PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラを飼うことになりました

20101025-2.jpg

我が家でトラを飼うことになりまして。
どうやって手なづけようか悩み中でございます。

20101025-3.jpg

そうなんだよね、女子軍団がいなかったら何もできない
ビビリなマグ男なんですよ、でもそこがカワイイんだな♪

20101025-4.jpg

ぜひともトラ男に教育してほしいもんだわさ。

でもトラ男、良く見るとマグ男に似てるね(笑)
ほんとはマグ男なんじゃないの???

20101025-5.jpg

うーん。やっぱりマグ男に見える…
ってかフセして待つトラって何かヤダー!!(笑)

20101025-6.jpg

お座りとかもっとヤダー!!!(爆)
てかその姿勢、明らかにオヤツを待つマグ男ですから!!!!

そんでもってもう着ぐるみはがれてマグ男の顔見えてるしねw





被り物大会が流行ってる(?)わんわん倶楽部です(笑)
よん子母さんから借りてしまいました…(≧▽≦)
他にもハロウィンのを借りたのですが、それは今晩つけてみます♪
ありがとうございましたぁ♪




あたしも何か被りたい・・・






ちなみにマグ美は寅年ですの。




クリックしてもらえると嬉しいガォーッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



20101025-1.jpg

ん、マグ、もういいよ。
寅の威を借るマグ男さんでした。


しかしこれ、触り心地が気持ちよい。



| マグちゃま | 09:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Title

きゃー可愛い。よん太の家の着ぐるみは
やっぱり、いいねぇ~。
マグが一番似合うかも・・・。

| よん太母 | 2010/10/25 10:30 | URL |

虎男かわえぇぇ~
虎男になら食われてもええよ

| ジョナママ | 2010/10/25 11:29 | URL | ≫ EDIT

No Title

で、でた~!!
虎の衣を着たマグた~んm((_))m
たれ目ちゃんだからちっとも怖くない(-"ー)www

”マグ子に着せられた・・・
  ぼくちゃんトホホ・・・だよ!”
って顔してる~。 ワハハ・・・・・・(>0<;)

あらっ!帽子脱いだら、いつもの可愛いマグ男くんになった(*^▽^*)//
うんうん可愛いかわいい~(0^▽^0)y♪

| ダイスケのママ | 2010/10/25 12:57 | URL | ≫ EDIT

No Title

よん子母さんさん

ほんとにカワイイですねこの着ぐるみ♪
どこでゲットしたんですか??
マグ男は確かに...似合ってました(爆)


ジョナママさん

これで襲われても何も怖くないですしね(笑)
食べられてもいいけど、逆に食べちゃうかもしれません(爆)



ダイスケのママさん

ほんっとに怖くないんですよ!!笑
確かに、着せてる時のルンルンな私とは対照的に
マグ男はほんとにトホホ…って顔をしてました!
ダイスケママさん、どうして分かったんですか(^^)

| マグ子 | 2010/10/25 14:48 | URL |

随分と

かわいい虎ですね~(笑)
マグ男君たれ目だから(おっと失礼しました^^;)
エイリアン顔だったらもしかしたら虎に見えるかも(笑)
マグ子さん、被りたいって・・・^^;
そうですね、マグ美ちゃんは寅年ですよね♪
<ほんとに強くなられそうです・笑>

| マックスパパ | 2010/10/25 20:30 | URL |

No Title

出来たら、マグ美ちゃんにも着せたらいいのに(笑)
マグより立派な虎になるかもよ(爆)
なんだか寒くて・・眠たくないのさぁ。
節約してるからか?
雪だと言うので、とうとう電気のスイッチオンにしてしまったけど^_^;
温度は低め、風邪をひいたら困るからちょっとだけ高めにして寝ます。。
オヤスミ。

| エルと蘭の母さん | 2010/10/26 00:16 | URL | ≫ EDIT

No Title

マグ子さん
マグ男とっても可愛いわ~~~
とっても似合ってるよ^0^
これは昨年「べットパラダイス」で買ったものだよ~
よん母は、うさぎも注文しちゃった模様です・・・
なんてばらしちゃった~(笑)

| みよぴ~ | 2010/10/26 20:53 | URL |

No Title

マックスパパさん

垂れ目のトラが動物園にいたら話題になりますかね(笑)
エイリアン顔でも話題になったりして(爆)
私、被り物とか大好きなもので…ウズウズしました♪
私の母も寅年なので、ちょうど60歳離れてることになります♪
トラ2人は...こわいですね(爆)



エルお蘭の母さんさん

着せたらきっと姿見えなくなりますね(笑)
着なくてもトラ並の存在感はありますが(爆)
今日も寒いですね…、そりゃ雪降るわってね...
こんなベタ雪だったら外にも出れない(`3´)ノノノ
我が家はストーブ全開ですぜ!!!



みよぴ~さん

ペットパラダイスですか!!
てっきりインターネットかと思いました♪
うさぎの話はエルママからも連絡ありました♪
またお借りできるそうで楽しみです(≧▽≦)
ウサギのマグ男もアップしちゃいます♪

| マグ子 | 2010/10/27 10:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/188-8cc733ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

