PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはようございます♪

朝から雨の最北端です・・・。




昨日もデビルズガーデンにお邪魔してまいりました♪

しかし…寒かった。

でも、ワンコ達は元気に走り回ってました。
犬は喜び庭駆け回り~猫はコタツで丸くなるとはこのことですね。

盛り上がって、
1109-1.jpg

盛り上がって・・・
1109-2.jpg

いきなりストップ(笑)
1109-3.jpg


また盛り上がって、
1109-4.jpg

盛り上がって・・・
1109-5.jpg

またまたストップ(笑)
1109-6.jpg


てな感じでですね(笑)
いつも通りバトルをして盛り上がったのですが…

最強女子軍団嘱託職員マグ男、たまに2人の輪に入れません(笑)
しかもその瞬間はいきなりやってきます(爆)

輪に入れないときのマグ男の顔が何だかマヌケちゃんでおもしろかった(笑)



まだまだクビと残留の狭間をウロついております(爆)





ランキングに参加してたりします♪ポチもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



帰ってからは、人生相談。


1109-7.jpg
バトルとバトルの合間たまにくる孤独がね…笑

マグ美、聞いてないけど…





スポンサーサイト

| 未分類 | 09:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後の、ステーキなショットですねぇ。
もう少ししたら、マグが枕になったりするんだろうなぁ。

想像しただけでたまらん変態です(笑)

寒いですね、いよいよか!

| ありびんちょっぷん | 2010/11/09 10:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
マグ男さん、添い寝してますね~。
かわいい~~。

でも、人生相談は聞いてもらえないんだ(笑)

| Naoko | 2010/11/09 12:26 | URL | ≫ EDIT

マグと親子のバトルは・・って、ただ単にエルが狩られているだけだけど(笑)
いきなり始まって、いきなり終了だもんね~。

久しぶりに参加すると、間合いがとれなくて大変でしょう^_^;

先程電話貰ってからお店に行ったらいなかった。
せっかくマグ美ちゃんに何か買ってあげようかなと、ばあたんが行ったのに(笑)

| エルと蘭の母さん | 2010/11/09 13:21 | URL | ≫ EDIT

わはは~~
今日のバトルなんかへんなの!?w(^。^)w
みんなおっかしいよ~ね~><

端っこ寒かったですか?
関東昨日、今日と、とってもいいお天気でしたよ!
ホテルでランチの後、熱海のリゾートマンションに行って来ました(q^-^)
一人でのんびり温泉もいいですね!
お天気だから海がとても綺麗でした。(^▽^)。/

今、横浜みなとみらいはAPEC(エ~ペック)で厳戒体制で大変です!
昨日はドライブしていたらチェックを受けました~。
トランクの開けて点検、鏡で車の下も点検されました。
全国から警察官が応援に来ているみたいです!!
ステキなデートスポットなのにオチオチドライブも出来ません(;_;)
”新都市、みなとみらい21”素適な場所ですよ~
12月のイルミネーション、マグ子さん一家にも見せてあげたいです(*^▽^*)

| ダイスケのママ | 2010/11/09 22:21 | URL | ≫ EDIT

マグ男君押されてますね~^^;たまに2人の輪に入れません・・・(涙)
頑張れ~マグ男君(笑)
お~マグ美ちゃんと一緒、素敵ショットじゃないですか~(^^)v

| マックスパパ | 2010/11/09 23:09 | URL |

ありびんちょっぷんさん

枕になっても耐えてくれるかマグ男さん(笑)
そんなことになったら写真撮りまくりますので
私も変態化しそうです(爆)
今日夜から雨に雪が混じるみたいですね…はぁ…
さっさと積もってくれればいいのにーーー!!




Naokoさん

添い寝というより…いかにマットに密着できるか!の
マグ男の自分自身との戦いになってるような気が(笑)
ぐり男さんもきっと添い寝とか、耳つかんだりとか
するようになるんだろうなぁ~(´▽`人)



エルお蘭の母さんさん

終わった瞬間はいつ見てもおもしろいですね(^^)
輪に入れないでウロウロするマグ男も(笑)
来夏のドッグランで正職員に復活しますので
女子軍団の方々によろしくお伝えください(笑)スリスリ♪

| マグ子 | 2010/11/10 10:18 | URL |

ダイスケのママさん

そうなんです、おもしろいバトルなんです(笑)
私はこれをダイスケのママさんにも見ていただきたいです♪

のんびり温泉、ステキですねぇ(´ー`)
ゆっくりして気分もリフレッシュですね。
でも、帰って来たら規制、規制、規制…テレビで見てても
とんでもない警備の数…検問でも何度も免許証を見せなきゃ
ダメなんですもんね(汗)もうしばらく、大変だぁ(><)
横浜には一昨年三郎と行きました♪
でもまた行きたいね~といつも話しています(^^)
マグ美の飛行機代がタダのうちに!!行きたいと思います♪
のでその時はぜひ訪問させてください!!




マックスパパさん

この嘱託職員っぷりも今年度いっぱいですよ!!
来夏からは正職員に復活です!!
これからエル家とチェルリン家に袖の下を・・・
なんてそんな姑息なことはしません!!!!!!
が、エルママへのコメントにスリスリしておきました(爆)


| マグ子 | 2010/11/10 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/202-cfac56d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

