PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二人の共同訓練。

昨日の朝8時14分。


何と・・・


何と・・・


祝!マグ美寝返り成功!!!

いたしました(≧▽≦)ノノノ

いやぁめでたいめでたい!!4ヶ月と1週間の出来事でありました。

昨日成功したのは朝1回と夕方の2回。後は途中で戻ってましたが…
これから沢山練習して、上手にできるようになりますように(^^)

ちなみに。
三郎に送る写メは撮ったのにデジカメでその決定的瞬間を
撮らなかった私はやっぱり迷カメラマンのようです。グスン



てなわけで。

1121-1.jpg


引っくり返して訓練スタート♪

1121-2.jpg

1121-3.jpg

しかし、ここで事件。

訓練していたら、テクテクとやってきたマグ。
アゴの下に顔を入れて、手助けするような雰囲気。
あぁ…マグも分かってきたのかなぁ(´▽`)とほのぼのしていると、
マグ美の対面に座り、ジィーッと見つめ…何をするかと思いきや。

前足でマグ美の手を叩きやがりました(゜▽゜ノ)ノ

『痛いでしょ!!!!!』とあたふたしながら説教(今回はしばいてませんよ・笑)、
うんともすんとも言わないから、泣きそうになってるのかと思いマグ美の顔を見ると・・・

笑ってました。はい。
満面の笑みとでも申しましょうか…彼女の中でも何もなかったようです。
手を見ても、傷もなかったのでとりあえずひと安心。

説教されてこれで分かったか!!と思い、マグのいないところに
マグ美の体を向けて再度訓練開始。


すると、やっぱり気になるらしくまた来まして・・・そして対面へ。

今度は警戒態勢バッチリで様子見。

1121-4.jpg

1121-5.jpg

今回は手を出さなかったので良しとしました。
まぁ出したそうな顔はしてましたがね(-▽-;)

そんなこんなで訓練終了!!

1121-6.jpg

どうでしたか師匠??マグ美のうつぶせは??

1121-7.jpg


掻きながら話すんでない(笑)


次手ぇ出したら空のタマ袋引っ張るからね!




うつぶせ訓練生マグ美に応援クリックいただけるといと嬉し♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



師匠、おつかれさんでした。

1121-8.jpg

と見せかけて。

1121-9.jpg

自分のニオイに悶絶中???笑

スポンサーサイト

| マグ男&マグ美 | 09:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!良かったね(*^▽^*)
うふッ・・・
片足上げてにっこり~(^0^)
こ~んな格好も出来るようになって嬉しいね~(笑)

マグ男、訓練中にマグ美ちゃんのお手手をバシッ!!
ひぇ!!おどろき~~(>0<;)
きっとチョロチョロ動く手が気になったんでしょうかね?

ママに怒られても又訓練に参加のお兄ちゃん・・・
今度はナイスショット(・▽・)//
マグ男くんの低い態勢!マグ美ちゃんの顎の下に顔を入れて・・・これ最高!!可愛い~~(・^▽^・)v/♪
やさしいお兄ちゃんだよ!!
マグ男くんの満足そうな顔が一段と可愛い~(q^ん^)

| ダイスケのママ | 2010/11/21 11:06 | URL | ≫ EDIT

おめでとーさん、やったね。
マグもご苦労様でしたね。でもまだまだ
これから、前進の訓練もしないとねマグ君。

マグとマグ美ちゃん、いつ見てもいい感じだ。

| よん太&ビアの母さん | 2010/11/21 11:56 | URL |

なかなかいい感じのマグとマグ美ちゃんだね。

寝返りも出来て、あとは歩くだけだな(^^)
そっかぁ、匍匐前進もしないとダメだわ(笑)

親子のシャンプー前に、ちょこっと昼寝します。。
おやすみ。

| エルと蘭の母さん | 2010/11/21 13:20 | URL | ≫ EDIT

マグ美ちゃんと一緒だとマグ男君すごくでっかく感じますね
~(笑)マグ美ちゃんのあごの下にマグ男君が鼻先入れてる写真なんとも言えずかわいらしいじゃないですか~♪
寝返りおめでとうございます!

| マックスパパ | 2010/11/21 22:41 | URL |

やったね~~

祝 寝返り 御成功 

| ママママ | 2010/11/22 08:27 | URL | ≫ EDIT

ダイスケのママさん

ありがとうございます♪
ふと見たらとんでもない姿になってることも多々・・・
でも、成長してるんだなぁと思うと嬉しいですね。
マグにとっても、今まで動かなかったものがいきなり
動き出して自分と同じカッコをしていることで
余計興味がわいたのではないかと(^^;)
さすがに前足が出たときはビックリしました(汗)
でも、悪気はなかったと思います(^^)ので、
ある程度のラインまでは見守ろうと思います♪



よん子母さんさん

ありがとうございます♪
昨日はおとついよりも成功していました♪が、
確かにまだまだ、これからですね(笑)
ちょっと動いただけでビックリするマグ、
ハイハイし出したらどうなるんだろう(爆)

| マグ子 | 2010/11/22 08:42 | URL |

エルお蘭の母さんさん

だんだんといい感じになってきました♪
でも、興奮すると踏みかねないマグ男です・・・
匍匐全身できるようになったらお蘭に弟子入りです♪
マグ美の尊敬する人はお蘭らしいですから(爆)
シャンプーおつかれさまでした♪



マックスパパさん

ありがとうございます♪
マグ美のアゴが下がった時に鼻先を入れたので
本当に手伝ってるような感じでした(^^)

確かに!でかいんですよ(笑)
写真で見るとやたら大きく見えるのはナゼでしょうか。
普通に見てると何も感じないのですが(^^)



ママママさん

ありがとうございます♪
これからますます精進します(^^)
でも気付いたら変な体勢になってたり
移動してたりするので気をつけなければ。

| マグ子 | 2010/11/22 08:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/213-342dfcf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

