PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

説教されるマグちゃん。

けっこう前の話。

マグ美をバンボに座らせてたら…
マグが自らマグ美の前に座りまして。

おもしろそうだから観察してました(笑)

※ここからの会話はイメージです。

1125-1.jpg
エラソーだなマグ美…

1125-2.jpg
その質問しちゃうの?!?!

1125-3.jpg
あ…マグ美が話してるのにアクビしちゃったよこの人…
確かにあの毛並みはラブにはない気品を出してるよね(^^)

1125-4.jpg
このマグって(笑)兄たんでしょ!!
マグも普通に聞いてるんじゃないよアンタ…

1125-5.jpg
どうやらマグ美から親子へのアピールらしいです(笑)

1125-6.jpg
この強気っぷり、誰に似たんだろう(笑)




※この会話はあくまでイメージです(笑)




マグはさっそく負けてますよ~。



何だか夜中から体調不良中のマグ子っす。
今日はデビルズガーデンに出勤予定、その後お友達が遊びに来る予定なのですが…

とりあえず、牛乳に相談だ。

↑ホクレ○ンのCMです(笑)






こんな兄妹に応援クリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


イメージの会話を本気にしてる方が1名。


1125-7.jpg


乗っけたらアンタ潰れちゃいますからね。





スポンサーサイト

| マグ男&マグ美 | 07:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調不良いかかですか?
せっかく楽しみにしていたのに残念だったね~。
よん太母さんが帰ってから、ジョナ家も出没だったんだよ(笑)

女子軍団・・今日も見事に泥だらけ^_^;
しかし、今日は平日なのでシャンプー無し!おまけに泥足のまま(笑)

マグ、今日はビアとよん太が芝を剥がしたよ(爆)

| エルと蘭の母さん | 2010/11/25 12:37 | URL | ≫ EDIT

マグのいうとおり、ろくな大人にならないかも(笑)
今から、こんなんじゃ・・・マグ頑張れ~(笑)

ところで眩暈は大丈夫?どうしたんだろうね?
年末の請求書を考えて眩暈が???(爆)
我が家にも請求書くるよ・・・絶対。

| よん太&ビアの母さん | 2010/11/25 13:32 | URL |

マグ子さん体調悪いんですか?
どうぞお大事になさってください(^-^)

今日は、マグ男くん、マグ美ちゃんの
   ”ほのぼの、かいわ”
楽しかったです(0^-^0)
マグ美ちゃん振り返ってのおしゃべり・・・ピッタリで笑えた
マグ男くんも、お利口さんでお付き合い!!
いいお兄ちゃんぶりがとても可愛かった(=^▽^=)

| ダイスケのママ | 2010/11/25 13:43 | URL | ≫ EDIT

うーん、ブログ内感染か?
よん太
 ↓
ジョナママ
 ↓
ありびん
 ↓
マグ子さん!!

天気良かったから油断したかな?
ゆっくり、まったり大事にしてくださいね。

| ありびんちょっぷん | 2010/11/25 16:02 | URL | ≫ EDIT

マグ子さん
大丈夫かな?
マグ男を怒る元気がないと心配だよ(笑)

早く元気になりますように
応援ポチして帰りま~す^0^
本当に無理しないでね!

| みよぴ~ | 2010/11/25 16:50 | URL |

マグ子さん大丈夫ですか、ほんとに請求書で眩暈なんでしょうか^^;(失礼しました^^;)無理なされないように!

マグ男君の背中にマグ美ちゃん是非トライしていただきたい(笑)なんだったらがっしり系・薄毛の米国ゴールデンマックスの背中をマグ美ちゃんにお貸ししますが(笑)

| マックスパパ | 2010/11/25 22:51 | URL |

エルお蘭の母さんさん

おかげさまで今朝はだいぶ元気になりました!
久々によん子母さんに会えると思ったのにー!
そしてジョナ家も出勤だとは!!!
友達との約束もキャンセルしちゃったし、昨日は1日
ゆっくりでした。でも昨日無理してたら今日はきっと
撃沈していたかもしれません(笑)

請求書はよん子母さんにお願いします…爆




よん子母さんさん

一体誰に似たのでしょうか(笑)
昨日ゆっくりしたので、だいぶ復活しました。
そっか…頭の中では請求書について脳内フル活動していたのかも(爆)
後はよん子母さんに…お任せします(爆)



ダイスケのママさん

ありがとうございます!
おかげさまでだいぶ元気になりました♪
今日ものんびり過ごしたいと思います(^^)

あの写真、本当にあのまんま使ってるんです♪
なので二人の中では二人にしか分からない会話が
なされていたのかもしれないですね(^^)

| マグ子 | 2010/11/26 10:29 | URL |

ありびんちょっぷんさん

そういえばそんな順番ですね(汗)
次はエル母さんかしら?!
ありがとうございます。おかげさまでだいぶ元気になりました♪
今日ものんびり過ごしたいと思います。
気温の変化にはやっぱり着いていけない私です。




みよぴ~さん

ありがとうございます!
おかげさまでほとんど復活、いつでも怒鳴れます(笑)
体調悪いままデビルズガーデンにいたら・・・
芝生剥がしても追っかけまわすこともできずにいたでしょう(爆)
その分よん子母さんからヤキを入れてもらってたかも…(爆)



マックスパパさん

ありがとうございます!
どうやらそのようです…
ブログ内感染のトップがよん子母さんなので、
きっと母さんも請求書でめまいが…?!笑

マグ男のようなもやしっ子にはマグ美を背中に乗っける
体力はないと思われます…なのでぜひとも
ガッシリ系薄毛(なんですか?)の米国ゴールデンマックス君の
背中をお借りしたいと!我が家の姫が申しております(爆)

| マグ子 | 2010/11/26 10:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/217-69ddd6dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

