PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Maguo in Devil's Garden

ってカッコ良く英語タイトル♪
昨日、久々にデビルズガーデンに出没してまいりました♪

20101024-1.jpg

着いて早々、チェルシーちゃん襲撃・・・(呆)
もちろん、愛のムチでがっつりしばきましたが何か??

20101024-2.jpg

休憩に入ったと思いきや、いきなりのくどきモード!!
とんでもない変態犬です。しかしモテモテチェルシーちゃん、
下衆なナンパ野郎の扱いはちゃんと知っているようです(^^)笑

そんな変態犬に対し、女子軍団親子は。

20101024-3.jpg

怒っております(笑)そりゃ当たり前です!!
最強を名乗る最北女子軍団、ほんわか&下衆なナンパ野郎に用はないですよね。
やっぱりクビになる日は近いようです。
しかし親子、すごい顔です(爆)

そんな親子をよそに、マグ男は・・・

20101024-4.jpg

愛しのボールちゃんと久々の再会!
さっきまでチェルシーちゃんをくどいていたのに今度はボールちゃん。
一体この子は何がしたいのでしょうか。

とまぁ相変わらずマイ世界に入りつつも、
エルちゃんとロープの引っ張りあいっこ開始♪

20101024-5.jpg

その後ろでがむしゃらに椅子をかじる娘、お蘭(笑)

そんなお蘭もいつの間にか引っ張りあいっこに参加し始めて・・・
よくよく見ると、マグ男の高級首輪が!!!

20101024-6.jpg

質屋になんて行っても売れませんよ~(^^)

20101024-7.jpg

マヌケ面というか泥棒顔になってました(笑)

久々に遊ばせてもらって、ご満悦を通り越して何かを悟った表情のマグ男でした♪

20101024-8.jpg


雪が降る前にまた行きたいけど…ウワサによると今週吹雪くとか…



防寒準備もしなくては。





ポッチリンコしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



20101024-9.jpg

20101024-10.jpg

頭隠して尻隠さずとはまさしくこのことですね(^^)
お蘭、バレバレだよ~♪


| マグちゃま | 11:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Title

なんか・・コメント書いてうっかりキャンセルって押してしまった^_^;
そしたら、全部消えたし(笑)
今日も女子軍団はトレーニングしたよ~。
マグも自主トレ頑張るように!!
エルが、新しいロープを返せと言ってるのでヨロシク(爆)

| エルと蘭の母さん | 2010/10/24 12:52 | URL | ≫ EDIT

No Title

首輪が抜けるなんて・・・(笑》マグらしいというか
なんというか・・・。
最近のマグのエイリアン顔、見てないなぁ。
今度、見せてねぇ~。

| よん太母 | 2010/10/24 16:35 | URL |

No Title

マグ子さん
マグ男痩せたんじゃないの~
首輪が抜けちゃうなんて・・・?
ビールにおつまみ用意してあげなきゃぁ~(笑)
も~~~このデビルズガーデン最高だね!

| みよぴ~ | 2010/10/24 22:21 | URL |

No Title

防寒準備もタイヤ交換もしなくちゃですね。
例のブツ、なんと縦にも360度撮れるらしい。
怖くてまだ試してないけどww
今度、お試しください。

| ありびんちょっぷん | 2010/10/24 23:16 | URL | ≫ EDIT

No Title

出掛けてまして今頃ですみません^^;
マグ子さん風邪大丈夫ですか~^^;
マグ男君久しぶりなのにチェルシーちゃんとこ行って^^;エルちゃんに怒られるかな(笑)
毛糸ロープのボンボン請求エルちゃんのお母さんから来ましたか?(笑)
雪ですか~^^;マグ子さんそのうち雪に戯れ&マグ男君と兄弟の杯をかわしにに行きますよ

| マックスパパ | 2010/10/25 02:19 | URL |

No Title

エルお蘭の母さんさん

マグ男は最近トレーニングを怠っているので・・・
肩まわりに何だかお肉がついてきました(汗)
新しいロープの代わりにマグ男を引っ張ってください(爆)
天気が悪いので出かけるにも出かけられません(泣)


よん子母さんさん

とってもマヌケ面でした(笑)
抜けてることに気付いてなかったようで。
エイリアンになっても、近くにロープがあったら
すぐそっちに行っちゃうマグ男です(笑)


みよぴ~さん

いえいえそれが…
太らせよう計画を立てて早2ヶ月。
やっとこさお肉がついてきたところなんです(笑)
首輪が抜けたのは…引っ張りすぎですね(爆)
ビールにおつまみは…よん子母さんに。。。(爆)

| マグ子 | 2010/10/25 09:36 | URL |

No Title

ありびんちょっぷんさん

タイヤ交換は昨日してきました!
これから牛の温もりが気持ちよくなる(?私だけ?)季節ですね…
コタツ買おうか悩み中です。
縦にも撮れるってかなり未知の世界なんですけど!!
ぜひ試してブログにアップ願います(笑)


マックスパパさん

請求書のようなコメントが上部に…(笑)
マックス君&パパさんがこっちに来るときには!!
空港ですでにバトルを開始しておきますので(爆)
知らないフリしないで下さいね!!!
知らないフリして通り過ぎても、マックス君のパパですよね?!と駆け寄りますので♪

| マグ子 | 2010/10/25 09:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/187-74fb504f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

