PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日より…


本物の大都会へ来ております(o^∀^o)


パソコンからアップする予定が、携帯からになりました(笑)




大都会はずっと雨…

雨女バンザ~イ( ̄∀ ̄;)


あさって最北端に帰りまする。



写真は、おとついの兄妹☆

肘置きになってます(笑)

そんでもってマグ美がついにマグ男の耳を引っ張りました(爆)

3ヶ月と18日齢にしてやらかしてくれました。

マグ男は誰がボクちゃんの耳を??と不思議そうに後ろを向いたところ…

マグ男の顔がマグ美に密着…そしてギャン泣き(笑)

とってもほのぼのな光景でした(^^)


ますますこれからが楽しみだ☆




しばしブログをドロンしますっ!!

戻ったらまた書きますので…また見に来てやって下さいm(_ _)m




ではまた…ε=ε=┏( ・_・)┛



スポンサーサイト

| お出かけ | 22:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Title

マグ美ちゃん、ついにやったのね~(笑)
耳の次は尻尾だよ(*^_^*)
偽物の大都会を脱出して、本物の大都会を満喫中ですか。
退屈だから早く帰って来いと、親子が申しておりますからね。

| エルと蘭の母さん | 2010/11/02 23:12 | URL | ≫ EDIT

No Title

マグ子さん大都会に遠征中ですか?!
またまた土産話楽しみにしてるから
沢山甘えてきてね^0^
マグ美ちゃん、やっぱり最北の女帝候補かしら(笑)

| みよぴ~ | 2010/11/03 13:27 | URL |

No Title

マグ美ん、生身はほんとにかわいいあかちゃんなのに、
なぜ、ブログだと貫禄十分に見えちゃうんだろう(笑)
4日に上札(って言うのか?)します。
どこかですれ違うかも??

| ありびんちょっぷん | 2010/11/03 22:46 | URL | ≫ EDIT

No Title

マグ美ちゃんとマグ男君のショットほのぼのしますね~♪
ただマグ男君すっごく顔が大きく見えるんですが(笑)
マグ美ちゃんが小さいからなのかな^^;
エルちゃんと蘭ちゃんのお母さんが淋しがっていらっしゃいましたね^^
ご実家満喫されて来られてください♪

| マックスパパ | 2010/11/03 23:13 | URL |

No Title

マグ美ちゃん・・・
マグくんを肘掛にしてる!?!?
なんとも大物ですw(^。^)wワハハ・・・
そして耳を引っ張られたマグくん、驚いたでしょうね?
目だ離せないマグブログですよ!!(=^。^=)www

| ダイスケのママ | 2010/11/04 23:27 | URL | ≫ EDIT

やっぱり北の大地北海道・・・
今は紅葉がきれいですね!

何年か前にいった札幌、層雲峡、、豊平ダム、今頃きれいなんでしょうね!
なつかしいです(0^-^0)/

マグ子さん、マグくん、マグ美ちゃん、たっぷり甘えてきましたか\(”▽”)/
端っこは又違う寒さ・・・風邪ひかないようにね(+。+)

| ダイスケのママ | 2010/11/05 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/197-c685b381

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

