PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でびるずがーでん♪

出勤してまいりました♪昨日。

1119-3.jpg

着いて早々のチッコタイムが終わると。


1119-4.jpg
ロープちゃん持って、

1119-5.jpg
氷かじって、

1119-6.jpg
愛しのボールちゃん持って、

1119-7.jpg
地面掘って(笑)、


   

   

   


1119-8.jpg
いきなりバトル開始。しかも珍しくお蘭と!

マグ男のおケツがとんでもないことになってますが(笑)

1119-9.jpg

某ブログでは、いたいけなパピーをいじめるマグ男と書かれてましたが…

氷をかじってるお蘭に近づいて怒られて逃げるマグ男ですから(笑)
おそらくお蘭の方が強いかと・・・(^^;)



1119-10.jpg

写真を撮ってる私は、かわいいかわいいウサギ耳装着中(笑)
その様子も、先ほどの某ブログでご確認いただけます(^^)





で結局最後は泥だらけになって、業務終了♪


楽しい時間でした♪




ポチしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


昨日のうつぶせ訓練!!

1119-1.jpg

と言いながらもさすがにこの体勢ではマズイので
すぐに起こしてマグの近くへ♪

1119-2.jpg

ってな感じで訓練終了です(^^)


| マグちゃま | 09:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

某ブログから参りました(笑)

昨日、親子のあまりの汚さに・・引っ越し荷物を片付け中、冷や汗と動悸と吐き気が^_^;
その後は寝てました。
一体いつになったら片付くんだ!!と、自分で自分を怒ってました~(爆)

マグ美ちゃんのうつ伏せ姿を、余裕で見ているマグ。
なんか父親みたいで可笑しいねぇ。

| エルと蘭の母さん | 2010/11/19 12:42 | URL | ≫ EDIT

マグ男君どうしたらこんな宙に浮くお尻になれるんですかね
(笑)その後のきえぇぇぇぇぇの顔もすごいです^^;
エルちゃんと蘭ちゃんとのバトルはマグ男君の至福の時なんでしょうね(^^)v

マグ美ちゃんうつぶせ訓練<こういう名の訓練でしたか(笑)がんばれ~ヽ(^o^)丿

| マックスパパ | 2010/11/19 22:59 | URL |

エルお蘭の母さんさん

いらっしゃいませ(爆)
引越しの片付けはやっぱり親子に手伝ってもらわなきゃでしょう(^^)
きっとすぐ片付く・・・はずです(爆)

ブログ上では優しく見てる設定にしてますが…
本当は舐めたくてちょっかいかけたくてたまらないっぽいです(笑)
そして予期せぬマグ美の行動にビクっとしてます(笑)




マックスパパさん

本当にどうやったらあんな位置まで飛ぶのでしょ(^^;)
マグ男にとっては至福でも親子にとったら迷惑きわまりないと思われます(爆)
何てったてKYちゃんですからマグ男くん・・・
うつぶせ訓練は毎日朝昼晩と行っております♪

| マグ子 | 2010/11/20 10:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/211-34af0218

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

