PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグ、傷心に塩を塗られる。

1205-0.jpg

おはようございます♪
写真はまさしく今現在のマグ家です(笑)
二人仲良く(??)寄り添って(????)寝ております(^^)笑

やっとこさマグ美の夜中起きる間隔が長くなってきたと思ってたのに…
最近はナゼだか1~2時間おきくらいに起きます(泣)
お腹がすいた感じでもなく、抱っこしたら寝るので…
早くも夜泣き(大体6ヶ月くらいから始まるらしい)が始まったのかなと。

今まで順調に進んできていたので、いきなりの状況にどうしていいか。
ちょっとパニックになって三郎にヘルプを求めた夜中でした…


てなわけで眠いぜ。夜中の自分に反省しつつ、ブログ書き書き。



-----------------------------------------------------


さて。
まだ大都会ネタですが(爆)

前回記事で、椅子にかけてあるリードを外すことを覚えたと書きましたが…
結局どうにか取り外しやがりましたマグさん。

1205-1.jpg
ちゃんと自分でリード咥えるんです(^^)

大体しれーっと取り外し、その後の行動は決まってます。
①しれーっとマグ子兄部屋へ行き、マグ子兄の靴下を持ってくる。
②しれーっと自分のハウスへ行き、タオルを持ってくる。
③台所方面へ行こうとするけど、大体見つかってまたつながれる(笑)

今回は①に走ろうとしたらしいのですが、私に見つかりました(爆)

1205-2.jpg
タオルはすでに移動済みじゃん(笑)

てなわけで申し訳ないけどまた捕獲。
椅子の下でタオルをかじっておりました。

1205-3.jpg

1205-4.jpg

1205-5.jpg

そんなタオルを嬉しそうにかじるマグでした(笑)

そのタオルをかじった口で…

1205-6.jpg



やーい怒られた♪



ポチしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



1205-7.jpg

傷心に塩を塗られるってより…揉みこまれましたね(爆)


マグ美…兄たんの愛情表現をそこまで否定するんでないよ…。




スポンサーサイト

| マグ男&マグ美 | 09:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先程は、マグ美ちゃんをつねって失礼しました(笑)
しかし、抱っこして泣かれると・・私が何かしたみたいで^_^;

午前中からの冷えが・・いまだに治まらず。
何故か、顔だけ火照ってますの。

これから図書館行って、本の返却してくるね(^-^)

| エルと蘭の母さん | 2010/12/05 14:58 | URL | ≫ EDIT

なんかマグの居場所?というか、存在が
薄れてきたように思えるのは、私だけ?
マグ美の態度が、どんどんでかく見えます(笑)

| よん太&ビアの母さん | 2010/12/05 16:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/05 17:46 | |

マグ子さん
そっかぁ~夜泣きですか?
それは、大変だぁ~
寝れる時に寝てね!(難しいけど)

マグ男、塩を塗られちゃった?!
マグ男可愛いから大丈夫!みよぴ~は大好きだよ^0^

| みよぴ~ | 2010/12/05 18:11 | URL |

エルお蘭の母さんさん

本当ですよっ!!!
って、信じる人がいたら大変ですね(笑)
私もマグ美の泣くタイミングが分かりません(爆)
帰り道も寝ていたので、眠かったんだと(^^;)
今日は朝から外にいすぎでしたね(笑)
お風呂で温まって、風邪ひかないようにお気をつけくださいませ~!




カイルとマノアの母さん

コメントありがとうございます!
メールさせていただきます!!




よん子母さんさん

うーん、気のせいではないと思われます(爆)
マグ美は強いですからね…笑
一体誰に似たんだろう・・・




みよぴ~さん

ありがとうございます♪
マグ美が寝たらそそくさと寝てます(笑)
去年まで眠剤のお世話になってたくらい不眠症だったのが
信じられないくらいすぐ寝れるようになりました(笑)

| マグ子 | 2010/12/05 20:40 | URL |

そろそろ、添い乳の時期ですかね(笑)
でも、これをするとどこまでも延びて行きますから
要注意ですよ(爆)

今日はゆっくり寝てね~、マグ美ちゃん(*⌒∇⌒*)♪

| ありびんちょっぷん | 2010/12/05 20:48 | URL | ≫ EDIT

こんなにかわいくお二人さん寝てるのに♪
マグ美ちゃん夜泣き・泣くのは赤ちゃんのお仕事ですもんね
でもマグ子さんと三郎さんは大変ですね、がんばれ~(^^)v

マグ男君、ほんとうにタオルうっとりしながら齧ってる~
(笑)
そしてマグ美ちゃんにまで失恋話を・・・(涙)
マクパパはずっとマグ男君を応援してるからね(^^)v

| マックスパパ | 2010/12/05 22:25 | URL |

ありびんちょっぷんさん

添い乳…挑戦したいのですが、
けっこう笑顔で吐くことが多いので怖くて出来ずにいます。
でもそんな話を聞いたら、しなくてもいいかと思ってきました…笑
今日はゆっくり寝てくれました(^^)
っても4時間おきくらいでしたが、それでもだいぶ楽です♪




マックスパパさん

そうなんですよね!赤ちゃんの仕事なので(^^)
パニックになってしまった自分に反省です。
今だけなのでなくなったらなくなったでさみしいんでしょうね…

けっこうお気に入りのタオルらしいです(笑)
熟成度は他の何にも勝てませんよ~♪
マグ、マックスパパさんの応援で元気が出たそうです(^^)
ありがとうございます♪

| マグ子 | 2010/12/06 09:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/224-82ba2adf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

