PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ば・なぁーなぁ。

ば・なぁーなぁ。

バ・ナァーナァ。

バナーナァ。

バナナ。


を持ってデビルズガーデンに出勤しました、昨日。

1112-1.jpg

いち早く気付いたエルちゃん♪
その後ろには、ノッシノッシと怪しい影…ってかお蘭(笑)

いつの間にか、一人が二人に。

1112-2.jpg
お蘭…母たんはいいからって…母たん横で切ない顔してますけど…

そしてその後ろにはバナナに気付かないマグ男。

でも、いつ気付いたんだか知らないけど、いつの間にか二人が三人に。

1112-3.jpg
こういう時だけアピールするなってのよ(笑)

そんでも、『食べちゃおっかなぁ~』とか言いながらじらすマグ子。
とりあえず、この三人にどうやって1本ずつ渡せばいいのか・・・w
と、悩む私に容赦ない三人。

1112-4.jpg

網がなかったら、私は今頃どうなっていたか分かりません(爆)

この後、エルちゃんの食べ損ねた部分を取り合うマグ男&お蘭・・・
エルママ、必死になって何とかエルちゃんにあげることに成功。
バナナが戦争勃発の原因になるところでした…。ってもう勃発してたか。


バナナ戦争も終わり、しばらくするとジョナ家登場♪

1112-5.jpg

相変わらずステキなチャロ様(≧▽≦)

1112-6.jpg

そして、ジョナ兄とジャック兄♪

ジョナ家の3兄弟とは久しぶりに会った私でした(^^)

そんな中で、ボールを持って、すわれぇぇぇ!!と言ってみたら…

1112-7.jpg

撮れました♪
でも、エルちゃんがいない…
その時のエルちゃんの様子はコチラでご確認ください(笑)

ジャック兄と引張りっこしたり、ジョナ兄のボールを奪ったり・・・
とりあえず、相変わらずのKY大盤振る舞いのマグ男。
調子に乗って、一番ケンかを売ってはいけないボスにちょっかいかけたようで…。

1112-8.jpg

追っかけられてました(爆)
チャロ様、もっとやっちゃってください!!!!!!!!!!!




大爆笑の1日でした(^^)


ランキングに参加してたりします♪
ポチッとお願いできますでしょうか♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



帰ってから、お腹洗濯!!!

1112-9.jpg
残念!今日はないんだなぁ~


昨日は珍しく素直にお風呂場に入りました♪




スポンサーサイト

| マグちゃま | 11:40 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れ様~。
バナナ争奪戦、私は後ろ姿しか撮れなかったけど・・正面はこうなってたんだね(笑)

私のブログに・・思いっ切りモザイク無しでセレナちゃん写ってましたが^_^;
どうしましょう・・。

今見るまで全然気付かなかったのさぁ。

| エルと蘭の母さん | 2010/11/12 12:15 | URL | ≫ EDIT

網の無いところを見たかった・・・すみません^^;
バナナよこすですよも集合写真も素敵なのですが、
マグ男君まさに尻尾丸めて逃げるみたいな写真が最高ですね♪

| マックスパパ | 2010/11/13 00:02 | URL |

右手にカメラ、左手にバナナ・・・とカメラマンも大変ね!w(^。^)w
金網越しに見える3人、普通でも美犬ですが特に可愛く見える!♡♡♡・・・

じらされて怒るお3方様・・・
マグ・・・・ブス!!!(無言)
蘭・・・・・おらぁ~~はよぉわたさんかぁ~~~!!!
エル・・・はやくよこすですよ!!
・・・とこんな風に、楽しんでしまいました~(・^▽^・)
エル母さんごめんなさい(-”-)

『すわれ』 の一言で、みんなお行儀よくお座り!みんなお利口さんです!
チャロ様に追いかけられて逃げるマグくんにも笑えた(=^0^=)
最後の決め手 ”おやじマグ”超笑えました~~(*^◇^*)
楽しかったですよ~~ガハハ・・・

| ダイスケのママ | 2010/11/13 09:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/205-5687ba9c

TRACKBACK

ZOJIRUSHI ステンレスマグ タフ SM-AF50-AH メタリックブルー 0.5L |

ZOJIRUSHI ステンレスマグ タフ SM-AF50-AH メタリックブルー...

| 見つけました | 2010/11/13 10:20 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

