)
エルママ行く時は朝一番か受付ギリギリの方が無難かと!
そんでもって木曜日は休診のようです。

| マグ子 | 2010/12/07 21:09 | URL |

ありびんちょっぷんさん

そうです、ガンベです(笑)真菌軟膏塗らなきゃ!!
って、ただの結膜炎でした(爆)水虫薬は必要なかったようです(笑笑)
牛と関わってる時はガンベはもちろんクリプトにも
かからなかったので、今さらガンベは勘弁です(汗)
待ち時間はほんっとに…三郎とマグ美は車待機だったので
そっちの方がかわいそうでした(><)




カイルとマノアの母さんさん

ありがとうございます(^^)
本当に、今回で実感いたしました…
ほっときゃ治ると思っていたのですが、なかなか治らず。
これ以上ひどくなるとさすがに危険だと思い観念…
結果、黒目にまで傷がついていました(苦笑)
風邪なども怖いけど、こういった外傷性の症状も危険ですね(汗)
母は強しでがんばります♪

女の子でも嗅ぐのですね(^^)マグも元♂なのですが、
私のお尻もたまに嗅いできます…。何でなのでしょうね(^^)




みよぴ~さん

見事、予想的中でした!結膜炎でした。
でも黒目にも傷ついてますねぇ~なんて言われて・・・
ハイ、掻くことをガマンできない私です(泣)
マグに舐められても嗅がれてもいつも笑顔のマグ美です♪
抱っこしてても、下にいるマグをガン見してるので、
もう存在は分かっているようです♪



| マグ子 | 2010/12/07 21:22 | URL |

マグ子さん、犬アレルギーじゃないことを祈ってます!(笑)
でもほんと大丈夫ですか~早く治るといいですね(^^)v

| マックスパパ | 2010/12/07 23:41 | URL |

マックスパパさん

アレルギー性の結膜炎でした…
なので何のアレルギーなんだか…笑
今さら犬ではないと信じたいです(爆)
目薬で何とか治ってくれるといいのですが(^^;)
掻くのをガマンできないので治りも遅そうです…

| マグ子 | 2010/12/08 13:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/226-420c2a1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

