PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッタリな兄妹。

1206-1.jpg

帰る日です。
運良く?運悪く???大荒れの日(笑)
この時は玄関のガラスが割れてるなんて思いもせず( ̄▽ ̄)
あ、ガラスは無事元に戻りました♪お騒がせしました(><)

1206-2.jpg

1206-3.jpg

留萌の方の道路と海。
内陸のバイパスは圧雪でしたが海岸線に出たら道路は普通で
雪も降ってなかったので良かった。波は高かったけど…


帰ってきてからはひたすらマッタリしとります。

1206-4.jpg

1206-5.jpg

最近、寝返り返り返り・・・が激しいマグ美。

1206-6.jpg

どこまでも転がって行きそうなので目が離せません…。
この写真も、ちょっと目を離した隙の出来事でした(笑)
早く元に戻しなさいと怒られましたが(笑)、二人で見つめあっていたので
写真におさめてしまいました…(^^;)


そんでもってこちらは昨日の写真♪

1206-7.jpg

グルングルン移動するマグ美をガン見するマグ…笑
最近動きが激しいから、どうも不思議でならないようです(^^)
何だかんだ、いっつも見てます(笑)



狩りの練習だったらどうしよう・・・笑




ランキングに参加しちゃってます!
ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


最近はこんなカッコも。


1206-8.jpg

三郎『スカイダイビングでもするのかな。』


確かに。
マグ美へのクリスマスプレゼントは20年後の
スカイダイビング体験券に決定???








スポンサーサイト

| マグ男&マグ美 | 08:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マグとマグ美ちゃん、だんだんと近付いてきたね~。
心が和む写真だわ。

しかし、やらせって事はないよね^_^;
いつか、エルとお蘭もそこに入れて写真撮影したいもんだわ(^-^)

いつかと言わず、今日でも突撃するかなぁ(爆)

| エルと蘭の母さん | 2010/12/06 12:35 | URL | ≫ EDIT

見つめあう二人(^u^)可愛い!!

海・・・スゴイ荒れてる(・。・;ちょっと怖い!

スカイダイビングポーズ☆うちもしてたなぁ~(*^_^*)
なんか面白いですよね(笑)

札幌から最北端まで、、、車で何時間かかるのですか???
けっこう離れていますよね?

| みみママ | 2010/12/06 15:52 | URL | ≫ EDIT

いいねぇ二人。いつかマグがやられる日も
近いね(笑)順調に成長してるマグ美ちゃん、
炊飯ジャー、気をつけて(笑)

| よん太&ビアの母さん | 2010/12/06 18:34 | URL |

エルお蘭の母さんさん

見てるだけだったら和みますが
実際はけっこうヒヤヒヤだったりします(笑)
たまに前足がバシッと行くので…(-▽-;)
ちなみにやらせではありませんよ~♪♪
マグも何だかんだ気にはなってるようです(^^)
エルちゃんはともかくお蘭は…(爆)
いつでもお待ちしております♪




みみママさん

荒れてるといっても、まだマシなほうだったり(^^;)
ひどい時は車に波がかかってましたから(笑)
札幌着いてソッコー洗車でした・・・。
スカイダイビング、みつひめちゃんもしてたのですね♪
良かった良かった、うちだけかと思いました(笑)
最北端からは、夏で約5時間弱…くらいでしょうか??
こないだ帰ってくるときは天気が天気だったので、
7時間かかりました(汗)



よん子母さんさん

もうすでにパンチはくらってます(笑)
ササッとよけてる姿がおもしろいです(笑)
我が家は炊飯器が変な所にあるので…
確かに危険ですね、ありがとうございます!
気をつけます!言われるまで何も分からないもんですね(汗)

| マグ子 | 2010/12/06 21:56 | URL |

白黒のモノトーンの世界・・・雪景色もいいね!

荒れた冬の海・・・猛々しい飛沫を上げて荒れてる感じが良く撮れて素晴らしい(さぶ~~)

マグ美ちゃん、カメラ目線もバッチリでご機嫌ですね(+。+)
側でマグ男くんもまったり~いいなぁ~2人の表情が・・・

マグ男くんの目から見たら・・・
ゴロンゴロン動くマグ美ちゃんは”物体の知れない宇宙人”に、見えたりして・・・ね!(。^▽^。)(笑)

夜鳴き大変ね!三郎さん、マグ子さんがんばってね~~

| ダイスケのママ | 2010/12/06 22:05 | URL | ≫ EDIT

マグ子さん
ほんと、マグ美ちゃんとマグ男の距離近づいてるね^0^
超可愛いね

そういえば雪&風の道中の帰宅だったんだよね~
今日はこちらも雪で真っ白になってるよ^0^
風邪に気をつけてね

わが町第1号インフルエンザ出たからさ^^:

| みよぴ~ | 2010/12/06 23:00 | URL |

かわいい2ショットですね~♪
マグ男君全然OKですね、マグ美ちゃんと仲いい~♪

海すごいっすね~三郎さんにここでポーズ決めてもら
ったら絵になるかも♪(でもこれだけ荒れてると危険
かな^^;)

| マックスパパ | 2010/12/06 23:29 | URL |

Re: タイトルなし

ダイスケのママさん

私は乗ってるだけなので見てる分にはとても
素晴らしい景色なのですが…三郎は運転大変そうでした…(^^;)
ほんと、今までは動かなかった未確認物体が今度はグルングルン
動いているので、今までより未確認物体ですよね(笑)
でも嬉しい成長です♪夜泣きなんかに負けません♪



みよぴ~さん

近づいたというか、マグが未確認物体に興味深々のようです(笑)
今もそちらは真っ白ですか??こちらはマグ男タウンのみ白いです(爆)
エルちゃんタウンは全然雪なくてビックリでした。
インフルエンザ、ついに来ましたね?!?!
予防接種しなきゃ…




マックスパパさん

正直、まだまだ油断ならないマグ男ですが…
でも二人で見合ってるときは本当にかわいいですね♪
大荒れの日本海と三郎…絵的にはとっても撮りたいけど、
寒さに弱い三郎さん、たぶん引き受けてくれません(爆)
マグ子行けって言われそうです(笑)

| マグ子 | 2010/12/07 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/225-2f4925eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

