PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CMメーカー

雪降りました(笑)

いつの間にやら冬がすぐそこまで来ていたようです。



根雪になってくれたほうが嬉しいなぁ...



そんなこんなで。
自分の昔のブログを見ていたら、懐かしいものが出てきました♪


その名も、CMメーカー♪
写真を使ってCMのような動画を作成できるヤツなんですが。

去年作ったのがコチラ『マグ男の恋の物語

まだエルちゃんが人妻になる前の話です(^^)
ようはマグ男が大失恋をする前ですね(爆)


なので、また作ってみました!!!
その名も!『打倒最北女子軍団!!

よければのぞいてやってください♪

よん太の写真がなかったのが残念・・・





打倒女子軍団にご協力いただける方、クリック願います(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



今回お休みの彼は今こんな感じです。



スポンサーサイト

| 小ネタ | 16:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Title

私も、この間思い出して作ろうと思ったけど^_^;
作り方忘れてしまって(笑)
あの時どうやって作ったのかさえ・・全く思い出せません(爆)
打倒ね・・女子軍団に伝えておくから覚悟するように。
しかし、寒いよねぇ・・エルと蘭の散歩は無しで庭でオシッコとウンチをさせて終わりです。
雨が止んだら連れて行ってあげたいけど、止まないよね~(*^_^*)

| エルと蘭の母さん | 2010/10/26 17:33 | URL | ≫ EDIT

No Title

マグ子さん
早速拝見しちゃったよ^0^
凄い技だわ~~~こんなCMが出来上がるなんて
羨ましい^0^
「マグ男の恋の物語」素敵^0^

| みよぴ~ | 2010/10/26 20:48 | URL |

No Title

ほんと~、根雪になってくれたほうがいいよね。
玄関前がぐちゃぐちゃで泣きそうです。
それにしても、寒い(笑)
寒くなるのは知ってるのに、寒いww

| ありびんちょっぷん | 2010/10/26 20:52 | URL | ≫ EDIT

レオも加えて・・・

久しぶりです!!!
パソコンが調子よくなったので・・・見にきました!!!
いいですね・・・CMメーカー!!!
レオも加えて下さい・・・!!!
本人の意思ではありませんが!!!

マグを見てたら・・・寒さが伝わってきますた!!!
お体を冷やさぬように・・・
マグ男じゃないですよ・・・!!!

| 4ワンズパパ | 2010/10/26 21:27 | URL | ≫ EDIT

No Title

もう・・・玉無しが必要なら言って。宅急便で
送るからさ、着払いで(爆)
マグ寒いんだ、我が家のワンコはいつもと
かわらずだよ。ウサギ・・・また頼んだ・・・。

| よん太&ビアの母さん | 2010/10/26 22:27 | URL |

No Title

もちろん、ポチっと!おっとエルちゃん&蘭ちゃんのお母さんに女子軍団についた方が得策だと言われてたんだ(笑)まるでコウモリのようなマックスです(笑)
CMメーカー恋の物語編覚えてますよ~今見ても切ない^^;でも今じゃタマ無しボーイズ・・・^^;

| マックスパパ | 2010/10/26 23:33 | URL |

No Title

エルお蘭の母さんさん

ぜひ!!また作ってください!!
CM動画ページから入れませんでした??
タイトルは…『巡回お蘭』とかいかがでしょう??
何気に2階に行って帰ってくるときのお蘭の顔が
ツボってる私です(笑)
雨どころかベタ雪になっちゃってどうにもこうにもです(汗)



みよぴ~さん

超簡単にできますよ~!!!!
動画ページからハ入って作れるはず♪
もしよければ花ちゃんで作成してみてください(^^)
マグ男の恋は昨年冬にはかなく散りました(爆)



ありびんちょっぷんさん

そう、そのぐちゃぐちゃがほんとに嫌なんです!!
となぜか熱くなってみました(笑)
だんだんと寒くなっていくんですよね~…
暑けりゃ暑いで文句言ってるんですけどね(爆)

| マグ子 | 2010/10/27 10:13 | URL |

No Title

4ワンズパパさん

ご無沙汰しております♪そちらは雪はどうですか??
レオ君がタマ無しBOYSに入ったら…
タマ無しBOYSにもちょっかいかけられそうです(泣)
なので、名誉軍団長でご参加願います!!!笑
マグ男は雪も大好きなのですが、ストーブも大好きで
今年はストーブつけたらすぐに前を陣取ってました(笑)
4ワンズパパさん家の皆様も、体調くずされませんように☆


よん子母さんさん

本人来ちゃうんですね(爆)
できれば写真でいいのですが・・・(^^;)
マグ男は雪も好きですが暖かい物も大好きなので…
去年はホットカーペットで毛布にくるまってました♪
今年も早くホットカーペットを出さなければ!!
ウサギ、楽しみにしております!!!!


マックスパパさん

マックス君、それが一番賢いかもしれません(爆)
マグ男もいざとなったら女子軍団に入るかも??(笑)
そしてジョナママに『裏切り者ぉぉぉぉ!!』と
しばかれそうな予感です(爆)
マグ男はもうタマ無しですが...これからも恋は
すると思います!!!恋愛は自由ですから!!(笑)

| マグ子 | 2010/10/27 10:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/189-c7f48c13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

