PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に公園へ♪

1122-1.jpg

昨日、久々に行って来ました!
今年の冬のブログにしょっちゅう登場していたあの公園へ♪

冬季営業に入り、展望台へは車で行けなくなったのでテクテク歩いて(^^)
マグ美は抱っこ紐で抱っこしてったので体力の落ちた私には…(笑)キツカッタ(笑)

1122-2.jpg

はい、ほんとにいい場所でした(^^)

1122-3.jpg
マグ美はちゃんと抱っこ紐で前で抱っこしてますからね~(笑)

気持ちいい場所で気持ちよくなったので、久々登場してみた(爆)
エルちゃんブログにはしょっちゅう登場してますが…(笑)

そんでもってこの場所、スキー場にもなってて。
まだ雪はないので、そこをかけおりてみたり♪

1122-5.jpg
合成写真ぽいけど違いますよん

スキー場のおそらく立ち入り禁止になるであろう場所に行ったり。

1122-4.jpg

三郎が持つロングリードを引っ張ろうとして、

1122-6.jpg

一人で興奮して壊れたり。

1122-7.jpg

そして、我に返ったマグ。

1122-8.jpg


いいのよいいのよ、好きなだけ壊れなさい♪



夜から天気悪くなるみたいだぁ~。

雪か晴れか、どっちかになってほしいのです。


ランキングに参加ちう!ポチしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



スキー場の簡易リフトを体験したことのない私に
実践で説明してくれるとっても優しい三郎さん(爆)

1122-9.jpg


と、それを見ないふりして去るマグ。







| お出かけ | 08:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもの公園ですか~
マグ男くん楽しそうだね(-”-)
パパ、ママ、マグ美ちゃんと一緒で超ご機嫌ですね♪

アハッ!!”三郎さん、お待ちになって””離せ、離さんか”・・・これって!熱海の貫一お宮のセリフだよ!!(爆)

マグ子さん雪国育ちなのにスキー(リフトは乗った事無い?)
三郎さん優しいね~(*^▽^*)
ちゃんと説明してくれて・・・
ちなみにダイスケママはスキーは大好きでしたよ!!
(ん十年前)(0^▽^0)//
両足捻挫して、今でも季節の変り目になると昔の古傷が痛みます(>0<;)
捻挫ってしつっこいのよね!!

マグくん、今日は壊れるほどハチャメチャに楽しんだ?
良かったね~(=^0^=)

| ダイスケのママ | 2010/11/22 10:18 | URL | ≫ EDIT

出勤して来ないと思ったら・・公園に行ってたんだ(-_-メ)

みんなドロドロになって遊んでたのに、公園ね(笑)

さすがに、連日泥だらけの親子さんなので、勇気を出してシャンプーしました(爆)

昨夜と今日は、デビルズガーデンに出入り禁止令。
お陰で、久しぶりの運動(散歩)をしました~。

マグ家御一行様で、楽しめたようで何よりでした(^-^)

| エルと蘭の母さん | 2010/11/22 12:35 | URL | ≫ EDIT

ふ~ん・・家族してるのね(笑)
でもさ、やっぱり、抱っこじゃなくて、おんぶ
しないと、紐は前で、ばってんにしてさ(爆)

| よん太&ビアの母さん | 2010/11/22 12:49 | URL |

ダイスケのママさん

本当にそんなセリフがあったのですね(爆)
こんな感じのリフトは初めて見まして…(^^;)
もちろん、北海道歴長いので、リフトは知ってますよ~♪
私もスキーは大好きです♪一度ボードにも挑戦しましたが
初めての時に手首を骨折、二度とやらないと誓いました(笑)
捻挫は本当にしつこいですよね(泣)お大事にしてくださいね。

| マグ子 | 2010/11/22 13:44 | URL |

エルお蘭の母さんさん

先ほどはどうもです(爆)

はい♪おかげさまでキレイに遊べました(爆)
親子も放牧するべきです!これから(^□^)ノノノ
明日ドロドロになるから大丈夫ですよ~♪

| マグ子 | 2010/11/22 13:46 | URL |

よん子母さんさん

久々に家族しちまいました(爆)
おんぶもしたいんですけどね(^^)
まだ首が完璧ではないので顔が見えないと不安で…
でもこれからはねんねこはんてんが欲しい時期ですな。
木曜日、私も出勤します♪午前中に行きます♪


| マグ子 | 2010/11/22 13:48 | URL |

まずは・・・マグ美ちゃん☆ネ兄☆寝がえり\(^o^)/
やったね~~~~(*^^)v
寝がえりコロコロで遠くまでいけちゃいますので要注意!!

そして、素敵な場所ですね~!
犬と遊ぶのにいいところ◎
しかも傾斜とかだと、更にワンのテンションも↑↑ですね☆

マグ男くん、途中で壊れたのですね(笑)
うちのみみもたまにスイッチ入って壊れますよ(^u^)

マグ子さん、スリム~☆☆☆

| みみママ | 2010/11/22 14:23 | URL | ≫ EDIT

いいね~~~

近くにスキー場 いいな~~~ってわたしはもう無理ですが…

切れてしまったマグ男君 おもしろいです。

我に返ったマグ男君はもっとおもしろいです。

| ママママ | 2010/11/22 19:57 | URL | ≫ EDIT

合成っぽいってコメント見たらほんとに合成写真に見えちゃって^^;
一番上の写真いいですね~青春ドラマみたいです(笑)

| マックスパパ | 2010/11/22 20:29 | URL |

マグ子さん
お久しぶりで~す

マグ男楽しそう&嬉しそう

家族団らんが伝わって来るけど
マグ美ちゃんのお顔がなかった(笑)
そうそう
マグ美ちゃん寝返りバンザイ^0^
立派に成長してますね!!!

| みよぴ~ | 2010/11/23 00:27 | URL |

みみママさん

ありがとうございます♪
確かに、何でそこまで!!って場所にたまにいます(笑)
気をつけて見ていても動きが早くてびっくり(笑)
雪が降ったらもっと良い場所になるのですが(^^)
ワンコにはもちろん、人間にもある意味すごい場所です(爆)
産後体重は戻ったものの…たるんでたるんで仕方ない今日この頃です…(-。-メ)




ママママさん

私は行ったことありませんが…(^^;)
札幌の実家はすぐ裏に今時珍しいスキー専用のスキー場が
ありました(^^)
私ももともとスキーに行っても3~4本滑ればいい方だったので、
今はもう1本でも大満足かもしれません(笑)
マグ、切れた瞬間と戻った瞬間のギャップがおもしろかったです。

| マグ子 | 2010/11/23 07:40 | URL |

マックスパパさん

『かなり全速力で走ってたつもりなのに…
ぜんぜん足上がってないね…』と三郎が言っておりました(笑)
ほんとに合成っぽくてびっくりしました!!
光の加減なのかはたまた本当に合成なのか…( ̄ー ̄)ウフフ。




みよぴ~さん

こんにちは~(^^)
久々に行って来ました♪
久々にマグ美ぬきのブログを書いてみました(笑)
一応このブログの主人公はマグなので(爆)

寝返り、無事に成功しました♪
寝返りしてもそこから戻ることができないので
これからまだまだ試練は沢山です。

| マグ子 | 2010/11/23 07:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/214-b3397ce4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

