PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグ男確保、マグ子壊れる。

1124-1.jpg

ほんとにね。クスッ(笑)

昨日、雨降りの翌日のデビルズガーデンへ出勤してきました♪
ちなみに親子はシャンプーしたてだったとか( ̄▽ ̄;)


いつもどーり、ロープちゃんを引っ張って。
1124-2.jpg

バトルして。
1124-3.jpg
エルちゃん…そのツッコミは…笑

もちろんボールちゃんにも食いついて。
1124-4.jpg

そしてまたバトル。
1124-5.jpg
だからそのツッコミは…笑



みんな泥だらけ!エルママとは、またシャンプーかぁとか言いながら、
それでも楽しい時間を過ごさせていただいていたのですが。




どこぞのバカ犬ちゃんがね。

やってくれたわけですよ。はい。



デビルズガーデンの芝生を剥がしやがりました。



どうにか確保。&しばき&説教。マグ子ブチ切れちゃん。



そして拘留ですよ(怒)
1124-6.jpg
若干のドヤ顔が気になる今この頃。

皆さ~ん!騙されないで下さい!
コヤツは芝生を剥がしてそれを咥えて走りまわり逃げました!
よって、同情の価値無しです!!!



ったく何してくれてんだ。


1124-7.jpg

…ごめんマグ。さみしかったよね。

ちょっと反省モードになったと思ったので離したのですが・・・

また剥がしに行ったとはとでもじゃないけど言えません…(呆)





エルママ。大変申し訳ありませんでした・・・
しかし咥えて走ってるところを写真に撮ってるとは(笑)
その時の様子はコチラからご覧になれます!






そんな悪い奴ですが…ポチしてもらえると嬉しかったり。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



今朝のマグ美。
寝返りはほぼ完璧だそうで…

朝起きて居間に来て転がしたら、ササッと寝返りして。
後ろで足なんか組んじゃったりして。

1124-8.jpg
このテレビっ子具合、まさにミニチュアマグ子。

今日のニュースチェック中。


朝ズ○ッ!!!



スポンサーサイト

| マグちゃま | 08:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私書き忘れたけど・・マグにウ~~ッてされた事に触れてないね~(笑)

まあ・・昨日は風呂場に泥足で直行して、シャワーかけたら・・茶色い水がv-12

お蘭を洗い終わって戻る時、床には白くなった足跡がびっしり^_^;
昼寝もせずに頑張って掃除したよ。

マグ美ちゃん、足を組んでニュース見てたのね(爆)

| エルと蘭の母さん | 2010/11/24 12:40 | URL | ≫ EDIT

マグがこんなに、汚く?なるなんて・・(笑)
明日のガーデン行きどうするかな??考えたら
恐ろしい(笑)

マグ美ちゃん、いいかんじ。次はバックだね。

| よん太&ビアの母さん | 2010/11/24 13:33 | URL |

きゃはは~
マグ男くんのこんな汚れたお顔、始めて・・・です(>0<;)
エルちゃん”マグ男!顔が汚いですよ!!って・・・
えへっ!そうゆうエルちゃんだって結構汚れてたよね!クス!
マグくん、芝はがして爆走してたよ!!あはは・・・
芝代の請求書!高くつくかも~~m(^◇^)m

マグ美ちゃん、今にも立ち上がりそうですね・・・
日々成長していくマグ美ちゃん頑張れ~(+。+)

マグ子さん、心配お掛けしましたが、CTの検査異常無しでした~。静脈瘤の手術は患者さんが多くて来年の4月?ですって!!
嬉しくって今ワインで乾杯してます(*^▽^*)

| ダイスケのママ | 2010/11/24 15:51 | URL | ≫ EDIT

汚い子がいっぱい

汚い子がいっぱいいましたね…

(笑)

| ママママ | 2010/11/24 20:51 | URL | ≫ EDIT

一番上の写真いい感じに口元がタルーン♪
好きだな~こういう顔(笑)
汚れが一瞬んっ?模様?いっぱいハネが飛んだら
ダルメシアン?(すみません^^;)

マグ男君やっちゃいましたね~決定的な証拠を
残してしまって(笑)
間違いなく請求書届きそうですね~
なんか哀愁ただよって可哀そう^^;
でもまた派がしにいったんだ^^;


マグ美ちゃん後ろ姿もやっぱりかわいいシャチホコ
みたいです♪

| マックスパパ | 2010/11/24 22:34 | URL |

マグ子さ~~~ん
ナイスショットです
マグ男の汚い~お顔がトップを飾ってる(笑)
これがまた可愛くてどうしょうもないわ

明日はよん太&ビアも参上なので
泥んこが楽しみのみよぴ~です(笑)

芝の請求書は暮れにどどーと届くでしょうね(大笑)

| みよぴ~ | 2010/11/24 23:58 | URL |

エルお蘭の母さんさん

忘れてました(爆)
他の事書いたらお腹一杯に…笑
最近は朝起きて一発目のうつぶせが早くなり、
そのままテレビやらオモチャをいじる毎日です(^^)



よん子母さんさん

マグは基本、汚れることを嫌いませんから(笑)
私がお腹大きい時に汚れられると洗うのがしんどかったから
阻止していたのでした…飼い主中心…(爆)
マグ美、匍匐全身しないで匍匐後進はこわいです(笑)



ダイスケのママさん

初めてですか?!?!確かに最近は汚れてなかったけど…
私が妊娠する前なんて泥パックしまくりでした(^^)
芝生代は、よん子母さんの家にも一緒に行きそうです(^^)

またまた、メールします!!!!!
コメント見て涙でそうになりました。
本当に良かったです…!!!!

| マグ子 | 2010/11/26 10:15 | URL |

ママママさん

はい…返す言葉がありません(笑)
雨の日のヴィヴィアンさん達の散歩で汚れたって
いつかのブログに書いてありましたが…
汚れたうちに入らないですっ(^^)



マックスパパさん

汚れておいて、ドヤ顔ですからね(笑)
ダルメシアン、あんな位の高そうなワンコになんて!
ちょっと汚れたことを喜んでしまったじゃないですか♪
でも、やっぱりただの汚れたマグです(笑)
芝生を再度はがしに行った時は目の前が暗くなりました(泣)
シャチホコ!!確かにそうかもです(^▽^)



みよぴ~さん

なんちゃってダルメシアンですって(笑)ムフフ♪
泥んこ…マグ男もこの時は素直にお風呂に入るので
自分でも分かっているようです(爆)
花ちゃんは泥んこになることなんてないんだろうなぁ…
今度ぜひ一緒にいかがですか…フフフ( ̄ー ̄メ)
請求書はよん子母さんと相談します(笑)

| マグ子 | 2010/11/26 10:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/216-a61177eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

