PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カキ氷いかがっすかぁ~♪

『いらっしゃいませ~♪ただ今カキ氷販売中でーす♪
マグちゃん印のカキ氷!いかがですか~♪』


『すみませーん!2つお願いします♪』

『ありがとうございます!!でも申し訳ありません、こちらのカキ氷、
期間限定の数量限定となってまして…午前中に1つ、午後に1つしか
販売できないのですが1つでもよろしいですか??』


『そうなんですか…そしたら1つ、お願いします♪』

『すみませんねぇ、ありがとうございます!
おーい!!カキ氷1つお願い!!』



『はいはーい♪』



1116-1.jpg


っという長い(そして朝から汚い)前置きに
お付き合い下さいましてありがとうございます♪

今朝は積もりましたよ~!!!
どのくらいって??このくらい♪

1116-2.jpg

我が家のセレナちゃん(1才♀白)が分からなくなるくらい♪

できるならこのまま積もってくれた方が嬉しいのですが。
もうすでに溶けつつありまする。


朝の散歩。
まだ誰も通ってないだろうと思っていたのですが・・・

1116-3.jpg

足跡のついてないところを歩くのが楽しいのに、もう誰か歩いてました。
って、かなり前方に柴犬ちゃんが。
いつも散歩中のマグを見てギャンギャン吠えるので、行くのを止めましたよ。

1116-4.jpg

優しいツッコミと、その舌打ち!!
あんた二重人格犬格ですか。



1116-5.jpg

そうなの、マグ美ちゃん、BCGの日なの!!
そんでもって字は見えてるから大丈夫よん♪ご心配なさらずに♪

1116-7.jpg



やっぱり二重人格犬格。




てなわけで、今日はマグ美の健診とBCG接種に行ってきます!
泣くかなぁ…泣くよなぁ…こんな小さな体にあんな沢山針ついた
注射をしなきゃならないのがかわいそうで…。

変わってあげたいけど、実はマグ子も大の注射嫌い(笑)
でも、娘のためなら!!がんばれる・・・ハズなのです。


あ、ここは兄のマグが身代わりになってくれるかも?!
マグ、妹のためにがんばるのだ!!!行って来い!!



ついでに娘のお蘭もうちに行きますかね(爆)




ランキングに参加ちう♪ポチしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



そうとは知らずに、


1116-8.jpg


枕を吹っ飛ばして爆睡中。




スポンサーサイト

| マグちゃま | 10:29 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハ!!
ハヘフヘホ・・・・・・
きゃはは~~大爆笑ですよん(=^▽^=)//
マグ子ママ、ぬし!!もやるのう~~(>0<)エヘッ・・・

ちっ!!マグ子寝坊したって・・・ぼやきのマグくん!?m((_))m
白い文字はよく見えますが、雪景色にマグくんは少し影が薄いですね?
英国ゴールデンにはやっぱり緑の草原が映えますよねw(^0^)w
寒さは大丈夫ですか?
マントでも羽織ったらすてきかも~www

マグ美ちゃん、可哀相に泣くでしょうね!
   ”いたいの、いたいの、飛んでけ~”

注射は嫌い!思いっきり顔を背けて歯を食いしばって、目を瞑ります・・・。

| ダイスケのママ | 2010/11/16 12:42 | URL | ≫ EDIT

BCGでなかれるのはいいけど、注射で泣かれる、動くのが
一番こまるのよね・・・・。

シバって、散歩であうと必ず吠えるよね、静かにすれ違った
ことがない。

マグ、ちゃんと、君の言葉は見えてるよ、安心してね。
マグとマグ美ちゃんにも、ウサギ着て欲しいからエル家に
行ってね~。

| よん太&ビアの母さん | 2010/11/16 17:26 | URL |

早起きしないから・・一番目に足跡付けられなかったでしょうがi-231

可哀そうなマグ・・なんちゃってねぇ(笑)

お注射は無事に終わったかな?
泣かなかったら偉いけどなー。

ちなみにお蘭ちゃん、エルと同じで注射されても気付いてなかったし(爆)

| エルと蘭の母さん | 2010/11/16 17:44 | URL | ≫ EDIT

マグ特製レモン味のカキ氷はいりませんが、
これからの季節、
ストーブの前でアイス、いいですねぇ。

ぐるぐるスプーンで溶かしながら・・・・。
あぁ、たまらん(笑)

注射、大人だっていやだもんねぇ。
まして、事情もわからん赤ちゃん。
「ざけんじゃねぇよぉぉぉ」ですよね。

| ありびんちょっぷん | 2010/11/16 20:57 | URL | ≫ EDIT

ダイスケのママさん

薄毛の薄色の英国ゴルなので…
この季節は雪よりも毛布がいいかもです(笑)
夏はもちろん!緑が似合いますね♪山羊さんです(爆)
寒さには強いようですが…いつもストーブ前にいるのは
なんでだろうと疑問に思う今日この頃。

私も嫌いです、注射!!!
いっつも細いのでやってもらってました(泣)
でもマグ美、今日は泣きませんでしたよ!!がんばりました!




よん子母さんさん

まだまだ小さくてあまり分かってないのか、
ポカーンとしたまんま泣きませんでした!
もうちょっと大きくなったらギャン泣きなんだろうな・・・。
しかしBCGうつ看護士さん、やたらと笑顔でした。
何て言うんだろう、あやすときの笑顔って雰囲気ではなかった(笑)
ウサギ、ありがとうございます!!!
近々出勤してきます♪

| マグ子 | 2010/11/16 21:44 | URL |

エルお蘭の母さんさん

ほんとに…もうちょっと早く起きたら一番だったのに…
朝からテンション下がりましたよ(笑)

マグ美、泣きませんでした!!
ぽかーんとしたまんま、気付いたら終わってまして。
他の子も泣いてる子はいなかったです。。
でもなぜか健診で泣きました(爆)
もっと大きくなったら、注射って聞くだけで泣くんだろうな…

お蘭も9針ついたBCG受けたら気付くかもですよ(^▽^)笑





ありびんちょっぷんさん

ナゼですか!!!!期間限定数量限定のレアもんですよ(爆)

ストーブ前でアイス、たまりませんねぇ…
一人暮らししてたときは、コタツでアイス食べたまま寝るのが
最高に幸せでした(笑)起きて喉カラカラでしたが(笑)

今回は泣かなかったマグ美です(^^)
でももうちょっと大きくなったら…ギャン泣きでしょうね…
分からないうちにうてるだけうっちゃったもん勝ちですかね。

| マグ子 | 2010/11/16 21:49 | URL |

かき氷いりません

レモン色のかき氷




いりません なんだか


臭いそう…

| ママママ | 2010/11/16 21:55 | URL | ≫ EDIT

あははっ今日も飛ばしますね~マグ子さん♪
そ~ですね確かにレモン色・他の色だったら困りますね~^^;
雪こんなに積もるんだ~マグ男君下の方の写真は遠い目をしてるけど
もしやうんP中?(笑)

マグ美ちゃん無事BCG受けられたようですね、良かった良かった♪

| マックスパパ | 2010/11/16 23:13 | URL |

ママママさん

ひ、ひどいです・・・(><)
マグが一生懸命に・・・

って書いてる私も遠慮ですね(笑)





マックスパパさん

ぶっ飛びししすぎました・・・(^^;)
でも確かにそんな色だなぁオイ!!と思って(笑)

ンコ中ではありませんよ~!!
積もった雪の上に座っていただきました!

マグ美のBCGは無事に終了です!!
次は来月の3種混合ワクチンです(><)


| マグ子 | 2010/11/17 07:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/208-204f9502

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

