PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタ無し我が家でございます。

あぁ寒い。ネタの懐も空っぽで寒い(笑)

おとついのデビルズガーデンには欠勤、そして昨日も
体力温存のためゆっくり過ごしておりました。
おかげさまでおとついの不調はどこへやら??状態です。

なので、何の変哲もない写真をば…笑


1127-0.jpg

うつぶせ出来るようになったらきっとカワイイんだろーなぁと思ってましたが
ほんとにかわいかったです(笑)黒なので男の子に間違えられますが(爆)

日に日に寝返りスピードが加速中。
そして1度だけ寝返り返りにも成功しました(^^)
親バカスピードも猛スピードで加速中ですが何か??(爆)

そして、このブログの変態主人公犬、マグ様は。

1127-1.jpg

しつこく根に持っておりますね。
ちなみにこの写真を撮った時は間違いなくウトウトしてました(笑)


しかしマグ美は。

1127-2.jpg

爆睡(笑)4ヶ月にして大人ですねん。
でも寝起きの良さは最高です(^^)




いつまでも根に持つマグ…
腹いせ(?)に、目を開けて爆睡中のマグを激写してやったわ!!!



1127-3.jpg

ほんとに寝言言いまくりの体ピクピクしまくりで爆睡(笑)
全部で3枚写真撮ったけど、全部目ぇ開いてました!
そしてどれもこれも怖かった・・・www
そしてそして、3枚撮っても気付かなかったマグだったのでした。





しょうもないブログにお付き合い頂きましてありがとうございました(笑)




帰省準備しよっと◎




こんなブログに申し訳ないのですが…クリックなんぞいただけると…
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


ちなみに私も、寝てるときは目が開いてますよ。


スポンサーサイト

| マグ家 | 09:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暴風雪らしいから、気を付けて行ってね~。
帰って来たら、マグ家が雪に埋まってたって事もあり得る話だから(笑)

マグ美ちゃん、スクスクと成長中。
マグもウカウカしてられないよ。
いつやられてもいいように、準備運動だけは念いりにするようにね。

| エルと蘭の母さん | 2010/11/27 11:54 | URL | ≫ EDIT

マグ子さん
体調がよくなった様で良かった^0^
マグ美ちゃんの成長がほんと楽しみだね
親ばか大いに結構だよ!!!

帰省するようで
気をつけてお出かけしてね
本当に雪マークになってるから^0^

| みよぴ~ | 2010/11/27 14:12 | URL |

あらっ!とっくに北の真ん中だとばかりに・・・
 
お尻パンダ!!可愛いねぇ~(+。+)
日に日に寝返りも早くなって、目が離せな~い!!
嬉しい悲鳴ですよね(:^▽^:)
 
マグくん寝てる時白目ですか?
あらっ!マグ子さんも・・・ですか?怖っ!!(ー”-)
ちなみにダイスケは寝言といびきですって(>0<;)テヘ・・

| ダイスケのママ | 2010/11/27 17:43 | URL | ≫ EDIT

お気をつけて行って来てくださいね~ってもう行ってるとこですかね^^;<すみません出掛けてまして今頃で>
マグ美ちゃんのお尻かわいいですね~あたちを見て~って感じでモデルさんの様です♪

で、マグ男君また白目ですね(笑)前にも見た様な^^;
目を開いて眠るのはマグ子さん譲りだったのですね(笑)

ちなみにマックスの寝言はヒンヒン・フンフン・プクプク
です^^;<たまにフガ~フゴ~っというおっさん顔負けな
いびきもしてくれます^^;>

| マックスパパ | 2010/11/28 21:11 | URL |

お~~~

マグ美がすくすく成長してるんだから

マグ男もしっかりしなさいよv-8

マグ美ちゃん 寝返りコロン上手になってよかったね。

どんどんあっちこっちに移動するようになっちゃうね。

| ママママ | 2010/11/30 08:48 | URL | ≫ EDIT

マグ子さん、その後体調はいかがですか?
今頃はお里帰りの大都会でショッピングでも楽しんでいるのかな。
マグ美ちゃんのお尻パンダさん、可愛いですね~♪
高速寝返り、やっぱり運動神経がいいんだわ。
マグ男くん、白目むきながらお休みですね(笑)。
そうそう、ひゅいーんとかきゅんきゅん言いながら寝ますよね。
いったいどんな夢見てるんでしょうね(笑)。

| かかお | 2010/11/30 18:22 | URL | ≫ EDIT

エルお蘭の母さんさん

雪には埋まってなくて良かったです(笑)
ついでに水も凍ってなくて良かった・・・(爆)
しかしガラス…恐るべし強風です。
準備運動しすぎて芝生を剥ぐバカモノです…( ̄▽ ̄)




みよぴ~さん

親バカというか、ただのバカです(笑)
おかげさまで本日無事に帰って参りました!
雪は札幌の方がすごかったです(汗)



ダイスケママさん

本日無事に戻って参りました♪
本当に日に日に顔が変わっていくのが速すぎて(^^)
親バカしてます(笑)
私は白目過ぎてそのまま目が開いて起きることも多々…

| マグ子 | 2010/11/30 21:54 | URL |

マックスパパさん

エルブログで存じておりました♪
マックス君も一緒にお出かけでしたね(^^)
私は本日無事に戻って参りました(^▽^)
マックス君、オッサンなイビキなんて信じません!
私の中ではジェントルメンなマックス君なので(^^)



ママママさん

本当ですよ!!!言ってやってください!
芝生なんて剥がして逃げてる場合じゃないと(泣)
マグ美は本当にゴロンゴロンしてます(^^)
寝返り返りが完璧ではないのですが、たまーに
マットから激しく落ちてて焦ります(><)



かかおさん

おかげさまで、いつの間にやら復活しておりました(^^)
ありがとうございます。
大都会はやっぱり大都会でした!光がまぶしかったです(笑)
ワンコの夢、覗いてみたいですね(´▽`)
口を動かしているときは明らかに何か食べてるんだろなと
予想はつきますが(笑)

| マグ子 | 2010/11/30 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/219-4a7af9eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

