PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最北端のニーナちゃん♪

20101101-1.jpg

昨日、エル家とチェルリン家の皆さんとで、ニーナちゃんのところに行ってきました♪

ニーナちゃんの家の裏は海!!!
家から海が見えるなんてなんと素敵なシチュエーション(´▽`人)
昨年の夏、このプライベートビーチにてワンコと共に泳いだり、
ボディスーツを着させてもらったことが昨日のことのようです(爆)

てなわけで、お久しぶりのニーナちゃん(^▽^)

20101101-2.jpg

やっぱりエルちゃんに似てるーーー!!!(・▽・)ノ

20101101-3.jpg

終始落ち着いた二人でした(^^)

エルちゃんとニーナちゃんの二人は落ち着いていたのですが。

コチラのお方!!!



20101101-4.jpg

偶然撮れた、この1枚(笑)副隊長お蘭!!突撃しました(笑)

つられてエルちゃんも吠えてしまうからと、お蘭は捕獲&隔離…

落ち着いたところで、オナゴ3人の記念撮影♪

20101101-5.jpg

美人さん揃いですねぇ(*^^*)

20101101-6.jpg

早くまた一緒に遊びたいね♪

お蘭、突撃禁止ですよー!笑





ポチしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




えーと。一緒に行ってたんですけどね。



20101101-7.jpg


申し訳ない。許せ、マグ。

うつってたよ、後頭部がね・・・笑




| お出かけ | 08:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Title

ニーナ・・がっぷり噛み付いてやればよかったのにw
あの娘ちょーしこきすぎだよw痛い目合わしてやらんとダメだよ(爆)

| ジョナママ | 2010/11/01 08:45 | URL | ≫ EDIT

No Title

なんか・・ジョナママの怒った顔が目に浮かぶ^_^;
でもさぁ、あのまま構わずにいたらどうなったか・・見たかった気もするよね~><
ニーナがガツンとしたら、大人しくなったもしれないからさぁ。。

マグ、1枚も無かったのか(笑)

| エルと蘭の母さん | 2010/11/01 10:02 | URL | ≫ EDIT

No Title

お蘭さん、やられた後のストレスを誰にぶつけるのか・・
と考えたら、
やっぱり、オンリードでお願いします(笑)
マグ子さん、リードが離せないときは
ナスカンでジーンズに引っ掛けましょう。
ただ、ベルト無しだと脱がされる可能性あり。ですがww

| ありびんちょっぷん | 2010/11/01 10:14 | URL | ≫ EDIT

No Title

戦い・・見たかった(笑)
で、マグの後頭部はどの写真???

| よん太&ビアの母さん | 2010/11/01 11:10 | URL |

No Title

プライベートビーチ!!
思い出しますね・・・
一番喜んだのはマグ子さんでしたよね(*^▽^*)

ニーナちゃん、お元気で何よりです!!
今年は一度もランにこなくて淋しかったですよ(-”-;)
3人の美人ゴルさんが揃うのは久しぶりですよね?
みんな可愛い~~っ!!(0^-^0)/
今度デビルズガーデンに来るの?
たのしみ~に待ってますよ!!

マグくん今日は出番なし??
あはっ!たまには有るかもね!こんな事も!!
最後のショット、可愛く決まってるよ(@^-^@)。。。

| ダイスケのママ | 2010/11/01 11:39 | URL | ≫ EDIT

No Title

決定的瞬間撮ったね!
さすが迷カメラマン(笑)
マグの現場写真が一枚もないって…
マグのブログなのに(爆)

| チェルシーママ | 2010/11/01 17:07 | URL | ≫ EDIT

No Title

すごくいいロケーションですね~♪
海の近く憧れますよ(^^)v
あははっマグ子さんもじもじ君のようなボディスーツでしたよね~(笑)

確かにマグ男君どこに頭が?(笑)

| マックスパパ | 2010/11/01 23:40 | URL |

No Title

マグ子さん
迷カメラマンだったのか(笑)
そうそう、マグ男がいない~~~???
でもでも
美女軍団は素敵なお顔して写ってるよ^0^

マグ子さんのウエットスーツ姿がほんと昨日のようだわ(笑)

| みよぴ~ | 2010/11/02 09:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/196-f76b8282

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

