PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウサマグ

先日、デビルズガーデンに出勤した際に借りてきたよん子母さん家の被り物♪
さっそく我が家でも撮影大会です(^^)

モデルのMaguさん(←ちょっとアーティストっぽく言ってみた)、
準備の方よろしくお願いいたしま~す!!!

1120-1.jpg

ウサギさんです♪

じゃんっ♪

1120-2.jpg

・・・笑
何か…ぷぷっ。おもしろい(笑)
カワイイっちゃカワイイんだけどね(笑)
ぶつくさ言わないで、ハイ次!!

1120-3.jpg

あたし的にはこっちの方が好きだな(^^)
ん、どっちも似合うわマグ男…じゃない、Maguさん♪

するとライバルモデル、Magumi登場。

1120-4.jpg

何てったってエル蘭親子に勝っちゃったくらいのモデルですからね(爆)
→その様子もコチラでご確認下さい♪

てなわけでパシャリ♪

1120-5.jpg

オイオイ、かわえーのぅ(´▽`人)
頭のサイズが見事にピッタリで笑えました(笑)

隣で悔しそうな顔してたからとりあえずもっかい
Maguさんにつけてみました♪

1120-6.jpg


どっちもかわいかったってことで。



ちなみに。
私も被ったけど、三郎も被ったなんて話はナイショの話。
写真の許可がおりませんでした( ̄3 ̄)ちぇっ。






ポチしてもらえると嬉しいですです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


撮る時にフードで釣ってたのですがね。

これを被るとフードがもらえると覚えたらしく、
机の上に置かれたウサギ耳をしばらく見つめておりました。

1120-7.jpg


スーパーモデルはギャラも高い。



| マグちゃま | 08:28 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんで~、三郎さんも被ったなら見たいし!!

マグ美ちゃんの笑顔には、やっぱ誰も勝てないわ^_^;
ちなみに、残りの被り物の撮影終了いたしましたので(笑)
いつでもどうぞ~。

マグ、おやつに釣られたとしても、立派なモデルさんだったよ。

| エルと蘭の母さん | 2010/11/20 09:27 | URL | ≫ EDIT

エルお蘭の母さんさん

そうなんですよね!!!!
私も写真撮らせてよ~って頼んだのですが…
その写真のその後の行方を知っているだけに
頑なに断られました(爆)ちっ。

マグ美スマイル、炸裂です(>▽<)
残りのグッズ、また借りに伺います♪
またオヤツで釣ろうと思います(^^)
今度は大根にしよう。。。

| マグ子 | 2010/11/20 10:36 | URL |

あっ!マグウサギ!!
かわいい~かわいい~~ですよ(=^▽^=)

バニーガールのマグ美ちゃん、百万ドルの笑顔です(+。+)
2人のツーショットもいい感じに撮れてて最高ね!!
マグくんおとなしくモデルさんしたんだからオヤツ沢山貰ったんでしょうね(笑)
北の端っこは、被り物が大流行!!ネタに事欠かないね!
こちらは風邪が大流行!はやり物に弱いダイスケママは、すぐ乗っちゃいます(;_;)クスンクスン・・・

| ダイスケのママ | 2010/11/20 10:44 | URL | ≫ EDIT

ダイスケのママさん

ありがとうございます♪Maguさんも喜びます(笑)

2ショット、もうちょっと近づいてほしいのですが…
並んで撮れるようになって嬉しいですね(^^)
マグはフード1粒で1枚撮らせてくれます(^^)
なので実際大してギャラは高くないのです♪
端っこの被り物ブームはいつまで続くのでしょうか♪
私もネタ仕入れるべきですね(≧▽≦)

風邪もらっちゃったのでしょうか(+_+)
暖かくして、水分とってゆっくり休んでくださいね(泣)

| マグ子 | 2010/11/20 11:05 | URL |

マグ・・・なんか笑える。なんか犬以外の生き物??
みたいな(爆)

マグ美ちゃんは、笑顔がいいわぁ、可愛い。
ウサギの あのマント?も似合うよ、きっと。

| よん太&ビアの母さん | 2010/11/20 14:34 | URL |

よん子母さんさん

ありがたくお借りいたしました♪
確かにもうワンコってより『マグ』って新種の生物ですよね(笑)
ウサギのマントも楽しみです(≧▽≦)

| マグ子 | 2010/11/20 15:33 | URL |

うさぎの耳、なんか疲れて来てますね(笑)
それにしても、今からコスプレ撮影ですか。
将来、「いらっしゃいませ~、ご主人様~♪」
とか言っちゃうんでしょうか(爆)

いやぁ、いい笑顔です。+゚(´▽`)゚+。

| ありびんちょっぷん | 2010/11/20 15:50 | URL | ≫ EDIT

ありびんちょっぷんさん

よん子家→エル家→マグ家とまわってきてますからね(笑)

このコメントを三郎が読んだら発狂モンですね(爆)
ナイショにしとくわけもなく、帰って来たらソッコー見せます(*´▽`*)笑

| マグ子 | 2010/11/20 17:09 | URL |

Magu(男・笑)君、似合ってますよ~♪
耳短い方の写真マネキ○ダックみたいに見えたのはマクパパ
だけでしょうか(笑)
長耳のうさぎさんはマグ美ちゃんの方が似合ってるかな~
(ごめんね^^;)
マグ美ちゃんエクボですね、すっごいいい笑顔ですよ♪
<被り物好きなのかな♪>

三郎さんバージョン見たかった~

| マックスパパ | 2010/11/20 21:12 | URL |

マックスパパさん

まねき猫ダ○クですか!!(笑)
宮崎あ○いちゃんの横に置いてもいいですかね(´▽`人)
マグ美…将来コスプレに目覚めたらどうしましょう(爆)

えくぼは三郎と全く同じ場所にあるんですよ!
生まれた瞬間の三郎の一言『えくぼがあるぅぅぅ!!!』でした(笑)
三郎バージョン…もう1回説得してみようかしら♪

| マグ子 | 2010/11/20 21:52 | URL |

こんばんは~。
マグ美ちゃんスマイル、かわいさMAXですね~♪


首が据わっているだけで
赤ちゃんの先輩!という感じがします(笑)

| Naoko | 2010/11/20 23:24 | URL | ≫ EDIT

かぶりもの可愛い\(^o^)/
マグ男くん、モデルお疲れ様でっす!
マグ美ちゃんも笑顔GOODですよ(*^^)v

うちも何かかぶせたくなりました(笑)
マグ美ちゃんとマグ男くんの成長比較☆
面白かったです(*^_^*)

| みみママ | 2010/11/20 23:31 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/11/21 08:57 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/212-6a5580f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

