PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとといと昨日。そして今日。

おとといと昨日、三郎がお休みでした(^^)



そんなおとといは。

1114-1.jpg

ソファの下では…

1114-2.jpg

と、1日マッタリちゃん。
夜はというと、『またか!!』と思われるかもですが、

1114-3.jpg

たこパ開催(笑)
だって、ありびんちょっぷんさんのブログのたこ焼きがおいしそうで…(´▽`人)
ベビーチーズも入れて、相変わらずトロウマ~なたこ焼きでした♪



そんでもって昨日。

1114-4.jpg
ヨダレたぁーっぷり…笑

昨日で4ヶ月のマグ美さん♪
『Bumbo』という赤ちゃん用チェアについにデビュー!!

せっかくなので、マグ男も横に呼びまして・・・
ってかなりビビッて近づかなかったのですが、半強制的にフセェェェ!!と(笑)

1114-5.jpg
スタイつけました(・▽・)

とにかくご機嫌さんのマグ美…。
何と1時間この笑顔で座ってました(笑)

しかし。インターネットで見たレビューによると。

『体勢的に、ウンタンが出やすいようで…。
しかもこの角度なので、服まで漏れてきました!』


その一言を思い出したその瞬間、時すでに遅し。
マグ美から芳しい香りが…そして、アンパンマンの洋服までしっかりと(^^;)
まぁ沢山出たのはいいことで(^^)お食事中の方、ごめんなすって。
これからの教訓になりました( ̄▽ ̄)

1114-6.jpg

恐る恐るチェックする兄・マグとは対照的に、

1114-7.jpg

とっても強気な妹・マグ美でした(汗)



ランキングに参加なう♪クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


そして今日。ってか今??

1114-8.jpg

雨降りの最北端です。

デビルズガーデン、出勤難航・・・。





スポンサーサイト

| マグ家 | 08:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マグ美ちゃんの笑顔と、マグの「のほほーん」とした顔がいい感じ。

マグはまだ・・マグ美ちゃんが立ちあがって歩く事を予測していない感じだね~(笑)

たこやき、我が家でも買ってこようかなぁ。
タコいらないから安上がりだし(爆)

| エルと蘭の母さん | 2010/11/14 09:38 | URL | ≫ EDIT

うわ~い!マグ美ちゃんすわってる~~
いいお顔でちゅね~
かわいい~~~っ!!(+。+)

マグくんかしこい!!いくら半強制とはいえ(笑)、一緒に並んで写真に収まってくれるとは驚きです・・・(=^m^=)
きっといいお兄ちゃんになれるよね?
マグ美ちゃん寒いのに素足!ですか・・・さぶくない??

チーズたこ焼きおいしそうですね!
私もたこ焼き大好きです♪
でも自分で出来ないから近くの”銀だこ”で時々食べます(・^▽^・)
最北端雨ですか?マグくん可哀想に・・・m((_))m
横浜今日は曇り空でしたが気温が高くて暖かかったです・・・
近くの桜並木の木が見事に紅葉してきれいでした\(*^▽^*)v/

| ダイスケのママ | 2010/11/14 18:27 | URL | ≫ EDIT

三郎さんとソファで寝るマグ男君のゴフッの写真・・・別の生き物の様^^;
(失礼しました^^;)
マグ家のたこ焼きはおいしそうですよね~こういうの見るとなんで食べたくなるんだろう♪<ってことで?我が家は本日お好み焼きでした(笑)>

マグ美ちゃんベッピンさんじゃないですか(^^)vいい笑顔だ♪
マグ男君ストーブの前を陣取るのはやはり薄毛だから(ごめんね)かな^^;
でもあまり近くに寄りすぎて焼かれてゴールドにならないようにね

| マックスパパ | 2010/11/14 22:54 | URL |

お久しぶりのコメントです(^^)
マグ子さん私も同じことをして大惨事になりました

バンボ本当にウンタンが出やすくて(T_T)
でもウンタンが硬くなってからはバンボの中ですることは
少なくなりました~(^^)

マグ美ちゃん1時間も笑顔で座ってくれるなんて
なんてかわいいんでしょう(>_<)
マグ男君も良いお兄ちゃんですね~
写真館で一緒に撮影できるのはうらやましくて
しょうがなかったです。(随分前の記事の話ですみません)
マックスは初対面の人に大興奮なので多分無理です~
マグ男君 お兄ちゃん頑張ってね~(^^)/

| きーちゃん | 2010/11/14 23:37 | URL | ≫ EDIT

おひさです。
今は、こんな椅子があるんだねぇ・・・素晴らしいわ。
時代の格差が・・・。
マグ、だんだんいい兄ちゃんに、なってるねぇ。
16日に端っこに行きます。ウサギもっていくね。

| よんた母 | 2010/11/15 00:50 | URL |

ストーブの前でごろ寝してたなんて…
雨の日こそデビルズに出勤しなくちゃ!
どろどろになって
たまにチョコラブになるのもいいんじゃない?(爆)

| チェルシーママ | 2010/11/15 09:27 | URL |

エルお蘭の母さんさん

たぶん全く分かってないでしょうね(笑)
お蘭も覚悟しておいてください(爆)

たこの代わりにチーズがいいですよ~♪
しかしたこなしのたこ焼きだとは…エル兄ちゃんも不思議(^^)




ダイスケママさん

たまーに優しい顔でマグ美を見てるのでそれが嬉しいです♪
マグ美はあえて素足にしてます~
靴下は履かせないで良いと、まわりからの情報で…
寒そうですが、成長の妨げになるとかならないとか(^^;)

銀だこ私も大好きです!!!!
いろんな味があっておいしいですよね(´▽`人)
銀だこ持ってよくお出かけしてました♪




マックスパパさん

確かに・・・前足が伸びすぎてて不気味でした(笑)
本当に、見ると食べたくなるのはナゼでしょうか??
私もわんわん仲間の方のブログを見てたこ焼きにしましたので(笑)
その何日か後には我が家もお好み焼きでした(爆)
薄毛のゴルにとってはこれからの時期が辛そうです。
でも、外では大はしゃぎなので心配なし・・・のはず(^▽^)

| マグ子 | 2010/11/15 09:37 | URL |

きーちゃんさん

こんにちは!!
きーちゃんさんのブログにはいつもお邪魔してます♪

ウンタン、タイミングよすぎて本当にびっくりしました(笑)
出ないよりはいいので笑って済ませてますが♪
うちも硬くなってきたらしなくなることを祈ります(^^;)

ずーっと笑顔でキャーキャー言ってました(^^)
でも1時間は座らせすぎたかと反省中。。。

写真館での撮影は、一通り興奮した後の撮影でした。
スタッフさんも、興奮させないように優しい声で、
こちらもすごくやりやすかったです(^^)
マグでも大丈夫だったので、きっとマックス君も大丈夫!!
最近はワンコプランも豊富なので、スタジオに問い合わせてみるのも
手ですよー♪とってもいい思い出になるので、時間に余裕ができたら
ぜひ!!オススメです♪

しかし。
マックス君みたいないい兄ちゃんになれる日はくるのか・・・




よん子母さんさん

あるんですよ~。私もビックリ、母もビックリ。
うまい造りになってて、座った瞬間笑顔でした。
何でもアフリカのおじいちゃんが、孫のために作った椅子を
元にしてできたのがBumboなのだとか??

明日はマグ美のBCG&検診ですー!!!!!!(泣)
ウサギ…エル家の次に借りたいと思います♪




チェルリンママさん

最近ずっとチェルリンって呼んでる私です(笑)
チェルリンがドロんこになってるなんて!!!
まさか昨日出勤するとは思いませんでした(爆)
チョコラブにも黒ラブにもなれず中途ハンパな薄毛の英国ゴルが
できあがると思います…きっと笑いものになること間違いなし(笑)

| マグ子 | 2010/11/15 09:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/206-04e481a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

