PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タコパと雪と良い枕。



ありびんちょっぷんさんのブログでたこ焼きが…というのを見て…
マグ子の脳内にたこ焼きが植えつけられたため、昨晩はマグ家で
タコパが開催されました♪

カリカリ&トロリンコなたこ焼きで、満足満足( ̄▽ ̄;)

20101027-2.jpg

がんばれマグ美♪




そんなこんなで雪雪雪・・・。

しかもゴミを出し忘れました。あーショック。来週まで待たなきゃ。

20101027-3.jpg

我が家はこんな感じになっちゃいました!
寒いよぉー。

今日明日と三郎氏がお休みなのですが。
朝から『これから雪合戦だから準備して!!』と。

誰か私の代わりに参加してもらえませんか(笑)


雪合戦なんてするわけもなく。
とりあえず、マッタリな午前中を過ごすマグ家です♪

20101027-4.jpg

家の中でボールを追い掛け回すマグ男。バタバタドッタン。
そんな中でも爆睡のマグ美ちゃん、あなたは強くなりそうです(^^)

20101027-5.jpg
球形× 休憩  間違えました~(><)


雪合戦と騒いでいた三郎氏、気付けば寝てました(爆)ドユコトダ!!




とりあえず、もうちょいマッタリ過ごしてみます(^^)






ホッとカーペットも出したいしコタツも欲しい…。



ポチしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




体制を変えて寝る二人。


20101027-6.jpg

挟まってても爆睡マグ男。

二人のイビキが気になる今日この頃です。



| いろいろと | 11:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Title

まったく・・寒くてイヤになるよね~。
昨夜はなんとか散歩へ出掛け、帰って来たら体が冷え切ってましたから^_^;
部屋の温度は25℃とか6℃なのに・・全然暖かくない。
やっぱ、ババシャツだな(笑)
寝てばかりいないで、雪合戦をしなさいなお2人さん。

| エルと蘭の母さん | 2010/10/27 12:50 | URL | ≫ EDIT

No Title

我が家も昨日の夜食に、たこ焼きでした。
テーマがかぶってしまった(笑)
寒いよね・・・我が家はドア開放なんで温まらない。
雪合戦、見たかったよ(笑)

| よん太&ビアの母さん | 2010/10/27 13:20 | URL |

No Title

エルお蘭の母さんさん

ほんっとに寒いです。
我が家も温まりません…ナゼに???
ババシャツもいいけど、ユニクロのヒートッテックも
最高ですよ♪私は男モンのはいてます(爆)
雪合戦なんてやってたら凍死しますよ…言いだしっぺは
ずーっとマッタリ~ですから(笑)


よん子母さんさん

夜食にたこ焼きなんて!!何だかステキ♪
部屋締め切ってても暖まらない我が家はどうしたらよいのでしょう(爆)
雪合戦、ぜひ参加してやってください(笑)

| マグ子 | 2010/10/27 15:39 | URL |

No Title

ずるい・・・二人でタコパなんて(笑)
マグ美ちゃんに負けないように
プレート買ってデビューするぞー、おー!

| ありびんちょっぷん | 2010/10/27 22:19 | URL | ≫ EDIT

No Title

こういうの見るとたこ焼き食べたくなりますね~
おいしそうだ(^^♪
マグ美ちゃん目が垂れてかわいいな~♪
さすが兄妹(笑)
三郎さんとマグ男君至福の時でしょう(笑)

それにしても雪すごいっすね^^;本日はこちらも流石に寒いですよ^^;

| マックスパパ | 2010/10/27 22:34 | URL |

No Title

ありびんちょっぷんさん

ホーマ○クで1000円で売ってました(笑)
ただ、焼く穴の場所によって電気の強弱があるようで
焼けすぎるところとなかなか焼けないところに
分かれております(><)そこがめんどくさい…
でもコツをつかんできたのでマグ美にもいずれ焼かせますよ♪笑



マックスパパさん

おいしかったですよ~(^^)トロトロしてました♪
垂れ目のときもあれば睨み目のときもあれば・・・
毎日表情が変わって見てて楽しいですね(^^)
三郎よりマグ男が至福だったようです(笑)
雪はひとまずやみましたが・・車の雪が溶けてなくて
車が大変なことになってるらしいです。。。

| マグ子 | 2010/10/28 09:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/190-aa3bccb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

