PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また公園♪

1123-1.jpg
マットから落ちてますが…笑

昨日の朝のマグ美さん♪
昨日のブログに出番がないでちゅ!と言っていたので一発目から登場(笑)

1123-2.jpg

2番目でちょっと不服そうなマグもおはよう~♪

と、最近はそんな感じで1日が始まります(^^)


そんなこんなで、マットに立ち入り禁止令を出されているマグ、
相変わらず乗るか乗らないか、むしろ乗っちゃってるんだけど?な位置で
朝寝開始。私はオムツを変えようとしたのですが。

1123-3.jpg

朝のマグ美は絶好調。オムツ変える時も常に手足バタバタ(^^)
この時の餌食になったのは、手をのばしたところにいた、マグと毛布(笑)

1123-4.jpg
目、垂れすぎ!!

仕方ない、自ら近くに来たのだからそういう運命なのです。諦めなされ。
結局この後何だかんだしながらここで寝てました。


が。

1123-0.jpg

前足ピィィィィン(笑)


----------------------------

そして。
昨日は天気も良かったので、また公園に行ってきました♪

おとついは三郎もいたけど、昨日は一人で。
お恥ずかしながら、抱っこ紐でマグ男を連れて一人で歩くのは初…
どうなることかと思いましたが意外といけました(笑)

1123-5.jpg

1123-6.jpg
風が強くて、マグ耳はベロンベロンになってた(笑)

ただ、おとついみたいに走ったりはできないので…
遠く離れたとこからマグを呼んで強制ダッシュ(笑)

1123-7.jpg

妊婦の時は棒持ってマグを追いかけまわしてたと仲良く走ってたけど、
さすがに抱っこしたまま走るのは無理でした(゜▽゜)しかも傾斜(爆)

上に着くころにはゼェゼェ言って、汗かいてましたわ( ̄▽ ̄;)



いい運動しました・・・。


今日はデビルズガーデンに出勤だぁい♪
エルママァ~!待っててくださいねぇ♪


いませんけど!!って言われそう(笑)





ランキングに参加してまっする♪ポチしてもらえると嬉しいまっする♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



帰宅後。

1123-8.jpg


起きてんじゃん!

スポンサーサイト

| お出かけ | 08:25 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絶妙のコンビですね。

マグ美とマグ男 絶妙のコンビですね。

マグ男しっかりするのですよ。

| ママママ | 2010/11/23 09:08 | URL | ≫ EDIT

ムギュッまでされたら・・次は蹴り(笑)
耳も引っ張られるかなぁ。

この2人はいいコンビになりそうだわ~。
これからずっとネタの心配しなくていいねぇ。

コメントで・・やはり時間をバラしたね・・^_^;

| エルと蘭の母さん | 2010/11/23 09:34 | URL | ≫ EDIT

マグ子さん、こんいちは^0^
おっと、今日はマグ美ちゃんとマグ男のツーショット
超可愛い^0^

やっぱりマグ男とマグ美ちゃんのブログだから
2人がいないと・・・ですね(笑)

そうそう
今度はマグ男の耳&鼻でもギューかしら
マグ美ちゃんの寝返り成功率上がってるね^0^

| みよぴ~ | 2010/11/23 11:07 | URL |

いいねぇ~このマグコンビ。ほのぼのする。
早く、マグがギャフンとされるのを見たいわぁ~(笑)

最近、いい運動してますなぁ~寒いから出たくない私・・。
食欲は落ちず・・・いい霜降りです・・。

木曜日、晴れるといいね。

| よん太&ビアの母さん | 2010/11/23 13:03 | URL |

ママママさん

最近のこの距離感が見てておもしろいです(笑)
マグ美が来た当初よりは…だいぶしっかりしてくれてます♪



エルお蘭の母さんさん

右ストレートはしょっちゅうくらってますからね(爆)
あとは蹴りかぁ…どうなることやら(笑)
どっちかが仕掛けてくれたらネタになるのですが…
早く歩いて欲しい今日この頃♪
コメント?何の話でしょうか…(爆)

| マグ子 | 2010/11/23 17:04 | URL |

みよぴ~さん

マグ的にはボクちゃんのブログ!!って思ってそうですが(笑)
そっか、マグを掴んでマグ美の寝返り成功させる方法ですね(爆)
でも、掴まれてもジィーッとしてくれているマグはかわいいですね♪
これから餌食になるのかと思うと…グフフ(笑)




よん子母さんさん

家で見る分にはほのぼのでカワイイワンコなのですが。
今日デビルズガーデンの芝生を剥がして、捕獲しました(><)
今日行ったから、エルお蘭まで泥まみれに(泣)
木曜日、晴れてくれますように。

| マグ子 | 2010/11/23 17:12 | URL |

二人の寝姿萌え萌えです\(^o^)/
マグちゃん。なんだかんだ妹の側がいいのかな(^^♪
可愛いなぁ~!

| みみママ | 2010/11/23 22:44 | URL | ≫ EDIT

マグ美ちゃん赤ちゃんモデルさんのような
素晴らしい笑顔でご登場ですね♪
マグ男君脇腹のお肉つかまれちゃった?
あそこ痛いんだよね(笑)

マグ子さんマグ男君呼び戻しできるんですね、
すごいな~お利口さんじゃないですか、マグ男君♪
マックスなんてあの状況で離したら戻ってこない
自信ありますね^^;

| マックスパパ | 2010/11/23 22:58 | URL |

みみママさん

こうやって寄り添ってくれると嬉しいのですが…
最近ボールをくわえてウロウロするので怖いです(笑)
みつひめちゃんとみみちゃんピースちゃんみたいに
仲良くなって欲しいです(^^)




マックスパパさん

最近この笑顔に萌え萌えです(爆)
マグ、掴まれてもいつも耐えてくれてありがたいです(笑)

マックスパパさん…
よく見てください、ちゃんとロングリードついてますので(爆)
他に仲間がいるときなんて呼び戻しはききません(泣)
飼い主しかいないときは置いていかれないようにか?
側を離れてもくっついてくるカワイイ奴なのですが(爆)
マックス君がいたら一緒に逃亡かもですね(^□^;)

| マグ子 | 2010/11/24 08:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/215-bfeb3872

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

