PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツリー出したどー♪

1108-1.jpg


1108-2.jpg


1108-3.jpg


先日、クリスマスツリーを出しました♪
よん子母さんの家でもクリスマスツリーを出したそうですが、
よん子母さんの家のツリーは、何と26歳!!!
ちなみに、我が家のツリーはまだ2歳…
我が家のツリーも、これからずーっと飾れるといいなぁ♪
目指せ26歳です(^^)

てなわけで、三郎が沢山の『クリスマスソング~三郎Ver.~』を歌っている間に
ツリーが完成いたしました♪

じゃんっ♪

1108-4.jpg

そんでもって玄関もハロウィンからクリスマスへ♪

1108-5.jpg


ハロウィンとクリスマスはほんっとにワクワクしますねぇ(´▽`人)



今年のクリスマスはどんなもんになるのかな~♪




ランキングに参加しております♪ポチしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





1108-6.jpg


大失恋マグ男 in 大通り公園の様子はコチラをご覧下さい(笑)




今年もシングルベルになりそうなマグ男さんでした。




スポンサーサイト

| いろいろと | 08:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか、おされ~ですねぇ、
オネエ座りの半袖サンタ・・・(笑)
じゃなくて、ツリーヾ(o´▽`)ノ

クリスマスかぁ・・・。

マグみんはいつまで騙されるのかなぁ(爆)

| ありびんちょっぷん | 2010/11/08 15:49 | URL | ≫ EDIT

おぉーなんとゴージャスなツリー。
26歳のツリーとは、偉い違いです。

我が家のツリーの雪(綿)はビアが
食べてしまいました・・・。

| よん太&ビアの母さん | 2010/11/08 19:34 | URL |

ありびんちょっぷんさん

お帰りなさいませ~♪
すれ違いませんでしたね!

三郎はノリノリで出しておりました(^^)
女の子座りなのにも気付かずに(笑)
てか私も言われて気付きました(爆)

マグ美…いつまでも気付かないのも困りますが
あまり早く気付かれても困りますね(笑)
お子さん達はいつまで騙されていましたか?!




よん子母さんさん

おととし買った時にも飾りを買い込んだけど、
去年もいろいろ買ったらゴチャゴチャしてしまいました(笑)
マグ男はイタズラするどころか、ビビッて近づきません…(爆)
でも、26年ずっと飾られてるって、本当にすばらしいですよー!!!
ブログ見てほんとに感動しました。

| マグ子 | 2010/11/08 19:45 | URL |

マグ男君にマックス女装させてリボンかけて贈ろうかな(^^)v
な~んて今はエルちゃんとラブラブじゃないですか、
蘭ちゃんというかわいい娘もいるし(^^♪

三郎さん頑張ってツリーセットしましたね♪
今年はマグ美ちゃんも居るし賑やかな楽しいクリスマスになるでしょう(^^♪
よん太君&ビアちゃんのお母さんの26年ツリーいい話ですね~
マグ子さんとこも目指せ!ですね♪

| マックスパパ | 2010/11/08 22:19 | URL |

エルと蘭も、可愛いクリスマスツリーが欲しいと言ってました。
それと、ちょっと早いけどひな人形も欲しいと・・三郎さんに言って下さいとの事でした。
確かに伝えましたから(^^♪

夕方ジョナママが遊びに来てました~。
お昼に来れば良かったって言ってたよ(^-^)

| エルと蘭の母さん | 2010/11/08 22:46 | URL | ≫ EDIT

マグ子さん
三郎さんがちょんと組み立ててくれるのね
我家では考えられないわ!

我家のパパさん、壊すのは得意なんだよね(笑)

マグ男も悪戯しないなんて偉いわ~~~
そのうちマグ美ちゃんが引張ったりしてね(笑)

| みよぴ~ | 2010/11/08 23:52 | URL |

マックスパパさん

箱を開けたらマックス君ですか(≧▽≦)ノノノ
ってか届いた頃にはもう箱が開いていたりして(^^)笑
そのプレゼントはマグ男にではなく私にですよっ♪嬉しい♪笑
蘭ちゃんは…体型はほんとにマグ男の子なのではないかと
最近しみじみ感じます(爆)
組み立ては毎年三郎にお願いしております♪
しまうのはクリスマスが終わってしばらくしてから…
あと何十年飾れるかなぁ♪




エルお蘭の母さんさん

ツリー送った日にゃ…お蘭が木をガジガジしてる写真が
ブログにアップされそうで…
雛人形も…口からお雛様の顔を出してガジガジしてそうで…
飾る頃には誰もいなくなってるのでは…( ̄□ ̄;)!!!!

ブログ見ました~!!私も会いたかったなぁ・・・
今週木曜あたりジョナママが出勤するとのウワサ、
私も行けたらお邪魔しようと思いまーす♪
来るなと言われても行きまーーーす(爆)




みよぴ~さん

あら!そうでしたか!!
我が家はどっちかというと三郎が率先して組み立ててくれます(爆)
私は『そこ綿多すぎ~』とか『それこっちでいいんじゃないの』とか
口だけ出してます(笑)
マグ男はツリーを見るとまずハウスへ入り・・・
しばらく様子見してからハウスから出てきて・・・
一定の距離を保ちながら絶対近づきません…どんだけ
ビビリなのっていう話です(爆)

| マグ子 | 2010/11/09 09:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/201-b231af76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

