PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二人の距離

ポッキー

今日はポッキーの日ですよん♪
だからどうしたって話なのですが(笑)
食べたくなってきた・・・www



そんなわけで昨日の我が家。

1111-1.jpg

そうなんです、マグ子実家付近のイタリアンのお店がどさんこワイドに出てました♪
※どさんこワイドとは北海道の夕方の情報番組になります(^^)
マグ子の実家マンションも思いっきり映っていたので、
思わずエルママに電話しちゃいました(笑)

1111-2.jpg

近く(徒歩3分くらい??)にあるので行った事がないので・・・
マグ美のタイミングが合えば今度帰ったときに行きたいと思います♪
ってマグ男、冷静な判断ですな。確かに君は入れないよ…。
そんでもってちょっとくらい引っ張られても文句言うんじゃないの!!
いつもお友達の首引っ張ってるくせに(-_-メ)

1111-3.jpg

てなわけで避難したマグ男の近くにマグ美を戻してみた(笑)

1111-4.jpg

すると・・・

1111-5.jpg

近くに来たのに気付いてなかったようで、本当にビックリしてました(笑)





少しずつ二人の距離が縮まっているような感じで嬉しい今日この頃。







ポチしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




1111-6.jpg


薄毛の英国ゴールデンは辛いねぇ。

スタイリストマグ美、気合い入ってます(爆)


スポンサーサイト

| マグ男&マグ美 | 09:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マグ美ちゃんとマグ男兄ちゃん・・・
2人の会話が面白いね?(*^。^*)
マグくんたら、毛を引っ張られたら逃げればいいのに・・・
微妙な距離を保って動かない!w(^。^)w
アハッ!2人とも動くおもちゃに興味津々のようですね?

マグ子さん、ご実家がテレビに映ったら嬉しいよね~
エル母さんに電話で連絡だって!!(爆爆)
都会って美味しいもの、行列を作るお店ってすぐテレビに出るよね?
きっと美味しいレストランなんでしょう・・・ね!

マグ子さんへ
ちょっとショックです・・・(;_;)
先日の検査の結果が昨日でました!胸のレントゲンで影が見つかりCTで再検査しました(アセアセ) 心臓バクバク・・・です!!
この検査の結果は24日です!大きな病院は予約ですから大変です!!
ほんとは19日が予約日でしたが、友人から電話が入りご主人が手術する為に・・・とお仕事の依頼が入りました!
どうせ悪い結果なら返事は遅い方が・・・私の選択!!でした・・・。
前向きにいきたいです!!(*^▽^*)//
マグ子さん、聞いてくれてありがとう!

| ダイスケのママ | 2010/11/11 13:55 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆

うちはラブラドールとゴールデン&2歳の人間娘がいます(*^_^*)
チビちゃんとワンちゃんって癒されますよね!
うちの娘の赤ちゃんの頃を思い出します(^^♪

マグ男くんは、マグ美ちゃんに優しそうですね!
うちのワンたちは、容赦なくチビを倒したり(悪気はない。。)するので
娘は逞しく育っています(笑)

2歳ぐらいになると、こんな感じになるのがわかるので~
私のブログも見てみてくださいね♪

では、またのぞかせてくださいv-266

| みみママ | 2010/11/11 15:48 | URL | ≫ EDIT

ご実家のあたりがTVに・それはうれしかったでしょう(^^)v
どさんこワイド聞いたことありますよ♪是非皆さんに映ってもらいたいです♪
マグ男君マグ美ちゃんといい感じの近さで寝てますね<マグ男君ビクっと
しているのがなんかいいですよ(^^)v>

マグ美ちゃんに薄毛にされないよう袖の下渡したらいいかも(笑)

| マックスパパ | 2010/11/11 23:50 | URL |

ダイスケのママさん

逃げるどころか…必死に耐えている感じでした(笑)
反撃するわけでもなく、困った顔でこっちを見ながら、
でも優しい顔もちょっと垣間見えてかわいかったです(^^)
これからどんどん距離が縮まってくれると嬉しいです♪

ダイスケママさん、ここでは話し切れないので、
メールを送りました!!!




みみママさん

訪問&コメントありがとうございます!
そして…メールも頂いておりまして…大変申し訳ありません。
先ほど返信させていただきました。

マグ男は…優しいというか、何が何だか分かってない状況かと(笑)
でもこの時はジーっと耐えてくれてました(^^;)
歩き始めたらうちもきっとそうなると思われます♪
てかそのくらいになってくれなきゃ困る!くらいの気持ちです(笑)

はい!!ぜひお邪魔させてください♪
娘さんも7月生まれなのですね(^^)何だか嬉しいです♪




マックスパパさん

聞いたことありますか!!!すごい!ローカルなのに♪
確かに、我が家付近が映った時は一人大興奮でした(笑)

マグ男はマットレスには乗らないけど、極めて近い場所!を
どうにか選んで寝転んでます。たまにはみでてますがね(笑)
マグ美はまだ袖の下が分からないから・・・
その辺りは師匠である極道お蘭に教わろうかと思います(爆)

| マグ子 | 2010/11/12 11:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/204-06fa44d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

