PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日2度目の更新♪~マグ男出張~

先ほど。

ジョナママさんが、ネズミ男服を届けに来てくださいました♪
この服、エルちゃんブログでも紹介されておりまして、お揃いなんですって(*^^*)


久々にジョナママさんに会ったマグ男は変態犬発揮のごとく大興奮。
ちなみに私も久々に会えて実は内心大興奮(笑)変態親子ですが何か(爆)

あーでもないこーでもないとお話しをしながら、楽しい時間でした♪


さて帰るか~となり、お見送りに出たところ…


『ボクちゃんも一緒に行けるんですよね??』

と言わんばかりに扉の前に立ちはだかるマグ男・・・



それを見たジョナママ・・・

『マグ男一緒に帰るか~??』

と!!!

さすがにそれはいきなりだしマズイでしょう!!
ジョナパパだって、いきなり何で来た?!と思うかもしれないし、と、
申し出たものの…

『ゲームのジャマして切れられると思うけど~♪』

いや、それはナンボでも切れてください(笑)

突然すぎるしダメですって(汗)と言いながらも、いいんですか…??
とお願いモードにもなりつつつある私もいたのですが(苦笑)


そんな私に、ジョナママさん。

『いいよいいよ~!リードこれだね!!
てかマグ行く気だし!明日朝置きに来るわ~』



と、そのままリードをつけて車に乗っけてくれました…


てなわけでマグ男さん、突然の出張となりました・・・

今頃ジョナ家四男坊として?!熱い会議が繰り広げられてるのかと思うと心配ですが…
ジョナ家の皆さん、煮るなり焼くなりお好きになさってください( ̄▽ ̄;)


20101029-4.jpg



よろしくお願い致しますm(_ _)m









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ポチっとしてもらえると嬉しいです♪


スポンサーサイト

| マグちゃま | 18:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変盛り上がっておりますですよっ!

大興奮で嬉ション祭り開催したし(≧∇≦)

凄い暴れっぷりで
暴れたい放題で放置してました(笑)

あまりの騒ぎでチャロ様に叱られ少々凹むマグ男でした(笑)

今は、大人しくみんなで寝てますよ~

| ジョナママ | 2010/10/29 21:21 | URL | ≫ EDIT

No Title

ジョナママって、すごいよね・・・いつも思う。
普通、できないよね。。尊敬する・・・・よん太も
研修にだすかな(笑)それにしても、研修先で
ウレションとは・・・・・旅費とりあげだ~。

| よん太&ビアの母さん | 2010/10/29 21:30 | URL |

No Title

うふっ・・・
近じかマグくんの”ネズミ男”みれそうですね?
エヘッ、たのしみ・・・だぁ~(。^▽^。)

マグ男くん、どんだけジョナママさんが好きなんだろう・・・
付いていっちゃうなんて?!
ママさんて、ワンコ達に人気が有るんですよね(q^-^)
マグ美ちゃん健康で良かったですね?このままの状態で大きく育ってほしいです(+。+)

マグ子さん驚きですよ(>0<;)
心臓血管外科って、どうしてこんなに患者さんが多いんでしょう?今日は6時間も病院に缶詰状態で検査検査けんさ!6箇所も検査でした!
いざ!手術となるとこんなもんでしょうか??
病院でランチ?は初めての事です(=^。^=)
検査の結果は11/10日です!ほんとは怖いです・・・
明日はお仕事なのに、関東直撃の台風!だって・・・(^0^;)泣く

| ダイスケのママ | 2010/10/29 21:38 | URL | ≫ EDIT

No Title

ジョナママさん

大変申し訳ありません…。
実は以前によん太家でも嬉ションしました(泣)
朝からまたバタバタしだすと思いますが…
しばきまわしOKですので、よろしくお願い致します(><)
チャロさま、もっとガッツリ!!ガッッッッツリやっちまってください!!
そのエリンギ野郎を焼いて食っちまってくだせぇ!!




よん子母さんさん

本当に、いつもお世話になりっぱなしの我が家です。
今日もまさしく突撃状態…我が家は何だか空気が静かで変な感じです。
よんビアが研修に行くなら、マグ男も日帰り研修で
参加させて、タマ無しボーイズの『打倒女子軍団』会議を
開催しましょう(笑)
ほんっと、嬉ションなんて旅費取り上げもいいとこですよ!
しかも食費も出してもらってるのに(泣)

| マグ子 | 2010/10/29 21:41 | URL |

No Title

なが~いコメ書いてる内に、ジョナママさんのコメントが入った。。。。
やった~~嬉しょんだって(・▽・)v/♪
どんだけうれしかったんでしょう・・・あはは・・・

| ダイスケのママ | 2010/10/29 21:58 | URL | ≫ EDIT

No Title

ダイスケのママさん

性格的にネズミ男っぽいですね、マグ男って(笑)
マグは本当にジョナママさんが大好きです(^^)
この間の撮影のときも、目線を合わせるために、
『ジョナママさん!!』て言ったら興奮しちゃって(^^;)
ワンコと飼い主からの信頼は本当に厚いです(^^)

6時間も病院でしたか!!!
待ち時間も長いのですね…。でも確かにそのくらい
かかってしまうかもしれませんね・・・。
検査結果、差し支えなければまた教えていただけますでしょうか?
長時間の病院で体もお疲れでは…(+。+)今日はゆっくり休んでくださいね。
わざわざコメントありがとうございました(><)

ママさんもダイスケ君も、台風で飛ばされないように
お気をつけくださいませ!!
交通情報見て、台風が危険そうだったら無理にお仕事行ったらダメですよー!!!

| マグ子 | 2010/10/29 21:59 | URL |

No Title

そのまんま、ジョナママの声が聞こえそうですw
それにしても、マグ嬉しそうだわ。

| ありびんちょっぷん | 2010/10/29 22:39 | URL | ≫ EDIT

No Title

マグ子さん2UPとはすごい♪
マグ男君冗談かと思ったら本当にジョナママさん家へ行ったんですね(笑)
マグ子さん・三郎さん淋しいのでは(笑)
マグ男君ネズミ男服(いいんですかね、このネーミングで^^;)
すばらしく似合ってますね(笑)エルちゃん&蘭ちゃんとは違う似合い方ですが(笑)

マグ美ちゃんあんよ問題無しでよかったですね♪

| マックスパパ | 2010/10/29 22:56 | URL |

帰宅後の…

ジョナパパの反応は…


『よっ♪マグ~ただいま(^O^)』

と言ってアタマなぜなぜして

至って普通…

驚きもせず…普通(笑)つまらん(`ε´)



あっ♪一言あった!

『こんなにみんなでお父さんの布団に嬉ションして余程嬉かったんだね~(*^o^*)』って…喜んでた(爆)

| ジョナママ | 2010/10/30 03:26 | URL | ≫ EDIT

No Title

ダイスケのママさん

私も返信してるうちに、ダイスケのママさんからの
コメントが届いていたようです(^^)
嬉ションマグ男…どうしてくれようかと(笑)


ありびんちょっぷんさん

ジョナママとの会話を忠実に再現してみました(笑)
ネズミ男になれて嬉しいし、ジョナママに会えて
嬉しいしでたぶん何がなんだか分かってないと(爆)

| マグ子 | 2010/10/30 10:47 | URL |

No Title

マックスパパさん

冗談ではなくマジでした(爆)
三郎は一生懸命、『マグ~!マグ~!!』と探してました(笑)
マグ美も寝て、三郎と二人でいると…
何だか静かな雰囲気で変な感じでした(爆)
性格もネズミ男系なのでますますネズミ男になりました(笑)
被り物、洋服何でも来いのマグちゃまです(^^)

マグ美はとりあえず第一段階異常ナシでひと安心です♪
これからお注射地獄ですよ~(泣)



ジョナママさん

普通って(笑)何だか嬉しいですね♪
それだけ違和感のないマグ男って…今も家でどこか
不満そうな顔してるので、本当にジョナ家の息子だと
信じているようです(爆)
嬉ションで喜んでくれるなんて…ジョナパパさん(泣)
本当に申し訳ありませんでした(><)

| マグ子 | 2010/10/30 10:51 | URL |

No Title

マグ子さん
マグ男遠征してきたんだね
ジョナママのお家に(笑)
どんだけ~好きなんだぁ~が伝わるわ^0^
楽しんできたマグ男にポチ
ジョナママ&パパの優しさにWポチだよ

| みよぴ~ | 2010/10/30 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/193-8bb82e30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

