PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビルズガァァァァァァァデン♪

20101031-1.jpg

ジョナ家から帰ってきてから、ずーっとこんな顔でした(笑)



ラブラドールのランキングページの人気記事ベスト5の2位に載りました♪
『股関節検診』のブログがそれに選ばれていたのですが・・・
きっと読者の皆さんは、ワンコの股関節検診だと思って開いたのでは…。
開いてみたら、マグ美のでしたってパターンで…笑
それで2位にランクインしちゃって、騙したような気分になった今日この頃です(汗)
読んでくださった皆様、大変申し訳ありませんでした( ̄▽ ̄;)



てなわけで、ふてくされマグ男を連れてデビルズガーデンへ行って来ました♪

チェルリン家とよん太家が先に到着しておりました(^^)

着いて早々、いつものロープをくわえて…
いつの間にか、エルちゃんと引っ張りあいっこ開始♪

20101031-2.jpg

久々にとんでもない顔が撮れました(爆)

20101031-3.jpg

やっぱりエイリアン顔、好きです(笑)

でも、笑顔もかわいいですな。

20101031-4.jpg

そんでもってお決まりの親子引っ張り対決?!

20101031-5.jpg

と思ったら、今度はビアからオモチャをまきあげてました(-_-メ)

20101031-6.jpg


しばらくすると、女の子達が何やら集合してました。

20101031-7.jpg

何があったのでしょうか(^^)



てな感じでデビルズガーデンでの楽しい時間は過ぎていきましたとさ♪




☆昨日の美男美女☆

よん太君
20101031-8.jpg



チェルリン♪
20101031-9.jpg




ランキングに参加ちう♪クリックしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


昨日はデビルズガーデン終了後、我が家にて出前をとって
お昼ご飯を食べました♪

その時の1枚!!

20101031-10.jpg

両手に花のマグ男でした。


| マグちゃま | 08:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Title

昨日はながながとお邪魔して、ごめんねぇ。
久しぶりに、よそ様のお宅で、まったりしました。
マグ美ちゃんがワンワン吠える我が家の犬を
見て笑ったのが不思議でした・・・恐るべしです
(笑)  マグののほほんとした姿、めんこかった
よ。

| よん太&ビアの母さん | 2010/10/31 13:56 | URL |

No Title

昨日はお邪魔様でした。
美男美女に・・なぜお蘭が入っていないか不思議?
マグ美ちゃんの笑顔に、癒されました~。

| エルと蘭の母さん | 2010/10/31 14:06 | URL | ≫ EDIT

No Title

マグ子さん
楽しいひと時を過ごされて良かった^^
マグ男とマグ美ちゃんの育児は疲れるからね~
時にはのんびり~しちゃって(笑)
今日も応援ポチだから~~~目指せ1位記事だよ~ん

| みよぴ~ | 2010/10/31 15:18 | URL |

No Title

よん子母さんさん

とんでもないです~!!!!!
何もお構いできない上、マグ男にマッサージまで
してもらって…逆に申し訳ありません(爆)
マグ美…ワンコの声が胎教だったということがここに実証されました(笑)

家では猫のマグ男です。
外に出たときのためにパワー(という名のストレス?)をためて
外で発散している姿が…なんとも…


エルお蘭の母さんさん

とんでもないです!!!
いつもお邪魔させてもらっているのはこっちです(><)
その上よん子母と一緒にマグ男にマッサージまで…
後で請求書が来ないか不安でドキドキしてます(爆)
マグ美の笑顔に癒されたなんて!!マグ美が似てるという
三郎の笑顔にも今度癒されるか実験してみてください(爆)



みよぴ~さん

おかげさまで、楽しい時間はあっという間でした(><)
今度はぜひみよぴ~さんも我が家でコーシータイムなんぞを♪
マグ子コーシーを淹れてお待ちしております♪
いつもポチありがとうございます(≧▽≦)

| マグ子 | 2010/10/31 16:25 | URL |

No Title

きゃはは~
ランキング2位!!よかったね~~(^。^)
心が痛むなんて、マグくんの魅力でしょう(笑)

うふっ!
エルブログでは”モテ男君”だったのに・・・(ダイスケの見方)
マグブログでは、こ~んな変顔!とかエイリアンにされちゃって・・・トホホ・・・ですよ!!(=^。^=)

最後の〆が最高だ!!(0^ん^0)
2人の熟女にマッサージをして貰って、ウハウハ!!
    ”至福のひととき”
      ボクちゃんしあわせだよ・・・るん♪

よ~くみたら、マグくんの手!
おネィの組み方になってるよ!!
やらせじゃないよね!これって(笑)
ムフフ・・・可愛い~~(@^-^@)v/♪

| ダイスケのママ | 2010/10/31 17:19 | URL | ≫ EDIT

No Title

ダイスケのママさん

魅力だったら嬉しいのですが…(^^;)
おそらく皆さん開いてビックリだったと思います(苦笑)
うっすら罪悪感が( ̄▽ ̄;)

モテ男なのかはたまたモミクチャ君だったのか(笑)
でも久々エイリアンコンビで楽しかったです(^^)

ほんっと幸せそうでした(というよりきっと幸せだったw)
何しても起きなかったですしね(・▽・)
オネェマンなお手手!!!私も今気付きました!!!
マグ男め・・・狙ったわね?!?!(爆)

| マグ子 | 2010/10/31 22:04 | URL |

No Title

気記事ベスト5の2位おめでとうございます!1位も狙えるんじゃないですか♪
マグ男君ジョナママさん家がだいぶお気に入りだったんですかね(笑)
エルちゃん蘭ちゃん(よん太君は男の子だから)ビアちゃんチェルシーちゃんニーナちゃんとかわいい子揃いでマグ男君目移りしちゃうんじゃ(笑)でもマグ男君はエルちゃん一筋ですもんね♪
<よん太君はほんとよん様ぴったりです♪>

デビルズガーデンで遊んだ後みんなでお昼でも・・・で
マグ子さん家で出前っていうのがいいですね~♪
マグ男君お母様達に撫でてもらって至福の表情ですね♪うっとり感が伝わってきますよ(笑)

| マックスパパ | 2010/10/31 23:00 | URL |

No Title

マグ~両手に華!?いいね(爆)
よん太・・のキラーンv-353いいね~w

| ジョナママ | 2010/11/01 08:51 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
いつも楽しくみさせてもらっています。

もう昔のことですが、ウチもわんこが来てから(私の)子供がうまれたので、ウチもそうだったなぁと当時のことを懐かしく思い出しながら拝見しています。お気に入りのおもちゃを赤ちゃんのそばに持っていくとかね。
マグ美ちゃんがハイハイするようになると、きっとマグ男君ともっと楽しいコミュニケーションができますよ。お楽しみに

ウチは、無理かと思っていた子供とワンコ二人だけのお散歩ができるようになりました。月日はあっというまです。

| テガミバチ | 2010/11/07 01:17 | URL |

マックスパパさん

マグ男は、ジョナ家を我が家と思っているような…
前に初めて私がジョナ家にお邪魔したときも、
マグ男はふっつーに、勝手しったるボクちゃんのお家と
言わんばかりに家に入っていきました…汗
マグは何だかんだで、エルちゃんが初恋なので(^^)
そう簡単には忘れられないはずです♪
ほんっとに、失礼なやっちゃですよ!!!エラソーに二人に
マッサージさせて!!




ジョナママさん

両手に華もいいところですね(笑)
えらそーに、ボクちゃん様っぷりを発揮してます(爆)
よん太、イケメンですよねぇ♪



テガミバチさん

初めまして、ご訪問&コメントありがとうございます!
テガミバチさんのお宅もワンコが先にいたのですね(^^)
今はまだ娘を守る日々ですが…ハイハイしだしたらマグ男を
守る日々になるのかなぁ・・・と思っているのですが…
でも、二人がどういった形にしろ、絡んでいる姿が楽しみです♪
もうちょっとマグ男にはガマンしてもらわなければならない面が
多々ありますが(汗)
我が家も、娘とマグ男の散歩ができるくらいにまでなればいいなぁと
思っております♪

| マグ子 | 2010/11/07 08:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/195-ae05adc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

