PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

看病です。

1126-1.jpg

おはようございます♪
昨日は温かいコメント、ありがとうございました!
おかげさまで今日はほぼ復活しました(^^)

皆様からのコメントと、コチラの方の手厚い看病のおかげです(^^)

1126-2.jpg
コッチ見んかい、コラ(笑)

ん、気持ちだけで嬉しいよ♪

1126-3.jpg

ん。風邪ひいても白菜かじることは私はないから大丈夫だよ…

1126-4.jpg

そんな、反省しないで。
マグ美、兄を責めるでない。

1126-5.jpg

うん。確かに。



天気も悪いし、今日もゆっくり過ごそうと思います。


明日から実家に帰る予定なので意地でも元気にならなければ!




ポチリンコ、マグリンコ♪してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



優しいマグだね~なんて騙されないで下さい!

1126-6.jpg
不満タラタラな表情が何とも言えません(笑)


ヤツは二重犬格なのです(笑)
でも、行けなくてごめんね。





| マグ男&マグ美 | 08:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫そうで良かった。
若いと思ってても体は正直よ(笑)
遊んだ後はたっぷり休まないと。

お天気悪くなるみたいですよ。
無理せず、安全運転でね。
いってらっしゃーい。

| ありびんちょっぷん | 2010/11/26 10:18 | URL | ≫ EDIT

もしかして、更年期障害だったんじゃないの(笑)

仲間だ 仲間♪♪

大人になったはずのお蘭ちゃん・・先程のメールのようなおバカな事を・・。

穴があったら入りたかったよ^_^;

その点、マグは偉い!!よく看病しましたね。。

| エルと蘭の母さん | 2010/11/26 11:16 | URL | ≫ EDIT

ありびんちょっぷんさん

…(笑)
そんなことない!!まだまだこれから!!

とこの考えが良くないのか(^^;)爆

ちょうど明日から雪みたいですね・・・
でも、行ってきまーす♪



エルお蘭の母さんさん

一応まだ30前なのですが(爆)

お蘭、笑わせてくれますね~♪
昨日の大人しかったのは今日のプロローグ?笑
今度は靴箱に入れとかなきゃですね♪

| マグ子 | 2010/11/26 14:48 | URL |

おだいじに!!

おだいじにしてくださいね。

こちらはノロウイルスが流行っています。

気をつけて~~~v-16

| ママママ | 2010/11/26 23:04 | URL | ≫ EDIT

マグ子さん無理しないでくださいね~♪
実家行かれてお母さんの手料理いただけば回復も早くなる
でしょう(^^)vほんとお大事に!

マグ男君とマグ美ちゃんのツーショット今日もいいですね~ヽ(^o^)丿

| マックスパパ | 2010/11/27 00:01 | URL |

やっぱマグコンビいいわぁ。癒される。
明日から雪だよ、日曜日は吹雪だって。

都会で風邪もらわないでね~人ごみは
危険がいっぱい(笑い)

| よん太&ビアの母さん | 2010/11/27 00:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/218-c757ac0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

