PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーそーぼー

1106-1.jpg


1106-2.jpg


1106-3.jpg


と、そんなことが今日の朝に起こっておりました(笑)
ロープだけではなく、ボールも転がしてました(爆)
さすがにあのガジガジボーンを持ってきたら止めようと思いましたが、
それは思いとどまってくれたようです(・▽・;)ヨカッタ。


1106-4.jpg


寝返りして、ハイハイするようになったら…どうなるか楽しみです。






こないだ実家にて、マグ美の顔の上にお座りをしてくれました(゜□゜ノ)ノ
めっちゃ焦ったけど、マグ美が何もなかったかのように笑っていたので…
ひと安心っちゃ、ひと安心・・・でも、気をつけなければ(汗)

さすがにそれは写真に撮る余裕はありませんでした(-▽-;)



ポチリンコ、マグリンコ♪してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




1106-5.jpg


垂れ目だけど、イケメンです♪

マグ美の100日祝いで撮りに行ったのに・・・
マグ美の1ショットはなくて、マグ男の1ショットが沢山ありました(爆)
一体なぜ??


| マグ男&マグ美 | 12:41 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

だんだん兄ちゃんらしくなってjきたね~
マグ男様。
これからが楽しみだ。

| よん太&ビアの母さん | 2010/11/06 13:17 | URL |

大事な宝物は、マグ美ちゃんの顔の上に置いてあげないと~。
そしたら、マグ子さんの蹴りが飛んできたり、リードでしばかれたりと楽しい思い出が出来たのに残念だ(笑)

もうじき、ハイハイが始まったらマグ男の地獄の試練が始まるから。

覚悟しておくんだよ。

| エルと蘭の母さん | 2010/11/06 14:38 | URL | ≫ EDIT

よん子母さんさん

お兄ちゃんというか何というか・・・笑
でも、ほんとにこれからが楽しみです。
不安も大きいですが(爆)



エルお蘭の母さんさん

宝物なんかよりとんでもないもの(オケツ)が顔にくっついたので
もう宝物くらいではびびらないと思われます(爆)
やっぱり追いかけて引っ張るのかしらー!!!
今度はマグ男を守るために必死になりそうです(汗)

| マグ子 | 2010/11/06 20:50 | URL |

↑お姉さま方から素敵なアドバイスがいっぱいですね(笑)
ガジガジボーンとはもしやマグ子さんに流血をもたらしたあの代物でしょうか^^;
もうじきマグ男君の背中に乗り耳を引っ張っるマグ美ちゃんの姿が目に浮かんできます(笑)耳を引っ張られたらマグ男君ツリ目になるのでしょうか^^;
本当にマグ美ちゃんかわいいのに、この写真からは待ってろよ的なオーラがきますね~^^;マグ男君どうなる(笑)

マグ男君イケメン写真じゃないですか~♪カメラマンさんはマグ男君の虜になってしまったんでしょう(笑)

| マックスパパ | 2010/11/06 22:45 | URL |

マックスパパさん

そうです、アイツです、あのごついボーンです(笑)
とりあえず厳重警戒実施中です(爆)
引っ張られてツリ目になった姿が想像つきません♪
引っ張られても垂れてそうなので(爆)
マグ美のオーラは、写真越しだからですきっと!!!
実物は…食べたくなっちゃうくらいカワイイのです♪by三郎

確かに、カメラマンは、『マグ~いいねぇその顔~』とか
『ネクタイ似合ってんじゃん~』とか…マグ美よりマグ男中心でした(爆)

| マグ子 | 2010/11/07 08:56 | URL |

マグ男~マグ美ちゃんをお尻にひいちゃった?
今のうちだよ~
マグ美ちゃんは最北の女帝候補なんだから(笑)

| みよぴ~ | 2010/11/07 08:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/199-1a96305b

TRACKBACK

THERMOS 真空断熱マグ 0.28L クリアブラウン JCP-280C CBW |

THERMOS 真空断熱マグ 0.28L クリアブラウン JCP-280C CB...

| 見つけました | 2010/11/07 09:51 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

