PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ続く♪大都会のマグの平凡な日常。

先週の話をまだ引っ張るマグ子です(笑)

先週は札幌でもかなりの雪が降りまして…
散歩に出たらマグの体に積もる積もる、雪!!

1204-1.jpg

最北端の降り方とはちょっと違うよね。うんうん。
そんでもっていつかのブログに書いた、どさんこワイドに出たお店♪

1204-2.jpg

の外観(爆)
結局食べには行きませんでした( ̄▽ ̄;)えへ。
秋も似合うけど、雪も似合うお店の造りがカワイイです(^^)

1204-3.jpg

ななかまど(ですよね?)にも雪が積もって♪
マグの体にも雪が積もって・・・笑

1204-4.jpg
しまった…ばれてたか(笑)

1204-0.jpg

どんどん積もるので、そそくさと帰宅。
そして、バレバレのモンブランを食べました♪

1204-5.jpg

残念ながら、行きません。

1204-6.jpg

実家で仏壇の灰をぶちまけガラスを割った前科があるため、
食卓の椅子につないでおります…が、最近これをとることを覚えたマグ(笑)
そんな一生懸命なマグに、一言。

1204-7.jpg

笑顔で一括(笑)やっぱり女子軍団時期隊長です(笑)貫禄充分ですね♪




でも大都会の雪はあっちゅー間に溶けてしまったようです。


最北端の雪も溶けたけど…今日午後から雪マークだったなぁ。



早く根雪になぁれ♪




ポチリンコしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



札幌ファクトリーのクリスマスツリー♪

1204-8.jpg

メリークリスマス♪


スポンサーサイト

| お出かけ | 09:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マグ美ちゃん・・ホントに三郎さんにそっくりになってきたね~。
お蘭もマグに似てきたし・・^_^;

娘は父親に似るようだねぇ(笑)

モンブラン見たら・・無性にケーキが食べたくなった。
でも・・食べちゃいけない。
これ以上の体重変動は死を招くから(爆)

マグも食べられなくて可哀そうに、ケチな・・以下自粛。

| エルと蘭の母さん | 2010/12/04 12:54 | URL | ≫ EDIT

エルお蘭の母さんさん

それ三郎に言ったらドヤ顔で寄ってくるので
気をつけてくださいね(爆)
お蘭はかわいそうなくらいマグにソックリです(^^;)

ケーキ、おいしかったっす!!!!
食べちゃえばそんなの気にしなくなりますよ~♪
奥さぁ~ん、ケーキ食べませんかぁ~♪

ケチなマグ子母ですねって?!?!ひどいっ(爆)

| マグ子 | 2010/12/04 15:49 | URL |

上から4枚目の写真雪の中にマグ男君って感じでいいっすね~(^^♪
マグ美ちゃん一段とかわい子ちゃん度アップしてますよ~♪
三郎さんとマグ子さんのお母さんメロメロでしょう(^^)v
オサレモンブラン美味しそうです♪クリームちょみっとだけ舐めたかったかなマグ男君(^^)v

| マックスパパ | 2010/12/04 18:21 | URL |

大都会は風がない分積もるのかね?

女の子は父親に似ると幸せになるそうなので
良しとしましょう。
ちなみに我が家はみんな母似ですが、
幸せですが・・・・多分。

ケーキと言えば、中央区で娘がパティシエやってます。
機会があれば是非、前を通ってください(笑)
田舎の母はつい買いすぎて
「仕事増える(◆+`皿´)ノ」と怒られます(笑)

| ありびんちょっぷん | 2010/12/04 20:39 | URL | ≫ EDIT

マグ子さん
札幌も雨で雪溶けちゃったみたいだけど
マグ子さんが行った時は
まさにホワイトクリスマスって感じで綺麗
マグ男、ケーキ当たらなかったんだ~~~
そっか・・・
今度はマグ三郎さんとマグ美に期待するんだよ(笑)

| みよぴ~ | 2010/12/04 23:04 | URL |

マグ美ちゃんの笑顔に胸キュンです(*^_^*)
すごく可愛い~~☆☆☆

それにしても、札幌すごい雪だったのですね!
クリスマスツリー、キレイ!

私もケーキが食べたくなってきました(^u^)

| みみママ | 2010/12/04 23:29 | URL | ≫ EDIT

マグ美ちゃん、可愛い~♪
うふふ、さすが未来の総長、いい事言うわね(笑)。
札幌はすごい雪だったんですね。
たしかに端っこよりも多かったかな?
マグ男くん、念力送ったけどモンブラン無理だったねぇ。
残念(笑)。

↓大通りのイルミネーション、綺麗ですね~。
マグ男くん、人気ものだったようで。
全世界デビューも間近だね。
シングルクリスマスに大爆笑でした。
今頃は応募はがきの山に埋もれているのかな。

| かかお | 2010/12/05 09:15 | URL | ≫ EDIT

マックスパパさん

雪も芝生も似合う男です(親バカ・笑)
全てがカワイイマグ美です(さらに親バカ・笑)
みんなメロメロで困ったもんですよ~!!(^^)
私とマグの存在は無視状態ですね(爆)
残念ながらちょっとだけもあたらなかったマグでした…




ありびんちょっぷんさん

確かにこっちよりは風がないのでしんしんと降って
素早く積もってました…。旭川も同じです。
どっちに似ても幸せなんですよ~(^^)
ちなみに私は両親と3人同じ顔だと言われたことが(笑)
中央区のどちらのお店ですか???
って後でメールした方がいいですね♪♪




みよぴ~さん

まさしく!!ホワイトクリスマス&イルミネーションが
雪とマッチしてめっちゃキレイでした♪
ちょっと降りすぎでしたが(笑)
三郎は私より厳しいので…マグ美に託すしかないですね♪

| マグ子 | 2010/12/05 10:23 | URL |

みみママさん

何枚か連写で撮ったら奇跡の笑顔が♪
ちなみにこの前には白目のマグ美・・・笑

ほんとにすっごい雪でしたが景色はキレイでした♪
これが北海道のいいところですね(´▽`人)
ケーキもおいしくなりますよん(爆)



かかおさん

尊敬する人はお蘭ちゃんらしいので(笑)
一筋縄じゃいかない子になりそうですよ♪
マグの念力では全く効果なし(笑)
ココちゃんも念力送ってきませんか(^^)

それが・・・応募ハガキは全く・・・
でも、コメントの中に、もしかしたら?!という風な
コメントを頂いたので…マグ、男磨きにがんばります!笑

| マグ子 | 2010/12/05 10:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/223-588eafb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

