PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

賢いボクちゃん


1110-1.jpg
そんなに沢山詰まってたんじゃそりゃ大変だわさ

1110-2.jpg
・・・そうなのか、罪なのか(笑)






1110-3.jpg

ずいずいと攻めてくるマグでした。

でもまぁそんな重たい脳みそならば、調べてみようじゃない!
ってなわけで懐かしの『脳内メーカー』をやってみました(笑)

マグ男脳内

悩みが秘密を抱えてる・・・(爆)

まぁ重たくなりそうな内容ですな。


そんな場所取り名人(?)マグ男さん。
最近はマグ美のスペースも狙っておりましてね。

昼間活発になってきたマグ美、ベッドの隙間に足挟んだり
頭くっつけてそれでもズリズリ上に上がろうとしたりするので…
昼間は思い切って床にマットレスを敷いてそこに寝てもらってます。

万が一踏んだりしたら怖いので(三郎や私を平気で踏んで歩くからね…笑)
一応マグ男にはそこに立ち入り禁止令を出しているのですが。
どうにかしてマットレスに密着しようとがんばる姿がこれまたおもしろい(笑)

1110-4.jpg

黄色はマグ男の本心だと思われる。

1110-5.jpg


最近はそんな日々を過ごしているのでした。






ポチしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



マグ美の保険に入ったら、こんなアルバムもらいました(^^)


1110-6.jpg

写真沢山入れなくちゃ♪



スポンサーサイト

| マグちゃま | 10:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マグ・・そんなに寒いのかい^_^;

ワンコのくせに、外で泥だらけになるまで遊ばないとは!!
何たることでしょうね~(笑)

そういう私も、この2・3日・・外に出たら体が冷え切ったままです。

マグも保険に入れてもらいなさい♪
可愛いアルバムにたくさんの写真をね。

| エルと蘭の母さん | 2010/11/10 18:23 | URL | ≫ EDIT

うぁ~、懐かしい。
まだ、こんな(笑)アルバムなんだ。
って、同じとこの保険だって決め付けてるし。

うちのお姉ちゃんなんて○○くんだからね(笑)
 

そういえば、そうべいでペット保険始めたとか・・・。
みんな、入ってるのかへ?

| ありびんちょっぷん | 2010/11/10 20:55 | URL | ≫ EDIT

脳内メーカー流行ってましたね~♪
マグ男君!秘は何を隠しているのかな<マグ美ちゃんの布団を狙ってることかな(笑)>

マグ男君かわいい方ですよ~マックスなんてマクパパ横になっていると目がキラって光って馬乗りですよ^^;
<マクパパ限定ですけどね^^;>

マグ美ちゃんのアルバムかわいいじゃないですか♪
マグ男君、正職員おめでとう♪<ってことでいいのかな(笑)>

| マックスパパ | 2010/11/10 23:20 | URL |

エルお蘭の母さんさん

今日もおじゃましました♪
今日は人もワンコもみんなで泥だらけになりましたね・・・(笑)
マグの保険、三郎の職場で取り扱ってたらいいのに。
でもワンコ保険には入ってないなぁ・・・
エルママのブログにも書いてたけど、悩みどころですね。




ありびんちょっぷんさん

間違いなく同じところですよね(爆)
ってか名前間違いって一体どーゆーことなのでしょうか(-△-メ)
文句言いました?!私だったら文句言っちゃうなぁ・・・
そうべいのペット保険、新聞に書いてましたね。
エル家もブログに書いてましたね。みんな入ってるのかなぁ・・・




マックスパパさん

懐かしいですよね、脳内メーカー(笑)
彼の秘密より、悩みが気になります…(爆)
さしずめ、マグ子にしばかれるとか、マグ美のせいで
居場所が少なくなったとか・・・あとご飯が少ないとか?!
マックス君、想像上ではとってもハイパーボーイですね♪
馬乗りすごーい!!と思ったものの・・・
マグ男も三郎の上に乗っかって寝てました(笑)

| マグ子 | 2010/11/11 15:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/203-02113bd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

