PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真選びと四男坊♪

20101030-1.jpg

こんなん買いました(・▽・)
去年は業者さんにお願いしたので…
今年は!!と気合いを入れてみたものの。
果たしてできるのか(笑)

20101030-2.jpg

『引っ張ってくれ』の顔です(笑)
テレビ見てても、気付いたら無言でこうやってこっちを見ながら
シッポブンブンさせてます(笑)


20101030-3.jpg

20101030-4.jpg

どっちも使えそうにありません(笑)




と撮影大会を終えたところにジョナママさん登場!!

昨日のブログに書いたとおり、大興奮♪

20101030-5.jpg

大興奮ながらもジョナママさんの指示にはピシッと…。
なんと賢いマグちゃまなのでしょう!!(爆)
そしてコチラのピンクの服は、ジョナ家兄弟とお揃いのピンクちゃん♪
四男坊として?!の証ということで良いのでしょうか(^□^)v


しかし喜んでるのもつかの間。
私がボソッと何気なくつぶやいた一言によりマグ男は地獄(?)へ(笑)

20101030-6.jpg

何気なく、爪伸びてきたわ~なんて言ったら・・・
切ってあげよっか!爪きり貸して~!とジョナママさん。

さっきのテンションはどこへやら、ゴロゴロしたり、
前足でジョナママの手を払ったり…一気にテンションダウンしてました(爆)




てなわけで、今マグ男が帰ってきましたよ~♪



昨日の嬉ション事件やらを問い詰めたいと思います(-▽-メ)






コチラにマーキングしてもえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



20101030-7.jpg


まだまだしそうにないけど、こんな感じで寝返りするのかな…。


| マグちゃま | 08:25 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早いね~(笑)

blogアップとは…(笑)
また泊まりにおいで~
最近エルが泊まりに来たがらないのもちょっと寂しいなぁ…。

| ジョナママ | 2010/10/30 08:45 | URL | ≫ EDIT

No Title

年賀状は業者にたのんじゃった。
わんわん倶楽部には頑張ってワンコのを
出したいけど・・どうなるか・・・。

マグ美ちゃん、もう少しだね。我が家の3人の
子供たちは皆、3ヶ月と26日で寝返りしたよ~。

| よん太&ビアの母さん | 2010/10/30 08:58 | URL |

No Title

ジョナママさん

昨日から仕込んでいたので早くに出来上がりました♪
ぜひ!!また行かせてください!!
嬉ションしたらどつきまわしてくださいね。
エルちゃんと一緒に研修行こうかしら??
ダメだ…タマ無しボーイズで行かなきゃだから
作戦がばれてしまう・・・( ̄□ ̄;ノ)ノ


よん子母さんさん

今年は頑張りますよ~!!!と今は思ってます(爆)
いきなり『やっぱ業者に頼みました~』なんて言ってたりして(^^;)
3ヶ月26日?!?!偶然ですね、マグ子の誕生日の
数字です(笑)3月26日♪
マグ美はまだまだしそうにありませーん!!
ただ、最近何かを食べてたら異常な眼差しでこっちを
見てくるのが気になる今日この頃・・・
皆こんなもんなのかしら?それともマグ美ちゃん、
食欲旺盛なのかしら(^^;)

| マグ子 | 2010/10/30 10:56 | URL |

No Title

最近、爪切りが難しくなってきましてね。
うちも一泊爪切り研修お願いしようかしらww
年賀状ね~
今時期、いつも思うけど、
結局、プリントするの29日だったりする我が家です。
でも、毎年自家製ですよん♪
まだまだ・・と思ってても突然出来ちゃうから
ベットの柵は忘れずに~。

| ありびんちょっぷん | 2010/10/30 17:32 | URL | ≫ EDIT

No Title

ありびんちょっぷんさん

ありびんさんのところのワンズさん達はめっちゃいい子ばっかりやから…
ジョナ家で会議に参加はしても研修を受ける必要はありません(笑)
年賀状って結局遅くなりがちですよね~
去年は頼んだのすらギリギリでしたし(爆)
今から気合い入れてもどんどん後ずれになりそうな予感です(^^;)
柵は確かにそろそろ必要みたいですね…
これからはもっと動き出すのかと思うと嬉しい反面
不安も沢山です。

| マグ子 | 2010/10/30 20:23 | URL |

No Title

おおっ!マグ美ちゃんもう寝返りしそうな勢いですね~(^^)v
マグ男君も戻ってきて良かったですね♪
ピンクも似合ってますよ♪でもこういう上目づかいで引っ張ってだったらかわいくていいじゃないですか♪
マックスなんてぶんぶん振り回してビタンビタンと顔にビンタされてるみたいですよ^^;
マグ男君爪切られる時はテンション低くなるんですか(笑)マックスは動きが激しいのか自然に爪削られて
あまり長くなったことないんですよ^^;
ジョナママさんは器用ですね♪

| マックスパパ | 2010/10/30 21:58 | URL |

No Title

マグ子さん
マグ美ちゃん、なんか勢いで寝返りしそうだね
近いかもよ^0^
柵を忘れずにね!

マグ男&マグ美ちゃんの年賀状かぁ~
時期が時期なんだと実感したわ(苦笑)

| みよぴ~ | 2010/10/30 22:37 | URL |

No Title

マグくん、色白だからピンクのお洋服が良く似合うね!
ジョナ家の4男坊としてジョナママさんに認めて貰えてよかったね(=^0^=)/
昨日はごめんね~!!
ダイスケママお疲れ気味で、マグくんのブルーのお洋服気付かなかった(-ー;)アセアセ

今日はマグ美ちゃんもピンク(+。+)
兄妹お揃いで可愛い~♡♡♡・・・
台風免れました~
ただJRが風でストップ!にはイラッとしました(怒る)
でもノロノロ運転でも動いてくれたからラッキーでした♪
話は飛ぶけどマグ子さんは3/26日が誕生日?
ダイスケママは3/25日生まれです!!よろしく(*^▽^*)

| ダイスケのママ | 2010/10/30 23:01 | URL | ≫ EDIT

No Title

マックスパパさん

しそうで、しないビミョーなラインです(^^)
でもまぁボチボチやってってくれたら嬉しいですね♪

カワイイのですが、たまに本気でビックリします(笑)
さっきまで寝てたのにいつの間にそこに?!みたいな(爆)
マックス君のビンタもなかなかのモノですね(^□^)

マグ男は削られることもなく…のびております…
ちょこまか嫌がるから切りづらいです(><)
削られてるのがうらやましいです(^^)



みよぴ~さん

しそうでしない…でも確かにいきなりグワンと
寝返りしそうですね(爆)ほんとに最近目が離せません(汗)
マグ男&マグ美の年賀状とか言いながら・・・
ウサギを着た私のドアップだったりして!!!(爆)



ダイスケのママさん

ジョナ家の3兄弟より我が物顔で家の中をうろついて
いるような気がします・・・(-▽-;)

台風の影響が大変だったのですね(><)
こちらも雪で止まったり遅れたりする季節が近づいてきました…
やっぱり人間なんて気候(自然)には勝てないです。
と、ちょっとマジメな話になってしまった(笑)

そうなんです、3月26日なんです~♪
何と!ダイスケママさんと1日違いでしたか(≧▽≦)
来年は25日と26日の真ん中でお祝いですね~(^^)
エル母さんに何かせがまなければ?!?!笑

| マグ子 | 2010/10/31 16:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/194-cf4b6da6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

