PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ数日。平凡なブログ。

実はここ数日。
私が風邪をひきまして、マグ子・マグ男・マグ美の3人で
ひたすら家に閉じこもっておりました…。

微熱も出て、喉も痛くて鼻水が止まらず…。
扁桃腺を切ってなかったらきっともっと熱が上がってたんだろな。
切る前の発熱に比べたら余裕のよっちゃんです♪

おとついの昼間の我が家。

20101023-1.jpg

外は寒くても日差しが気持ちよくてポカポカ♪
マグ男も連日のナビゲーターでお疲れの様子??笑


そんでもって昨日の我が家。

20101023-2.jpg

と言ってそうなくらいのマグ男さんでした(笑)

そんでもって夕方。
マグ男の近くにマグ美を座らせてみたところ…

20101023-3.jpg

ガン見(笑)
しばらく見てました(笑)何を思っているのかなぁ・・・(^^)

おもしろかったので、前から。

20101023-4.jpg

まだ逃げ腰のマグ男でした(笑)




やっとこさ復活して、天気も良かったので…
今日は久々のデビルズガーデンに出没してきました♪
その様子はまた明日・・・(^^)

ってもいつもどおりチェルシーちゃんに食いついて私にしばかれたり
マグ世界に入っちゃったりロープひっぱったりのひとときでした。




クリックしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




20101023-5.jpg

3ヶ月を過ぎて、体重は6.2キロになりました♪
3ヶ月時の目安として出生時体重の倍になってたらいいとこよ~と聞いていたので、
スクスク育つ姿が嬉しい毎日です(^▽^)

そうだよね、マグ男に6.2キロは重たいよね(爆)


スポンサーサイト

| マグ男&マグ美 | 15:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Title

今日は、寒かったけど大丈夫だったかな?
マグ美ちゃんが爆睡してて良かったね。
起きて外へ連れて来たら、あまりの寒さに激怒したかもね(笑)
マグ美ちゃん、目は口ほどに物を言う・・。
来年あたり、ガツンとしばいてやるかと考え中だったのかもね~。

| エルと蘭の母さん | 2010/10/23 16:07 | URL | ≫ EDIT

No Title

マグ子さん
風邪は本当に油断できないからしっかり治すんだよ!
マグ美ちゃん、スクスク育って可愛いガン見(笑)
マグ男もオチオチしてられないよ(笑)
今日はデビルズガーデンに行って楽しんできたんだね
良かった良かった^0^
みよぴ~は大根洗って疲れたわ^^:
折角の休みが大根洗いで潰れたよ(苦笑)

| みよぴ~ | 2010/10/23 17:56 | URL |

No Title

エルお蘭の母さんさん

今日もありがとうございました♪
私は大丈夫なのですがなぜか三郎がダウンしてます(爆)
マグ美、激怒してたらあの爆音声がエルちゃんタウンに
響き渡っていたかもしれません(笑)
来年??何をおっしゃいまちゅか、年内でちゅよ!!
とマグ美が申しております(爆)



みよぴ~さん

ありがとうございます!!
しかし…三郎に移行してしまったようです(汗)
三郎はアルコール消毒(500×2)してました(爆)
マグ美もスクスク育ってだんだんといかつくなってます(^^)
年内にマグ男をしばく予定だそうです(爆)

大根洗い、お疲れ様でした!!
おいしいお漬け物ができあがるんですね(´▽`人)
タッパー(特大)持ってみよぴ~さんのお家の玄関で
マグ男とお座りしてます(笑)

| マグ子 | 2010/10/23 21:40 | URL |

No Title

一枚目のマグ美ちゃんが大仏様に見えるのは、
私だけ??
いやいや、手がね、手の位置がねww
昨日はなぜかコメ入れられなくて。
やっぱり田舎は風強いとダメなのかしら(笑)

| ありびんちょっぷん | 2010/10/24 10:00 | URL | ≫ EDIT

No Title

今、エルちゃんの所からの帰りですよ・・・
昨日は出勤でしたね(=^。^=)
楽しんだみたいですね?マグくん可愛かった(^-^)

マグブログ、とっても平和で”ホッ” っとな雰囲気ですが
今度は三郎さんが風邪!(>0<;)
そこまで夫婦仲良くしなくても・・・と思いますけどね??
どうぞお大事に(^^)
マグ美ちゃん、マグくんのコント!面白かったよ(・^▽^・)www

| ダイスケのママ | 2010/10/24 10:38 | URL | ≫ EDIT

No Title

ありびんちょっぷんさん

そう言われて見てみると・・・確かに(爆)
顔は…ビリケンさんですからね(^^)笑
わが町は風が強いと接続できなくなるし、
風邪強くないのに接続できなくなったりしますよ!
来年5月にこのauネットとの契約が切れるから
それ以降は光通信にします♪



ダイスケのママさん

楽しんだというより、またマイ世界に入ってました(笑)
三郎は今日休みなのでのんびり過ごしています(^^)
今までもけっこう私がうつして治るというパターンが多いです(爆)
仲良しなのはいいことですね(^^)笑

| マグ子 | 2010/10/24 11:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happymagu.blog72.fc2.com/tb.php/186-383185fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

