PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨年に引き続きのシングルベルです。

1203-1.jpg

1203-2.jpg

1203-3.jpg


あ、気付いちゃった??
そうよそうよ♪今年も来ちゃったわよ♪

ココに!!!!!

1203-4.jpg

いやぁ…ほんっとすごい雪でした(-▽-;)
去年来た時はほとんど雪なかったんですけどね。


マグさん、去年に続き、またしてもシングルベルに御座います。
(去年の記事はコチラ→空白の3ヶ月空白の3ヶ月~その2~)

そんなシングルベルなマグにとって新作イルミネーションなんて

1203-5.jpg

もちろんどうでもいいわけですよ(笑)

まぁせっかく来たから去年と同じような写真を撮ってみたり。

1203-6.jpg

ナゼって…エルちゃんにフラれたからです、はい(笑)

そんなこんなでテクテク歩いていたら、雪ダルマ発見!
そんでもってまたしても中国の観光客に遭遇…笑
マグを見て『カワイイネ、カワイイネ!!』と言われたので、
『さんきゅう』とエージャンングリッシュ(アジア的発音英語)で応えといた(笑)

雪ダルマにビビるマグでしたが、そこにいたおじさんが、
『ワンちゃんと雪ダルマを撮っていいかなぁ?!?!』と(^^)
『どうぞどうぞ~!』てなことで、撮ってもらいました♪

1203-7.jpg

でもやっぱりビビってなかなか近づかなかったのですが(笑)
それでもおじさんはササッと撮って、『ありがとうございましたぁ♪』と言って
帰って行きましたとさ♪おじさん、ホントはギャラ高いんですよ~(爆)

1203-8.jpg

いろんな人に声かけてもらって、ちょっとキョドってましたが…
雪の上と沢山のニオイで終始大興奮のマグでした。







マグとクリスマス過ごしてくれる方は下記までクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



1203-9.jpg


大丈夫!きっと沢山の応募があるはずだよ!きっと・・・





スポンサーサイト

| お出かけ | 09:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まっ・・マグには1人きりのクリスマスイブが似合うんじゃない(笑)

なんだか暖かいと思ったら・・やっぱり雨だったね。

雪だるまにビビるなんてさぁ、意外なキャラだったんだねぇ。
飛びかかって、破壊するくらいじゃなきゃ!
端っこ女子軍団の職員解雇だわ(爆)

| エルと蘭の母さん | 2010/12/03 12:24 | URL | ≫ EDIT

小樽行って来たのですね~☆
もう10年ぐらい前に行ったきりです(-_-;)
おりこうさんのラブちゃんもいたのですね!!
お店の中から出ないなんて・・・・
なんて、出来たラブなのですか!!!!
さすが、盲導犬。。。

ホワイトイルミネーション☆キレイですね~~~☆
マグちゃん、モデルにも抜擢されて(*^^)v
彼女に立候補しようかしら(笑)
年上イエローラブなんて、どうでしょうかね???
遠距離恋愛になりますけど(笑)

BGMは山下達郎ですよね???

| みみママ | 2010/12/03 18:10 | URL | ≫ EDIT

エルお蘭の母さんさん

な、なんということを!!!
もとはといえばエルちゃんがフラなければ
マグ男はシングルベルにならずに済んだのに…(爆)
去年より細くなってるから余計切なさ満開でした(笑)
雪ダルマにはビビるくせにドアラにはケンカ売るマグ。
ほんと、破壊するくらいじゃなきゃクビですよね!
ってもうマグ美が入るからマグは実質クビみたいなモンですね(笑)




みみママさん

久々に行きましたがいいところでした(^^)
あのラブ君…ほんとにジェントルメーンです。
マグだったらきっと店から逃亡して行方不明ですね(笑)
マグは年上好きなので全く問題ありません!!!!
遠距離??愛があれば距離なんて問題無しです!!!
タマ無しですがいいですか?!?!
と、大興奮マグ子(笑)
でも…変態でKYでストーカーで垂れ目ですけどいいですか??
BGMは山下達郎もしくはワムのラストクリスマスで(爆)
みみちゃんが彼女になってくださったら…マライアにチェンジです(≧▽≦)


| マグ子 | 2010/12/03 21:45 | URL |

マグ男くん
小樽散策、良かったよ(q^-^)有難う♪~
新しい名所?サンタさんの大仏様、驚き~(^0^)

一足先にクリスマス・・・
札幌大通りのイルミネーション綺麗ですね!!
あこがれる~(*^▽^*)
マグ男くんがうらやましい!!!
モテモテマグ男くん楽しかったね~札幌の夜・・・
ちょっと早めのリスマスプレゼントありがとう!!(・^▽^・)

| ダイスケのママ | 2010/12/03 22:49 | URL | ≫ EDIT

すみません、昨日は疲れ果ていつの間にか寝こけてしまいました^^;
今日のマグ男君切ない~^^;
マックスがおんなのこだったらリボン掛けてマグ男君のもとへ行かせたのに(笑)
な~んてやっぱりマグ男君にはエルちゃんでしょう♪
がんばれ~(^^)v

| マックスパパ | 2010/12/03 22:50 | URL |

マグ子さん
マグ男と一緒にクリスマスをいち早く味わってきたのね
綺麗だね^0^

そっかぁ
エルちゃんに振られちゃったからシングルベルなのね
マグ三郎さんに頼んで
ベル(玉)入れて貰うんだよ~(笑)
来年はジングルベルになるの間違いなしだから^0^

| みよぴ~ | 2010/12/03 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/222-3a911eac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

