PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰宅!~何でもないブログ~

昨日、帰ってまいりました♪

街をぶらついたりして滞在終了・・・笑



マグ男さんも変わらず、



こんなことして。

そんでもって、

1105-2.jpg

椅子の下でこんなことしたりしてました。

そしていじられて、

1105-3.jpg

かわいこちゃんに変身(笑)大人しくしていた姿に爆笑。


大都会はすっかり紅葉していてとってもキレイ(^^)

1105-4.jpg

1105-5.jpg

葉っぱのグラデーションが何ともいえませんでしたよ♪


1105-6.jpg

そんでもって市電を眺めて♪
ピントが市電に合ってしまったけどこれもまたナイスショットってことで♪

1105-7.jpg

近くのビクトリアボーイに挨拶もしてましたとさ♪
ちなみにご飯は食べませんよーだ。




と、そんな感じの何でもないブログでした(・▽・)





ランキングに参加なうなう♪ポチしてもらえると嬉しいなうなう♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


マグ子母特製、リンゴと人参のミックスジュース!
とその絞りカスにヨーグルトをかけた健康ご飯♪

1105-8.jpg

今朝の○ンコさんは、いつもと違う色でした・・・爆






| お出かけ | 15:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうだい本物の都会わぁ!!w
マグ子母ちゃん元気にしてた??よろしゅ~お伝えくださいまし

PS・・
ラブコミュの北海道トピに早く顔だせ!

| ジョナママ | 2010/11/05 21:11 | URL | ≫ EDIT

あほなダイスケ、間違えて前ページにコメ書き込んだ ><;
納得の上・・・読みわけてくださいw(^◇^)w あはは・・・

| ダイスケのママ | 2010/11/05 22:40 | URL | ≫ EDIT

靴下試食中のマグ男君以外に(失礼^^;)かわいいお尻ですね~(^^)v
靴下おいしかった?(笑)
スヌードっていうんでしたっけ?モジモジ君みたいでかわいいっすよ(笑)
マグ子さんのお母さんの愛情ご飯美味しかったでしょうね♪

| マックスパパ | 2010/11/05 23:23 | URL |

いいね・・都会の空気・・・行きたいよ~金もって
買い物したい(爆)

マグ、あの電車に乗ったら、きれいな、お姉さんの
いる「すすきの」に行けるんだよ。たぶん・・・。

| よん太&ビアの母さん | 2010/11/06 04:51 | URL |

じょなままさん

本物の大都会はマグ男にも私にも刺激が多すぎで(笑)
帰ってきてホッとしている今日この頃です(爆)
ラブコミュ、盛り上がってますね~!!!
そんでもってマイミクさんから連絡ありましたよぉ♪♪
こりゃぁ来年は道東に遠征ですね(≧▽≦)



ダイスケママさん

わぁい♪ありがとうございます♪
後ほどのぞきに行きま~す(^^)

| マグ子 | 2010/11/06 09:49 | URL |

マックスパパさん

実家へ帰ると、兄の部屋から靴下を持ってくるマグ男ですw
何ともかぐわしい香りがするのか…きっとおいしいんでしょうね(爆)
マグ男のお尻はプニプニしててかわいいですよ~!
マックス君のお尻はどんな感じですか♪
モジモジマグ男、しばらく大人しくしてました(笑)



よん子母さんさん

買い物に出るとお金いくらあっても足りないですね・・・
もっぱら最近はマグ美グッズに走ってます(^^)

行けますよ…(笑)魔の地、すすきの(爆)
マグ男はすすきのは行った事ないけど、最北端の飲み屋街は
ブラブラと歩いたことがあったりします(笑)

| マグ子 | 2010/11/06 09:54 | URL |

マグ子さん~マグ男
お帰りなさい~~~
またまた
ネオンのいっぱいの都会にお出かけしちゃって
羨ましいみよぴ~と花だよ

みよぴ~風邪ひいちゃってお出かけも出来ずにごろごろしてます^^;
マグ子さんもマグ美ちゃんも気をつけてね

| みよぴ~ | 2010/11/07 08:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/198-4f48634f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

