PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチマグコレ☆その2☆

20101028-1.jpg

旭川遠征の帰りに、ジョナママさんがマグ男にくれたストール!
こちらでプチマグコレを開催したいと思います♪

20101028-2.jpg

巻きやすいように首を伸ばしてくれたマグ男さんです(^^)

では、いってみよー♪

20101028-3.jpg

ナゼに転がる…
けど、こんな感じに仕上がりました♪


じゃんっ!!


20101028-4.jpg

ストールをくわえながら…刑事風マグ。

私ならこんな刑事に怒鳴られても絶対黙秘します。断固拒否。
吐かせたいのならその垂れ目をどうにかして来いってんだぃ(爆)


そんでもって表情を変えてこんなん。

20101028-5.jpg

モデル風マグ男。ちょっと甘めなお顔がかわいいでしょ(^^)

かわいいけど・・・もし誘われたとしても、
『しばきませんよ。あっち行ってください。私忙しいんです。』と一刀両断ですが。
しかも誘うならもうちょっとオサレなお店とかないのかよ(笑)


ってまたしても1着で終了(゜▽゜ノ)ノ笑


よん子母さんから借りた被り物もまだ被ってないし・・・
モデルマグ男、まだまだ撮影が残っております今日この頃です。

20101028-6.jpg




被り物、私も被ってみようかな。




今日は昼からマグ美の股関節検診に行ってきます!



ポチポチしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




昨日の三郎とマグ男。
♂二人、ずっとこんな感じでマッタリしてました。
三郎、雪合戦はどうしたのかな???笑

20101028-7.jpg


スポンサーサイト

| マグちゃま | 09:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Title

その黄色いの・・家の青いのと交換だな。
ぼんぼりが無くなったら、可愛くなくなったから(笑)
雪も融けたから、放牧したのに柵に寄りかかってワンワンとうるさいエル。
観客がいないとやっぱり燃えないらしい^_^;

股関節の検診、お蘭も連れて行って欲しかったのになぁ(-_-メ)


| エルと蘭の母さん | 2010/10/28 12:41 | URL | ≫ EDIT

No Title

マグ子さん
あらぁ~マグコレなんてイカスじゃない(笑)
マグ男~~~黄色が似会うよ^0^
寅といいマフラーといい、マグ男とデートしたいわ~~~

| みよぴ~ | 2010/10/28 18:57 | URL |

No Title

エルお蘭の母さんさん

ご勘弁を・・・m(_ _)m
次の雪が降る前にまた遊びに行きたいです。
だいぶ寒くなっちゃったから厳しいかしら(><)
たぶんお蘭がいても違和感なかった…わけもなく(爆)
人間のパピーちゃんがたくさんでしたよ♪
イコールお蘭のオモチャ(?!)が沢山でした(^^)



みよぴ~さん

マグ男とのデート?!?!?!
たぶん…エル母さんだったらお断りだよ!!って
言ってそうなんですけど、みよぴ~さんはマグ男と
デートしてくれるんですか(´▽`人)
奥手野郎なので、行き先とかも決めれないかもしれませんが
それでもよろしいでしょうか(笑)

| マグ子 | 2010/10/28 21:04 | URL |

No Title

マグ男君大夫鼻息荒くなってます?(笑)
マグコレ第2ステージだからかな♪
でもこの巻き方あのネジネジの芸能人の方に似てる?(笑)
マグ男君はおとなしくぬくもりを分けてくれるんですね、
マックスはぬくもりくれるどころか馬乗りになってくれます^^;

| マックスパパ | 2010/10/28 22:08 | URL |

No Title

プチマグコレ!!タイトルが最高だね(^m^)/
    ”ぬん”
  鼻息があらいよ!!(-”-)(爆)

あらっ!これは、引っ張りっこのロープ!!
マグ子さんの手に掛かると、たちまちステキな紳士に変身~~だm((¥))m
カッくイイ~~(・^▽^・)
ステキな恋人が出来るといいね~(0^▽^0) うふっ

今日冷たい雨の中、病院へ超音波の検査に行って来ました。明日は検査の結果を聞きに又病院です・・・
下肢静脈瘤!早く手術したいです・・・怖いけどね!!

| ダイスケのママ | 2010/10/28 23:28 | URL | ≫ EDIT

No Title

マックスパパさん

鼻息荒いです、変態ちゃんですから(爆)
そうです、マグ尾彬さんです(≧▽≦)笑
窮屈でも狭くても大人しく寝てます(笑)
足元にはドカッと乗ってくることもありますが(^^;)
基本、温かいのが好きみたいです♪
私達も暖かくなれて、リアル湯たんぽですよ~♪



ダイスケのママさん

変態犬マグ尾彬さんです(笑)
↑今までで一番長いネーミング?!?!笑
みよぴ~さんがデートしてくれるらしいので、その日は
もっとめかし込んで、ラブラブな時間を過ごして頂きたいと思います(爆)

もう病院には出発されましたか??
下肢静脈瘤…名前しか聞いたことがなかったので
今調べてしまいました。沢山の症状があるのですね(泣)
手術というのはストリッピング手術でしょうか??
小さい傷跡は残るけど、再発も少なく大きな静脈瘤でも
確実に治療できると!!
手術は怖いですが、これでいろんな症状が治まるのなら、
ぜひ受けて、楽になった状態で北海道に遊びに来てくださいね(^^)

| マグ子 | 2010/10/29 08:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/191-efd69c2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

