PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二人の成長(?)記録☆自己満ブログ(笑)

無事にBCGも終え、ひと安心の我が家。

4ヶ月を過ぎ、マグ美はほんとに成長しました(^^)
マグは来月で2歳。月日の経つのは早いモンです。


二人を見ていると、何だかおもしろい今日この頃。


何てったって最近、マグ美がマグをガン見してる!
この姿がたまりません。ガン見されてるマグはさらに垂れ目に(笑)
マグ美にとってはマグがどんな存在に映っているのかな。
マグにとったら、たぶんまだ未確認物体だと(笑)


てなわけで、マグ美とマグ男の違いを書き綴ってみたのです。
某巨大掲示板○ちゃんねるを真似てみた(笑)

かなり自己満ブログになっておりますが、お暇な方、読んでやってください♪


↓スタート↓


気付いたら後ろにいるのがマグ男、
気付いたらマットから落ちそう(むしろ落ちてる?)になってるのがマグ美。

ソファに転がったら足をのばして絶対どかないのがマグ男、
オムツをしようとしたら足をのばしてオムツをさせてくれないのがマグ美。

オヤツを投げながら食べるのがマグ男、
枕を投げ飛ばしたり食べたりするのがマグ美。

興奮したら止まらないのがマグ男、
興奮したら夜中でも笑顔なのがマグ美。

上目遣いがかわいいのがマグ男、
上目遣いなんて覚えたら三郎に怒られるのがマグ美。

どんどん首がすわっていくのがマグ美、
バナナを持ったら何も言ってないのにおすわりするのがマグ男。

右ストレートでハイタッチできるのがマグ男、
右ストレートが日に日に強くなってってるのがマグ美。

まだ人見知りしないのがマグ美、
仲間がいないと犬見知りするのがマグ男。

一人でも強いのがマグ美、
一人だと小型犬に追っかけられるくらい弱いのがマグ男。

最強女子軍団に正職員として仲間入りできそうなのがマグ美、
最強女子軍団の嘱託職員でクビ寸前なのがマグ男。

気が強そうなのがマグ美、
気が弱いくせに強いフリが上手いのがマグ男。


最後の方はマグの悪口になってるような気がしないでもない今この頃(爆)

でも、事実(笑)


でもでも、マグ美を見るこの・・・

1118-1.jpg

1118-2.jpg



マグの顔が好きなのね~♪




ポチリンコ♪してもらえると嬉しかったり…///
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


うつぶせの極意を教えてくれないのかね??

1118-3.jpg


ダメです。


ちなみにこの写真。
気付いたらオモチャを食べようとして、私に見つかった瞬間の写真でして(笑)
ボクちゃん何もしてませんけど?って言いたそうですな。

でも現行犯逮捕なのです。『拾得物盗難未遂罪!!!』
※きっとこんな罪ありませんのであしからず。




スポンサーサイト

| マグ男&マグ美 | 08:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マグ美ちゃん!
がんばったね~

隣でママが、ドキドキハラハラ!!想像しちゃいました((q^0^;)
うつぶせのマグ美ちゃんかわいい~~♡♡♡・・・
ハイハイして・・・マグ男くんを追いかけるようになったら・・・
マグ男くんさぞ!驚くんだろう~ね!!(=^◇^=)//
マグ美ちゃん、マグ男くんの会話、面白かったですよ~♪

今日は遅出です!!
行ってきまぁ~す(*^▽^*)

| ダイスケのママ | 2010/11/18 10:01 | URL | ≫ EDIT

ダイスケのママさん

がんばりました(^^)
これからハイペースで注射計画が進みます…
ほんっとに見てて痛かったです(><)

うつぶせはまだちゃんとできないけど
早く追っかけまわすくらいになってほしいですね(^^)

お仕事、行ってらっしゃいませです!
ってこれを書いてる今はまさしくお仕事中ですね★

| マグ子 | 2010/11/18 16:46 | URL |

こんばんは~、すっかりご無沙汰しちゃいました。
マグ美ちゃん、大きくなりましたね~。
↓の方のピンクの椅子に座って、にっこり笑ってる写真、
もう可愛くて可愛くて食べちゃいたくなりましたよ。

今日の記事も大爆笑で読ませてもらいました。
どれも楽しかったんですが、特に好きだったのは、これ ↓
「右ストレートでハイタッチできるのがマグ男、
右ストレートが日に日に強くなってってるのがマグ美。」
マグ美ちゃん、今から来るべき最強女子軍団総長に向けて
鍛えているんだよね~(笑)。
もう少しでハイハイも出来そうですね。
自由に動き回れるようになったら、それこそマグ男くんにずっと見張りしてもらわないといけませんね。

| かかお | 2010/11/18 22:01 | URL | ≫ EDIT

かかおさん

ご無沙汰しておりました(^^)
先日エル母さんのところに遊びに行ったときに
やっぱりココちゃんとエルちゃんは似てるねって
話になりました(^▽^)

マグ美は女子軍団に入るべく…
今から鍛えております!マグに舐められようとも
得意の右ストレートでがんばってますよ♪
尊敬する人は、お蘭ちゃんだそうです(笑)
ハイハイしたら…マグ男が見張りをする前に
追っかけまわされて大変になりそうです(爆)

| マグ子 | 2010/11/20 10:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/210-a3d7d8b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

