PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エイリアン のち ブチ切れマグ子

1107-1.jpg


1107-2.jpg


1107-3.jpg


1107-4.jpg


         

         

         

         


1107-5.jpg


昨日、デビルズガーデンに出勤してまいりました♪
写真の使いまわしかと聞きたくなるくらい同じ光景なのですが(笑)
いつもこんな感じで遊んでもらってます(^^)

しかし昨日はエイリアン顔が豊富でした♪

沢山撮れたなぁ~と思っていたのですが・・・
マグ男がチェルリンに襲い掛かる瞬間を激写しておりまた。
もちろん、マグ子にしっかりガッツリしばかれましたがね( ̄▽ ̄;)

※写真とアフレコは何の関係もありません。

と注意書きを出したいところですが、もろリアルです(笑)
エルちゃんタウンに、この怒号が響き渡っております…





チェルリン、本当にいつもいつもゴメンナサイ・・・





こんな悪ガキちゃんですが…
クリックしてもらえると嬉しいですです。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





1107-6.jpg


ちなみにこの写真も使い回しではありません(笑)









| マグちゃま | 08:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マグ子さん
マグ男楽しそう~~~
やっぱり「デビルズガーデン」最高だわ

| みよぴ~ | 2010/11/07 08:59 | URL |

青いロープ・・編み込みが無くなって、ただの紐になってきた。

マグの黄色いロープと交換もしくは、新品を(笑)

年末には、芝代とロープ代その他もろもろ一式の請求書を送付いたしますのでヨロシクi-278

| エルと蘭の母さん | 2010/11/07 09:26 | URL | ≫ EDIT

今、エルブログからの帰りですよ!
裏と表の顔(=^。^=)??面白いね!(笑)

マグくん、久びさの、エイリアン!!したのね?>0<;
何かお気に召さない事でも?!?!・・・
でも、可愛い女の子をいじめちゃいけません(^◇^)""
男子たるもの、おなごはかわいがるものじゃ・・・ムフフ・・・

マグ美ちゃん、ハイハイするようになったら、動くおもちゃ!
マグ兄ちゃんを追い掛け回したりして・・・ね!
楽しみだわwww

| ダイスケのママ | 2010/11/07 10:12 | URL | ≫ EDIT

みよぴ~さん

本当に、最高です(笑)
最北端の第二のドッグラン?!?!
来年からはジョナママと年間パスを発行します(爆)
エル家前で悪徳商法しますのでご注意を!!




エルお蘭の母さんさん

芝生代はよん子母さん家の方にお願いします(爆)
黄色いロープはマグ男の唯一の宝物にございます…どうかご勘弁を…
ちなみに我が家のも着々と紐への道をたどっております(笑)



ダイスケママさん

いえいえ、お気に召さないことなんて…とんでもない♪
楽しくて楽しくて仕方ないようです(笑)
ならもうちょっと笑顔になりなさいよと言いたいところですが(^^;)
オナゴをかわいがるという概念、彼にはなさそうです…
人間だったらひたすら説教モンですね(爆)
マグ美に追っかけられてギャフンと言うが良いっ!!笑

| マグ子 | 2010/11/07 16:04 | URL |

マグ子さん流石ですね(笑)
マグ男君、また今日のは見事な迄のエイリアン顔ばかりで^^;
エルちゃん達が落ち着いている分余計におもしろさが(笑)
ははっチェルシーちゃん毛が逆立ってますね^^;

| マックスパパ | 2010/11/07 21:49 | URL |

マックスパパさん

いっつもこの繰り返しです(苦笑)
エイリアン顔もいつものことですが、
この時は逸脱してました(爆)
相変わらずKYKYKYKYなマグ男です・・・

| マグ子 | 2010/11/08 08:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/200-bf261760

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

